| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

フリテンくんシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRフリテンくんTKS2

TAKEYA
©植田まさし/竹書房 

<< CRフリテンくんTKS2 >>

▼対象機種
CRフリテンくんTK2
CRフリテンくんTKH
CRフリテンくんTKS2
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
プレミア にゃーにゃちゃん さん 2007/12/02 日曜日 21:55 評価 #2206410
今まで見たリーチ前プレミア当たり
・三コマ漫画予告でフリテン君覗き込み
・風船にキャラ(OL課長フリテン君)の顔
・ゴミ箱からフリテン君(卵レインボー)
これ以外にリーチ前予告でのフリテン君出現プレミアありますか?

  1. タコタロウ さん 2013/05/01 水曜日 21:19 評価 #4273691

    ないです

返信する

(無題) かみや さん 2007/09/26 水曜日 01:29 評価 #2088009
250回転回した後、15連チャンで時間切れ。普段出ない店なのに・・・と喜んだものの、3箱です。甘デジってこんなもんなんですかねー。なお、確変昇格は1発目では一回もなし。どうなってんの?
なお、当たったパターンは・・
・OLの服が黄色?に変わって2回当たりました。
・「やったね!」というフリテンくんのカットイン
・フリテンくんタワーに出現(SU4?)
・〃ドアから出勤(〃?)
・〃ゴンドラで窓の外に出現
・小さな宇宙人みたいな群予告
・雀荘で、西待ちで南をひいたが、画面が切り替わって西になっていた
・スーパーリーチ最後の一つ前図柄でフリテンくんカットイン
などでした。事前情報もなく、打ってしまったのでどんな予告が熱いのかもわかりませんでした。
もし、これから僕みたいな方がいたら、ご参考にしていただければ、と思います。
間違いがあったらごめんなさい。


    返信する

    ユーザーアイコン (無題) 五郎。 さん 2007/07/15 日曜日 11:12 評価 #1944113
    歌舞伎の隣にフリテンくんが3台入り
    歌舞伎を打ちながら見ていましたが
    何かほのぼのしてフリテンくんいいですね。
    特に時短中が面白い。
    雀荘がリーチが面白いです。
    今度打って見ようかな??


      返信する

      つかれた ちょき さん 2007/06/12 火曜日 23:08 評価 #1885359
      これ、ほんとつかれますね。3連後150まわしみたいのをくりかえし、最後に15R&時短引き戻し含む9連して退散しましたが、なんの予告もなく
      リーチになり、ことごとくスーパーしかも発展型まで
      いくのは勘弁してほしいです。時間が異常にかかる。
      バランスの悪さはみなさんの言う通りですね。
      もううたないなー、たぶん。

      1. 仰山箔 さん 2007/06/13 水曜日 02:51 評価 #1886085

        確かに言えますね。フリテンマンリーチでも、
        予告がカスだと、当たらないし・・・
        フリテンチャンスで顔が 緑色3回有ったけど、
        全部単発・・・はあ〜

      返信する

      4コマ 元主任 さん 2007/05/31 木曜日 17:01 評価 #1862769
      本日4コマ漫画予告、リーチを3回も外してしまいました。
      激熱リーチ何ですが、当たらない時は当たりませんね。

      1. ぽりまm さん 2007/06/09 土曜日 21:58 評価 #1879151

        1回はずした時点で下降気味の台ですな甘デジタイプですと。
      2. 本当に? さん 2007/07/15 日曜日 23:33 評価 #1944994

        ↑本当にそう思っているんだったら、パチンコやめたほうがいいです。
        適性がありません。

      返信する

      嵌りキツイすね フリコミ君 さん 2007/05/23 水曜日 17:17 評価 #1848396
      本日昼頃出勤、0当たり120回転で空き台有りましたが、何故か かっぱ伝説へ
      これが正解!かっぱで3箱GETしましたが、帰りフリテン君の様子を見たら、
      0当たり658回転で捨てて有りました。本当に甘デジ何でしょうか。

      1. 伊藤ペキン さん 2007/05/23 水曜日 19:58 評価 #1848573

        植田まさし氏の漫画が好きで、本日初めて打ちましたが、450まで回してしまいました・・
        でも4R2連、仕事人での僅かなプラス分がマイナスになってしまいました・・
      2. 元主任 さん 2007/05/24 木曜日 15:09 評価 #1850342

        この台は波が非常に荒い台です。
        その分、爆発すれば一気に天国モードですよ。
        5日間嵌りの後、40連(15R4回含む)も有りました。
        勿論 私が出した訳じゃ無いですが。
      3. パラダイム さん 2007/05/30 水曜日 22:13 評価 #1861436

        もはや甘デジでない

        こんな事が普通に通ってしまってる
      4. 元主任 さん 2007/05/31 木曜日 08:33 評価 #1862252

        いえ、甘デジです。但し店側に取っては。
        売り上げ、利益など 通常機種より 美味しい機種ですから。

      返信する

      突確 フリコミ君 さん 2007/05/23 水曜日 00:36 評価 #1847319
      TKS2を打って見ましたが、当たりませんね〜。
      フリテンマン外れ、SU4?タワーの上にフリテン君居たけど、外れ。
      緑の宇宙人?群れが出たけど、外れ。350回回して本当のフリテン(財布が)になりました。
      2R突確が有るみたいですが、これは、何かの目が止まって突確に入るんですか?
      それとも、イキナリ突確状態になるのでしょうか?
      よろしくです。

      1. スラきち さん 2007/09/26 水曜日 20:50 評価 #2089099

         2,1,0の目、「フリテン」です。

      返信する

      激熱? CHISA917 さん 2007/05/22 火曜日 22:23 評価 #1846795
      今日初めてパンフレットを見ながら打ちましたが、SU3からスーパー外れ後通常画面に戻ったあと、上からUFOキャッチャーみたいのが降りてきて外れ絵柄を掴み上げて当たりました。
      時短中4コマ漫画予告からハズレ。数回転後SU4でフリテンが窓から入ってきて、なんか群のようなものが発生、フリテンマンリーチでハズレ。
      どちらも激アツと書いてありましたが、ホントに何がアツイのか解らない台でした。


        返信する

        この台で おにおんすらいす さん 2007/05/15 火曜日 23:19 評価 #1834285
        一回も当たんない。スーパーリーチにいくけど当たんない。

        ついでにジョーズも一回も当たってない。暴れん坊将軍も当たらなかったけどようやく当たったよ。

        ウルトラセブン450分1とかは結構すぐ当たるのに、なんでフリテン君の99分の1が引けないんだ。

        やっぱり相性ってあるんだね。そういや、竹屋のモンスターハウスもあんまり勝ったおぼえないや。

        モンスターハウス、ギンギラパラダイス、大工の源だったらギンギラパラダイスが好きだな。

        1. 貧乏おっさん さん 2007/05/18 金曜日 17:18 評価 #1839170

          同士よ、私も同じです。
          当たりません。スーパーマンリーチも外れ。
          その後オバサンに3箱カマ掘られました。

        返信する

        やっぱり・・ デルてつ さん 2007/05/15 火曜日 17:33 評価 #1833722
        先日初めて1/97のモデルをやりました。
        2時間ほどで若干プラスにて帰ることができましたが・・。

        いやぁ、よく判らない演出でしたね;
        ちょっと勉強してみようと思ってココを覗いてみましたが、カキコミの数を見ても
        やっぱりあまり人気は無いようですね。

        たまたま運が悪いだけなのか、競馬も野球も15回ほど発展しましたが当たらず。
        アレ?1/300なのか?と思って盤面を確認しちゃいました;
        自分の勉強不足もありますが、もう少し熱い演出が判るとよかったです。

        でも4コマはちょっと笑ってしまいました;


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT