| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRAサンダーバード3W 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール

CRAサンダーバード3W

Fuji Shoji
©ITC 

<< CRAサンダーバード3W >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
教えてください 新社会人 さん 2007/05/30 水曜日 19:23 評価 #1861183
皆さんはじめまして。昨日初給料で打ってきました。
パチンコは初めてです。先輩に甘い機種でサンダーバードってのがある。と聞いていたのでお店の人に聞いて着席。2台しかなかったけどどちらも空いてました。
3回転目にドカーンって電気が走って黄色の枠が出て来てリーチになってカウントが始まって当りました。
チャンスタイムは何も無く、玉も直ぐになくなりました。1万円使って224回で辞めました。
ロケットが火を吹いた3ラインリーチや黄色の枠で国際なんとか・・・でカウントからの引っ張り?やお茶をなんとか・・でドリル爆発?の3ラインリーチってドレくらい熱いのでしょうか?
あと180回超えた辺りからドカーン+電気が出まくりでしたが(7回でました)あれって熱いのでしょうか?
訳も分からずお金を使ってしまいもったいなかったなって思ってます。次は勉強をしてから熱いポイントや期待できるポイントを知った上で打ってみたいです。
出来れば箱を積んでみたいです。
皆さん色々と教えてください。お願いします。

  1. 新社会人 さん 2007/06/01 金曜日 19:27 評価 #1864589

    懲りずに昨日も打ちにいっちゃいました。前日とは打って変わって、23回当りました。2千円で2箱になったのでおとといの負けを丁度取り戻した計算です。
    相変わらず演出を理解していないのでアレですが、昨日はロケットが11回動いて3回当りました。ドリルは爆発が3回で1回当りました。
    備え付けのカタログではロケットは高信頼度になってたけど、あんなものなのでしょうか?
    黄色の枠も確変中は2回出て当ったけど、普通時は8回でて1回しかあたりませんでした。色々とにぎやかな予告が複合はしていたんですが・・・カウントが絡んでもハズレた事もありました。
    今日は初めて雷リーチをみれました。右の数字に雷が落ちて、数字が出て、雷落ちて、数字・・の3回目でリーチになって当りました。あのリーチ好きになりました。
  2. かるかるん さん 2007/06/02 土曜日 22:19 評価 #1866303

    新社会人さんこんばんわ^^社会の荒波はいかがでしょうか?
    さて演出ですが、私も最近打ち始めた者なので詳しい事は分からないのでアクマで個人的な意見です。
    雷予告(ドカーンって電気が走るヤツ)はリーチになれば当りです。リーチ確定予告との複合で100%です。雷が良く出る台よりも2〜3回に1回は当る台が好調です。
    さらに背景が変わっての雷リーチは2回に1回は当る様でないと好調ではないですね。(右図柄に雷が落ちるやつです1〜3回チャンスあり)
    1号役物(ロケット)は動けば熱いですが、エスケープリーチに行かなかった場合はIRマーク迄発展しないと期待度は低いですね。
    黄色の枠(ゴールド系ステップアップ)はやはりコレだけでは弱いです。カウントダウンが入ってもリーチが弱いとダメです。ステップも3か2+スベリ+ジェットモグラ+CD位ないと期待できません。
    とにかく実写CDかネオCD以外は沢山の予告が複合しないと当りません。
    あと好調時は15Rが1/10くらいで出ますね。
    ちなみに私の今日の成果は当り21回で18K負けでした><確変が突確入れて3回じゃ・・・
    1号は6回ALLスカ。ゴールドSUからが2回もハズレました。ゴールドSUも6回出てCD付きが2回当り他スカ。雷予告〜ジェットモグラ作動や赤戦闘機5通過や会話SU発展など確定が良く出ました。サンダービックバンも3回出て2回当りました。
    でも結果がよくありません。明日はリベンジしたいな〜♪

返信する

レインボーのIRマーク I_like_Pink_Lady さん 2007/05/14 月曜日 20:35 評価 #1831886
今日またレアな演出発見
雷、Step1−−−いつも通り、外れると思った
なんとStep1の中のIRマークから色々な色が見えた
そして、Step2全員集合
CD、4号リーチ、フォーカス部分がピンク
でも単発、引き戻しもなかった
それなら赤い雷の方がいいなと思った

この機種人気ないね
昔はいつも粘って倒すけど、最近ほとんど粘って倒れる


    返信する

    レアな演出? I_like_Pink_Lady さん 2007/05/09 水曜日 02:38 評価 #1822344
    1.普通雷が出ると
    銀枠のStep1止まりが多い(というのはStep2になるとリーチ確定だから)
    あるいは
    BrainかGordenの無言のまま、飛行機一機がよぎる
    いつも、雷ならガセと思うが
    今日雷予告はまったくない、なにもない
    なのに、リーチになった
    もしかして、雷と同時に予告はまったくないのがかなり熱いかも

    2.同じく予告はまったくなし、ノーマルリーチにかかり、いきなりサンダーリーチになり、いままでのサンダーリーチは背景が先に変わり、リーチになったら当たる、リーチになるかどうかをドキドキで見ていた

    3.いままでの突然確立変動は赤い雷でリーチにならなかったのが多い、あるいは、役物の一号機が半分動かして、噴火しなくて戻る、今日もまったくなにも予告なしいきなり扉閉めて、一瞬IRスクランプルリーチと思ったが突確

    この台は熱い予告が群がってくること多いね
    今日
    赤い雷、金枠3、NeoCD、ブルドーザー群、はずれの再始動を経験しました、それほどレアではないが、2,3回に分けて出てきてほしい予告ね

    今日当たっても、単発、ワンセットであまり勝ち負けはなかった

    1. I_like_Pink_Lady さん 2007/05/09 水曜日 02:39 評価 #1822347

      今日雷予告はまったくない、なにもない
      ●間違い、今日は一回雷予告と共になにも予告なかった

    返信する

    初めまして かるかるん さん 2007/05/04 金曜日 02:32 評価 #1813088
    初投稿です。3Wの話ですが、この機種の醍醐味ってCD予告と他はなんでしょうか?
    昨日の入れ替えで3台入ったのですが、熱いポイントがさっぱり分かりません。羽デジに力を入れ始めているホールなのですぐになくなりはしないと思いますが、打てるうちに打っておきたいと思いまして・・・
    パチ本にも、もう情報が載っていないのでよく分かりません。台がニギヤカな方がいいように感じましたが、他の台って良さそうに見えるんですよね〜
    私の台もハタから見たらニギヤカだったのかもしれないし、正直判断が付きかねます。
    個人的には雷予告が好きで、コレ見たさに1と2は打っていたのですが、3ではまだ見たことがありません><
    ちなみに昨日はピンクwも打ちましたが、雷はお目に掛かっていません><

    1. 1/2の奇跡 さん 2007/05/12 土曜日 00:44 評価 #1827332

      >かるかるんさんへ

      醍醐味はCDかな〜私の場合。外れても平気です。
      復活の実写CDが一番好きかも〜。
      そこで最近打ってますが、リーチ成立時のCDは期待薄。
      ゴールド系のステップアップも期待薄。
      私が、ここ2週間ほど打った感想です。

      安心して見れるリーチは
      ,笋辰僂蠕嵳襪な(確確)だし。
      ▲Εぅ鵐浜醜陲寮嵎源(当確)
      ジェット2回始動
      ぅ好謄奪廛▲張弸能系(当確。確確?)
      ゥ蝓璽糎絅譽ぅ鵐棔
      Ε蝓璽狙立前のCD
      ДΕぅ鵐匹陵醜陲如BIG CHANCE」文字
      ┘瓮群は期待大!当確?
      というところかな。
    2. I_like_Pink_Lady さん 2007/05/12 土曜日 00:53 評価 #1827374

      1/2の奇跡 さん こんばんは

      ジェット2回始動
      私の経験ではこれもよく外れる、一号リーチがはいっても
      Ε蝓璽狙立前のCD
      私の経験でも50%以上は外れる
      ゥ蝓璽糎絅譽ぅ鵐棔
      見たことない、赤だけでも十分期待できるのではないか?

      この台は赤い雷は割りによく出る、時短の時で見ると非常に嬉しい
    3. かるかるん さん 2007/05/12 土曜日 02:56 評価 #1827602

      1/2の奇跡 さんこんばんわ。 ゴールド系のSUは期待できないんですか^^;私の場合はコレが一番信頼度高いですwまだ打ち込みが浅いですが1回しか外していません。出現も20回くらいですが・・・
      あとリーチ後のCDは確かに当てになりませんね。30%弱です><他の予告と複合すれば別ですがね^^。
      ´キГ浪燭了か分かりません。もしかしたら経験しているのかもしれませんが、今の所ピンと来ないですね^^;↓き┐浪寝鵑見ましたがハズレはないです。Δ癸毅亜鵑辰謄肇海任垢ねw
      私の場合はゴールドSUか郡で安心♪CDは実写↑で激熱CGはきたい薄って具合です。
      I_like_Pink_Lady さん こんばんわ。Δ辰橡榲に期待できませんね><甘デジだからツイ期待しちゃうんですが・・・
      良く分からないのは、スベリと彗星予告です。たまに色が違う時があるんですが、何が熱いのでしょうか???
      昨日は 俺に任せろ→1号やく物→キャラ郡→1号リーチでハズレ><唖然としていたらCDが始まり、今度こそ当ってくれ〜と思ったら、復活当りでした。
      てっきり次回転が始まってのCDだと思っていたら、復活だったんですね^^あの演出を知らなかったので、とてもうれしかったです。
      この台奥が深そうで嵌っちゃいそうです。
    4. 1/2の奇跡 さん 2007/05/12 土曜日 07:11 評価 #1827712

      >I_like_Pink_Ladyさんへ
      のジェット2回は私の場合かなり期待高いんですよね。
      私の場合は。高確率で当てってたから...。
      Δ禄颪方がダメだったかな。
      通常時とリーチの中間くらいでCD発生です。
      この場合って全回転に発展が多い気がします。
      イ1号リーチとかで出るタイプです。たぶんよく見る
      レインボーのタイプかと思います。

      ★赤色で思う事。
      赤は縦ラインと横ラインと流星の3つだと思うけど
      私の場合は少し期待するくらいです。
      ー力牽引リーチで引寄せてる時に赤の電気が発していると時に当たりました。
      ■換罐蝓璽舛糧射時にフォーカス部分がピンク(赤)
       。もちろんレインボーもありますよね。
      時短に赤雷はホントうれしいですよね(^∇^)

      >かるかるんさんへ
      復活当たり時ってどんなリーチでもうれしいです。
      復活時ってレスキューボーナスのチャンスかなって思うけど実際どうなのかなーって。体験されたかな。
      私は3〜4回くらいしか経験ないけど知らない人が隣にいると不思議そうな感じでこちらを見てます。
      お互い楽しみましょう!

    5. I_like_Pink_Lady さん 2007/05/13 日曜日 02:55 評価 #1829234

      1/2の奇跡 さん こんばんは
      Δ禄颪方がダメだったかな。
      通常時とリーチの中間くらいでCD発生です。
      この場合って全回転に発展が多い気がします
      ●間違っていないと思います
      左の数字がまだ止まっていないうち、CDが発生することよね、確かにこれで全回転になるというのは何回か経験しましたが、普通のリーチ(一号)になった場合はそれほど特別期待できるものではないと思います(あくまでの自分での経験)

      ★赤色で思う事。
      赤は縦ラインと横ラインと流星の3つだと思うけど
      私の場合は少し期待するくらいです。
      ●私の見解では
      基本の赤は三つ(比較的によく出る赤3種類)
      赤い飛行機5台
      リーチのすべりの縦赤ライン
      赤い彗星(CDに変わったらチャンス)
      この三つの中、ややすべりの赤ラインが一番強いと思う
      この三つの赤がそろえばかなり信頼度が高い
      あるいは最近よくあたったパタンは赤すべり+CDだけ

      横赤ラインは(自分ではいままで3回しか見たことない、全部当たり)は格が違うのではないかと思う

      あとスーパーリーチになったときの赤
      一号リーチの米リーチラインが赤
      牽引車リーチ:電気のピリピリが赤
      ブルドーザー:火花が赤
      4号リーチ:フォーカス部分が赤
      はいままで外れた事なかった

      ドリルリーチの赤と外れた時の再始動は見たこといまだになかった(確立変動になるから比較的レアかな??)
    6. 1/2の奇跡 さん 2007/05/13 日曜日 22:52 評価 #1830346

      I_like_Pink_Lady さん こんばんわ!

      週末限定で打ち込み昨日、今日も打ってきました。
      昨日は等価で今日は長く遊べるタイプです。

      さて、今日打った中では赤い飛行機5台はあまり当たらなかったかな。やっぱ複合しないとだめかな。
      また、リーチ成立後の1号機や2号機が追っかけて通り過ぎるのは当たり確定でよかったのかな。今日は3/3でした。

      今日の戦果話。
      ●ペネロープが「あら、すてき」と発言!単発でしたけど当たりました。
      ●1号ジェットエスケープ2回外れました...。
      ●画面見てなかったけど、順目意外から突確になったような気がしました。雷も1号役物動いてなかったような気が。その後、赤雷から再度突確に突入したけど。

    返信する

    新しいStep1,2,3 I_like_Pink_Lady さん 2007/05/04 金曜日 00:58 評価 #1812915
    Step1 一号役物動く
    Step2 国際救助隊出動だ
    Step3 デカイIRマーク
    いままでそのパタンで100%当たっていた

    Step2とStep3だけなら一号リーチもいままで100%

    Step2とStep3だけドリルリーチもほとんど当たる、4号リーチもほとんど当たる(両方私はずしたことあるけど)

    Step2とStep3だけの牽引車リートとブルドーザーだと
    30-40%の確率で当たるかな??リーチ前の予告にもよるけど

    人気ないね、MHが撤去しないように、釘閉めないように祈る

    1. I_like_Pink_Lady さん 2007/05/05 土曜日 20:45 評価 #1815519

      修正します
      今日
      Step1 一号役物動く
      Step2 国際救助隊出動だ
      Step3 デカイIRマーク
      を2回はずした。2回とも保留玉は2個以上あるのに
      しかも2回とも一号リーチ
      信じられない!!!!!

      因みにTB群をいままで100%当たっていたが外れた方いますか?

      MHはもう1k20回いくか行かないかになっている、ソロソロこの機種にさよならを告げる時がきたかな

    返信する

    レインボー SLV24 さん 2007/04/13 金曜日 01:32 評価 #1778029
    みなさん、こんばんわ。私もまだ打っております。藤商事のレインボーはだいたいどれも当りですよね。外れたことあったかな、といった感じですね。空中でシャッターが閉まっても、確定のカットインが入らずに外れたことがあるのですが、あれが1回レインボーだったことがあったような?あと、文字がレインボーだったことがなんかありましたねえ。パーカーの「おめでとうございます」とかフッドの「宝はおれのものだ」は赤で当りでしたが、ぺネロープかジョンでしょうか。言葉が思い出せません。あと、枠の中がレインボーでくると、プレミア当りですよね。1枚に全員集合記念写真か、10枚ぐらいのポートレートがぴらぴらぴらぴらときて、赤文字で当り確定かな。確変数字でリーチになっても、ステップが進むと単発当りのリーチに変わって行くのはいつも止めて欲しいと思っています。4号ージェットモグラー1号で7から19のダブル、最後が912の流れのリーチです。ジェットモグラのダブルは、単発当りを再始動でぶっ壊すのは大好きなのですが、めったに見られません。当り直後に数字が光りますが、あれで数字が変わったのはこれまでで1−2回しかありません。ボーナスレスキューは大体30当りで2回ぐらいの割合でしょうか。1回出たら、じっと待っていると必ず来ますね。ずっと打っていると演出の偏りがかなり顕著であることに気づきました。ここしばらくファイアーフラッシュのリーチ見ていません。テクノ音楽がしょっちゅうかかっていると当りやすい気がします。テクノカウントダウンがいっぱい見られると勝ちに行くぜという気になります。

      返信する

      レインボーリーチライン サンダーファン さん 2007/04/06 金曜日 10:12 評価 #1766292
      この板も書き込みが無くなりましたねー。(寂しい)
      昨夜も大嵌りを覚悟で打って来ました。
      いつもリーチなると、赤いリーチラインになれ!と願っています。ところが昨夜は1×9のダブルリーチなり、レインボーのリーチラインが現れ、ミニロケット群が通過して当たりました。
      今まで色んなプレミアを見て来ましたが、レインボーリーチラインもプレミアなんでしょうか・・!?

      1. I_like_Pink_Lady さん 2007/04/08 日曜日 01:03 評価 #1769290

        サンダーファン さん こんばんは

        レインボーリーチラインもあるのですか?いままで私赤いリーチラインは3回ぐらい見ましたがはずれはなかった、赤いリーチラインを確定とずっと思っていた。
        まだ自分では見たことないが、多分レインボーリーチラインでしょう、自分の知っている限り、藤の機種レインボーは当たり確定になっているのが多い

        レインボーより、この機種に新しい書き込みがあることが嬉しい
      2. トトロパパ さん 2007/04/08 日曜日 17:50 評価 #1769945

        私も、一度だけレインボーラインで当たったことがあります。出たときはドキドキしながら、見守っていました。今は、甘デジをする時はサンダーバードばかりです。昨日も、他の台での負けをサンダーバードで取り返せました。なにより、15ラウンドの7セグが出た時の喜びが最高です。
      3. サンダーファン さん 2007/04/10 火曜日 11:32 評価 #1773116

        I_like_Pink_Lady さん、トトロパパ さん、書き込み有難うございました。
        まだサンダーバードのファンの方がいらっしゃる事で安心しました。
        この機種は他の台に比べて、プレミア演出の出現が多いように思いますが、皆さんは如何ですか・・?
        昨日も赤文字で「あなた激熱よ」を初めて見る事が出来ました。
        プレミア演出は一体どれ位あるのでしょうか・・?
        次回が楽しみです。
      4. サンダーファン さん 2007/04/10 火曜日 13:42 評価 #1773253

        7セグの事を書き忘れました。
        「3」「7」「F」ですね。
        この時は、心の中でガッツポーズです。
        それから、15ラウンドが出ると短時間の間で、又出るような感じですね。
        15ラウンドは3%だから、確立上偏りがあるのでしょうね。

      返信する

      奇跡の価値は 燃え萌え さん 2007/03/24 土曜日 00:52 評価 #1742593
      この台で踏ん張るより、
      奇跡の価値はのMFで踏ん張った方が勝てますね。
      なんか残念ですけど、当たらければ仕方がないのが
      パチンコです。

      1. ユーザーアイコン あや(*^^*) さん 2007/03/25 日曜日 21:59 評価 #1745693

        はい(TT)
        まさにその通りって気がします。
        甘デジなのにハマりのキツさは半端じゃありません。
        よほどの強運をかけて連チャンを狙うか、ハマりに苦しんで諭吉さんを3人くらい捨ててくるか・・・。
        でもそれくらいなら最初からフルスペック打ちますよね。

      返信する

      書きたいだけ I_like_Pink_Lady さん 2007/03/19 月曜日 02:41 評価 #1733346
      私結構この台すきだけど
      あまり人気ないみたいね

      金枠(銀枠はなおさら期待できません)、赤流星、赤すべり、カウントダウン、役物一号機(ドリルは全然駄目)、、、などは私から見れば、所謂2軍予告、だからあまり期待できないのもしょうがない、ほかには期待できる予告一杯あるから。

      一軍予告は(激熱?、プレミアを含み)
      赤い雷、NEOカウントダウン、実写カウントダウン、赤い台詞、画面に1,2,3号機が飛行機の後を追う、サンダービックバン、リーチのラインが赤
      (私ではサンダービックバン以外は全部100%当たりました)

      ちょっと微妙な(レア?)
      金枠Step0(Step1にもなっていない、枠だけ)---2/2 あたりました
      黒い飛行機一機(普通は赤5、黒3、青1の順で少し期待できるが)--2/2 あたりました

      私的では
      金枠0>金枠3>金枠1>金枠2
      金枠2は一番あたらない

      よく当たるパタン(色々な組み合わせあるが)は
      時短中、金枠3、赤飛行機五機、カウントダウン

      赤飛行機五機+赤滑り+赤彗星 ならかなり期待できる
      (この三つとも強力な予告とは言えないが、よく出る予告のなかでは期待できそうなもの)
      カウントダウンは赤い彗星よりも期待できそうので
      赤飛行機五機+赤滑り+カウントダウンもかなり期待できる

      上記の情報は正しくないかもしれない、あくまでもよく打ったつもりの自分の見解である

      400、500などのはまりも結構ある、14、15連荘も珍しくない

      釘さえ良ければ
      粘って倒せる機種だと思う

      1. I_like_Pink_Lady さん 2007/03/22 木曜日 02:16 評価 #1738960

        相変わらず人気ない

        今日は珍しい演出を見ました
        赤い雷、金枠Step3
        この時点で確率変動大当たり確定と思った
        金枠のStep3のあと急に4枚目、5枚目、6枚目、、が出てきた何枚かは覚えていません(多分6-8枚)
        4枚目以降は一枚一人しかでない
        Brainsとフッドは覚えているがそれ以外は覚えていない

        因みにマイホールは1k25回転できるのに、それでもあまり人気ない、他の台に比べるとかなり面白いのに

      返信する

      おもりれー 燃え萌え さん 2007/03/12 月曜日 00:39 評価 #1719393
      この台面白いですねー。
      熱い予告が絡まないと当たりないと、すごいはっきり
      していてなかなか憎い台です。
      しかし3、7で当たったときのセグに3、7がが出たと
      きは目が点になりますね、ホント。
      たった3パーセントなんですよ、これ。
      でも打っていてかなり疲れますね。

      1. kazu3 さん 2007/03/14 水曜日 07:11 評価 #1723863

        良い予告からカウントダウンに進まないと期待できませんね、昨日も連チャンした後340ほどはまってその後単発が8回続きました。粘り倒して何とか浮かせる事ができましたが59回中15Rは1回でした。外れると分かっているスーパーリーチもあっさりしているので許せますね。
      2. I_like_Pink_Lady さん 2007/03/16 金曜日 01:22 評価 #1727914

        こんばんは

        私も結構この台が好きでよく打つんだけど
        {カウントダウンに進まないと期待できませんね}
        私の経験ではカウントダウンも全然熱くない

        普通の予告のなかに(赤い雷、飛行機のあと1,2,3号機が画面よぎる、実写カウントダウン、Neoカウントダウンなどの超激熱以外)赤を絡まないとあまり期待できません

        リーチ前の赤
        赤い台詞(いままで外れた経験ない)
        赤いリーチライン(いままで2回だけ2/2であたり)
        赤い飛行機5台
        赤いすべり
        赤い彗星

        リーチ後の赤(いままで私外れた経験なし)
        4号リーチ海に入った時赤い珊瑚みたいなもの
        4号リーチミサイル発射の時、上下のラインが赤い
        ブルドーザーリーチの火花が赤
        (多分ほかにも色々な赤あると思う)

        基本的、私が打っているとき
        金枠のStep3もカウントダウンも

        赤い飛行機5台
        赤いすべり
        赤い彗星
        赤いリーチライン

        を複合に絡まないとよく外れる

        大当たりを100以上経験したが15Rは一回もなかった
        (他人のレスキューボーナスはよく見かけるのに)
      3. SLV24 さん 2007/03/19 月曜日 01:02 評価 #1733157

        皆さん、オコンバンワ。
        私も好きで、このところ打っております。ノーマルのやつより良く当るので、CGを楽しんでおります。ただし、みなさんのおっしゃるとおり、嵌るときはこれほんとに遊パチなのって言う具合に嵌ります。金枠も、赤流星、赤バー、カウントダウンもみんな外れです。当りモード?に突入すると、保留か数回転であたり続けます。前の人が12連ぐらいしていても、終わりの1当りのあと、また連荘を始めます。ファイアーフラッシュで外れたらやめですね。子サンダーバード群がやたら出るなら続行です。赤文字とか、フッドとか、外れたアト、戻りで当りとか、何か加速するみたいに当り続けるのを体験してしまうと、もう一回味わいたくなるのです。それにしても、ボーナスレスキューはなかなかきません。これを早いうちに引くのが、勝利への鍵ではないでしょうか。
      4. 燃え萌え さん 2007/03/20 火曜日 00:44 評価 #1735075

        最近、釘ひどくなってきて辛い勝負をしています。
        しかしそれでもこの台ではプラス。
        一昨日は5号リーチ後に5号群が現れて驚きました。
        ですが、赤文字はまだ見てない。。
        皆さんも他プレミア見れるまで、頑張ろう!!

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT