| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「仮面ライダーDX走れ!スーパーバイク編」

記事番号【1721456】が含まれるスレッド

自身史上最悪の記録 普通の拳 さん 2007/03/12 月曜日 00:44  #1719402
朝から1kでB5R3と良い感じで1000枚程度に。
そこから悲劇は始まりました。
なんとボーナス間2852Gはまり・・・。

自身のヒキの悪さもあるのかもしれませんが、
やはり天井の無い5号機はいかがなものかと・・・。
遊パチ??それならせめて天井用のストック1個くらいならオッケーして欲しいもんだなと思いました・・・。

  1. 君ナイスだよ さん 2007/03/12 月曜日 02:47 評価 #1719647

    仮に一個までは天井専用にストック可能だとしても天井発動後はスト切れで青天井ですやん。。。ストック機でも同じでヤメ時や引き際を見極められない方が悪いとしか言えない。
  2. ハマチャンネル さん 2007/03/12 月曜日 09:45 評価 #1719866

    頑張りすぎましたね。1000G越えたら諦めが肝心ですよ。高設定かも?って思う時は700G程であえて捨てて様子を見れば良いと思います。連荘すればやめて行く可能性もあり、その時は再挑戦、出なければ良かったと思えばお財布は楽です。
  3. 我伐道 さん 2007/03/12 月曜日 10:22 評価 #1719911

    んでも全体的5号機はまだまだ狙える仕様ではないですよね。
    どんなに回る機種でも1000ハマリを喰らったらまず、回収スロになり義務的になってしまいますもん。
    やっぱり5号機は500くらいに天井(次回ボーナスまでRT発動)つけてもらわなきゃ。
    なんにしても現存する5号機をムリに打つ必要はないですわ。
  4. ペカッ! さん 2007/03/12 月曜日 13:36 評価 #1720134

    今普通に5号機でも勝てるっしょ。
    勝てねー奴は立ち回り下手なだけ。
    そういう奴ほど台のせいにするからな。
  5. 横槍 さん 2007/03/12 月曜日 16:51 評価 #1720339

    >やはり天井の無い5号機はいかがなものかと・・・
    4号機でも天下布武や鉄拳なんかは天井ないですよ?
    遊パチになるかどうかは遊ぶ人しだい。
    ま、設定6で115%以上の5号機を狙ってる人が遊パチの基本概念を語るのもいかがなものかと。
  6. 我伐道 さん 2007/03/12 月曜日 16:52 評価 #1720343

    ペカッ!さん
    あなたのおっしゃる「普通に」の普通が時給換算なのか、月のTOTAL収支なのか、金額 又は、差枚数がどれほどなのかわかりません。
    それとあなたの立ち回り(もちろん5号機)とやらは、高設定終日打ち切りですか?設定問わずの連後、即止めですか?

    もしよろしければ、お答え願えますか?
  7.  もりーゆo さん 2007/03/12 月曜日 18:07 評価 #1720423

    天井は良し悪しでしょう
    天井があっても、今度は天井狙いで打ちすぎる人が出てきます。
    で、天井バケ単。
    それでは、負けパターンがストック機の時となんら変わりません。
    結局天井が無かろうが、自分で引き際を決めて行くしかないんでしょうね。
  8. ほらいずん さん 2007/03/12 月曜日 22:05 評価 #1720787

    >我伐道 さん
    >んでも全体的5号機はまだまだ狙える仕様ではないですよね。

    今後もっと狙える仕様でなくなります。
    リプパンハズシ機種ももう検定通りません。
    5号機に客を付けようと店側ががんばっている今勝てないと、今後さらに厳しくなるのは間違いありません。

    それと余計なお世話でしょうが、6の貴方の文章はむなしすぎますよ。
  9. ムッコ さん 2007/03/13 火曜日 00:21 評価 #1721365

    >ほらいずんさん

    リプパンハズシ機種ももう検定通りません。
    ↑まじすか??
    せっかく機会割110台後半が出てきて
    5号機も面白くなってきたかなって思ってたのに・・。
    次どういう風になるかわからないですが
    とりあえずつまらなくなりそうですねぇ
  10. スロ好きSE. さん 2007/03/13 火曜日 00:40 評価 #1721456

    user image56確定の台を打って、4200GオーバーでB1R2って経験が有りますが・・・
    普通に勝てるって言い切れる人がうらやましいです。
  11. さん 2007/03/13 火曜日 04:44 評価 #1721766

    >リプパンハズシ機種ももう検定通りません

    この手の話はよく聞くけど、ソースあるの?
    少なくとも現在の規定ではリプパンハズシはダメって
    記載はどこにもないんだが。

    保通協がおもしろく思っていないと言うのは事実らしいが。
  12. 我伐道 さん 2007/03/13 火曜日 09:14 評価 #1721937

    ほらいずん さん
    むなしすぎるでしょうか?そうだったかもしれませんね(笑)
    失礼しましたっ!
  13. ハマチャンネル さん 2007/03/13 火曜日 10:30 評価 #1722041

    5号機で勝てるのはスパイダー、リン賭け等の5,6程度でしょう。怪胴王でギリギリな感じです。

    2万の勝ちを狙うつもりで勝負しても終日でジワジワ2万〜3万出るなら打ちますが、凹むは出ないわでは勝負にならない感じです。判別(推測)にも時間が掛かりますし。

    モードやG数による解除がない分、6でも嵌ればキツイです。減らしてから増やすには地道な努力が必要ですから。
  14. ハマチャンネル さん 2007/03/13 火曜日 10:36 評価 #1722052

    勝てる立ち回りに関してですが、有るのでしょうか?せいぜい札台を推測しながら打つ程度では?

    ボーナス確率のみで判別出来ない機種も多いので、判断が付かないと思いましたので。

    イベントでも6を朝から探すのはきつい筈。何故なら暫く打たないと判らない筈なんで。

    スパイダー、リン賭けなんかはボーナス確立が良く出てれば基本的にどかないでしょうから。
  15. ペカッ! さん 2007/03/13 火曜日 15:39 評価 #1722449

    我伐道さん
    もう遅いかな?けど尋ねられたので一応・・・
    「普通」って感覚は人それぞれなんで特定はできません。
    ただ自分の「普通」って感覚は月トータル・機種別トータルで勝てるってのが「普通」です。差枚や金額なんて+になってりゃ勝ちにきまってんでしょ?
    今ボーナス確率以外で設定推測に使える部分出てきてますから、それら駆使すれば低設定で長く打つなんてないし。てか、その前に店選び・台選び慎重にしてますんで低設定に座る事が少ないですが。
    また5号機打つのに「設定問わずの連後、即止め」なんて馬鹿な動きしません。
    高設定なら時間許す限り打つ・低設定は長く打たない、ただそれだけです。台によっては設定推測容易な台もありますんで、色んな台の解析見てください。
    これでいいですか?
    板違いの内容失礼しました。
  16. ま〜や さん 2007/03/13 火曜日 23:24 評価 #1723202

    「高設定なら時間許す限り打つ・低設定は長く打たない」 これさえしっかりやってれば4号機でも5号機でも勝手にプラスになります
  17. 薄いとこ好き さん 2007/03/13 火曜日 23:57 評価 #1723343

    ペカッ! さん、ま〜や さん に同意です。
    スロットは基本、期待値を追えば結果は勝手についてくるものです。ストック機の挙動が特殊で低設定での爆発がありえますので、5号機をそんなストック機と同じ感覚で打っていると気づいたら取り返しのつかない事態になってしまいます。
  18. さん 2007/03/14 水曜日 04:16 評価 #1723808

    >5号機で勝てるのはスパイダー、リン賭け等の5,6程度でしょう。怪胴王でギリギリな感じです。

    ものすごい贅沢だねw
    怪胴王の設定6は109%くらいだっけ。番長の設定6より
    割がいいんですけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT