| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

南国美人シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

南国美人30

OLYMPIA
 

<< 南国美人30 >>

▼対象機種
南国美人
南国美人30

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
南国美人打ちました!?これって高設定? 勝負師777 さん 2009/06/06 土曜日 17:31 評価 #3066677
本日、180Gノーボーナス台を打ちました。
250Gを超えたところでキュイン!!となり初赤BIGその後、100G以内にREG1回を含め8連荘、ちなみに青BIG3回
ボーナス後もRTほとんど付いて来てRT中蝶(バタフライランプ)、飛んで必ずボーナスってな感じでしたが最後REGを引いてから380Gまで嵌りヤメ。これって高設定?それとも波がたまたま偏っただけ?青BIGが多かったのが気になりますが?もう少し回した方が良かったのでしょうか?皆さんならどうしますか?

  1. たらっぱ さん 2009/06/06 土曜日 23:42 評価 #3067117

    自分は今日6を終日打ちましたが3連荘以上はしませんでした。
    ただ最大はまりも440でしたので8253回転でB30R18引けました。

    8連荘はすごいですね!
    美人は青とスイカの多さなので自分ならもう少し打ちますね。

返信する

教えてください ペニス さん 2008/07/16 水曜日 00:43 評価 #2598145
最近打つようになったのですが、通常時にRTに突入することってあるんですか?
ちなみにその時はRT中にバタフライが飛び3連荘しました。

  1. やれやれだぜ さん 2008/07/18 金曜日 15:30 評価 #2601544

    はい、あります。
    通常時では1/65536で特殊リプレイの抽選をしてます。私も今日、通常時初めてRT引きました。ボーナスは引けなかったけど・・・
  2. ふりーど さん 2008/07/30 水曜日 14:19 評価 #2618484

    私も投資1kで引いたことあります。

    というか1/65536って…。
    どれだけ引きがよかったんでしょうか^^;
    パチンコだとはまりまくりなのに。
  3. ペニス さん 2008/07/30 水曜日 19:16 評価 #2618739

    返答有難うございます。
    すごい確率なんですね〜?
    因みに今まで2回位ありました。引きが強いんですかね〜

返信する

南国美人初心者の者です。。。 system-g420 さん 2008/06/17 火曜日 10:17 評価 #2552989
こんにちは。
南国美人初心者の者です。
いつもは沖スロコーナーでハイビスカスを光らせているのですが隣りから聞こえてくるキュイーンの音につられていつの間にか南国を打つ割合が増えてきました。

初心者質問で申し訳ないのですがボーナス終了後はみなさん何Gまでまわされているのでしょうか?
(100GのおまけRT?名前忘れました。)はなしで考えて、私は大体50G程でやめてしまった事があります。
朝一設定変更台で早くかかる事ありますが目安としては何G以内に当たりやすいのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

  1. パチからスロへ さん 2008/08/28 木曜日 12:35 評価 #2657675

    ども。135Gまでまわすのがいい感じだとおもいますよ。

返信する

スイカが・・・ キュイ介 さん 2008/05/04 日曜日 22:59 評価 #2479799
こんばんは!
本日実戦で気になる事があったので質問させてください!

夕方から130回転ノーボーナスで捨ててあった台に着席。
投資1Kでキュイ!
その後も調子よく当り、トータル3615回転、BB14(青8赤6)REG7、ベル455で1200枚程の交換でした。
ボーナス確率等見れば中間設定の引き強かなとも思うのですが、ただスイカが一回も出ませんでした・・・
いちよ毎回赤チェリーを狙ってます。
完璧とは言えませんので、取りこぼしているかも分りませんが、こんなにも出ないこともありますか?
あとスイカ取りこぼしの出目とかありますか?
どうかご教授願います(TT)

  1. tama1136 さん 2008/07/09 水曜日 03:17 評価 #2587878

    毎回スイカを目押しして出なかったのなら、中間設定もしくは低設定濃厚ですね。スイカ出現率は6で1/436ですから、3500回せば6なら何回かは揃うはずです。
    ちなみに1〜3は1/873、4・5は1/655という出現率になってます。
    スイカ確率だけ見れば低設定ですが、ボーナス確率と青7確率を見れば中間・高設定でもありうる話です。
    オリンピアの台に関してはヒキ次第で色んな出方をしますからね。
    私もよく美人を打ってますが、注目してるのはコインもちと青7確率ですかね。スイカに関しては設定判別においてそこまで重要でなく、滅多に揃わないので目押ししてません。
    あとスイカ取りこぼし目としては、左リール下から、BAR・スイカ・ベルが止まってベルが外れ、次でボーナスでなかったら取りこぼし目となります。

返信する

青7のRT突入率について キュイ介 さん 2008/04/30 水曜日 20:01 評価 #2473008
こんばんは!
最近おもしろくて美人ばかり打っています!

本日青7が3連続でRTに入らないことがありました・・・
RT入らないこと自体が初体験だったのでかなりショックでしたT0T
軽くトラウマになってしまいました・・・
で質問なんですが、皆さんの青7のRT突入率はどれぐらいですか?
ちなみに今日までは100%でした^^;

  1. narichika33 さん 2008/05/01 木曜日 01:11 評価 #2473794

    たしか90%か95%のどちらかでした。

    多分95%の方だったと思いますが
  2. キュイ介 さん 2008/05/02 金曜日 00:24 評価 #2475306

    narichika33さん、こんばんは!
    そうですよね!
    発表値はそれぐらいだったはずです!
    ただ皆さんの体感的にはどれぐらいかなーと思いまして(^^;

    それよりもまだこの板を見ている方がいてうれしいです(><)
    返信無いんじゃないかと思っていました!
    ありがとうございます!!
  3. 常負けおやじ さん 2008/05/02 金曜日 17:17 評価 #2476331

    私の実戦での確立は、やっぱ95パーくらいですね。
    たしか赤7が50パーでしたが、最近赤でのRT突入率が3割くらいで、ときめきゾーンの時が、昔の島唄のトロピカルゾーンのようにドキドキしています。
    キュイ介さんもハンドル名がキュイ介なので
    いまだにキュイン中毒なんでしょうか?
  4. キュイ介 さん 2008/05/02 金曜日 21:36 評価 #2476612

    常負けおやじさん、こんばんわ!
    やはりそれぐらい入りますか!
    この前のは運が悪かっただけっすね(TT)

    完全にキュイ中毒ですね(^^;
    ヤバイッス!
    他の機種が打てないですね!
    ただ収支が全然ついてきません・・・

返信する

引き弱ですか? キュイ介 さん 2008/04/09 水曜日 20:48 評価 #2435351
はじめまして!キュイ介と申します。
普段は南国娘を打っているのですが本日初めて美人打ちました!
お座り2回転でキュイ!幸先いいなあ思いながら揃えると、青7!
その後、500回転で青7、3回。全部RT入って蝶飛び1回。
高設定を期待して打っていたのですがそこからはまり始め、そのうち鳴くだろうと思っていると。700はまり・・・。
追加2kで心が折れて止めました・・・
皆さんなら続けますか?
ご教授ください。
ちなみスイカは2回確認しました。(取りこぼしているかもしれません)

  1. さん 2008/04/11 金曜日 19:20 評価 #2439418

    こんばんは。
    この台の憎い所ですよね嵌まりは。
    僕なら多分1000回転近くまで回すか鳴くまで追いかけそうです。鳴かなかった場合は財布と相談ですが止める時はうろうろせずに家にかえります。そう考えると島育ちの方が止めやすい気がします。
  2. キュイ介 さん 2008/04/13 日曜日 17:59 評価 #2443238

    返信ありがとうございます!
    はまる時ははまりますねー・・・
    コワイっス・・・TT
    南国娘と違ったドキドキがあって美人もなかなかよいですね^^
    けどどちらも止め時が難しいです・・・
    大概つっこんで撃沈しますTYT
  3. キュイ介 さん 2008/04/17 木曜日 22:47 評価 #2451210

    今日も打ってきましたが、またまた突っ込んで撃沈してしまいました。
    この前と同じような展開でした。

    初めて1ゲームでキュイッがありました!
    さーてときめきタイム!と思ってレバーONした瞬間だったのでかなりビックリしました^^;
    青7のあとだったので少し微妙でしたけど・・・
  4. ゆきむら さん 2008/04/21 月曜日 23:49 評価 #2458674

    美人が半分6のイベで朝一青7が3回来たんですけど
    その後1500ハマリました。。。

    けど閉店まで粘り5000枚出しました!

    もちろん6でした。

    この機種6でもはまりますよ。
  5. キュイ介 さん 2008/04/23 水曜日 02:02 評価 #2460904

    ゆきむらさん、こんばんは。
    返信遅れてすいません!!!

    まじっすか・・・
    1500はまってそこから5000枚・・・
    すげーッス・・・

返信する

教えて下さい bigboss324 さん 2008/03/20 木曜日 02:35 評価 #2399098
最近南国美人を打ったんですが中リールに、
チェリー、赤7、チェリーと出るんですが、
全く普通の出目でしょうか?
ちなみに左リールに赤チェリー狙い、スイカが出たら
残りスイカ狙いをしています。

  1. レギュハマ さん 2008/04/07 月曜日 01:09 評価 #2430103

    自分も最初は気になってましたけど普通にハズレ目でも出ます…。

返信する

教えてください。 えり さん 2008/03/13 木曜日 23:36 評価 #2387698
今日南国美人を打っていて、パトライトが無音でまわりだしました。
その後、何もおこらずまた、回すと、ライトが消えました。
百回転ほど回すと、で再び、同じ現象が。
こういう演出は、あるのですか?
教えてください。

  1. スペシネフ さん 2008/03/14 金曜日 00:30 評価 #2387906

    一度点いたパトライトが消えた、という事でしょうか?
    普通に考えてありえません、バグの類だと思います。
    ちなみにボーナスにつながったのでしょうか?
  2. えり さん 2008/03/14 金曜日 21:27 評価 #2389118

    お返事ありがとうございます。
    ボーナスにはつながりませんでした。
    そういう演出は無いですよね?
    やはりバグだったのでしょうか・・・
    そういえば、まわした時、遅れが多発していましたが
    チェリーにも繋がりませんでした。

返信する

引きとは思いますが 確立って難しい さん 2008/02/06 水曜日 01:45 評価 #2314347
100回転以内でREGあたっているのが、150Gぐらいで捨ててあったのを拾い、
150Gぐらいで青7+RT。RT中 青7。
これは高設定かもと思い、次のRTを期待するもRT入らず。
100回転内にまた青7。しかしRT入らず。
さらに150回転ぐらいでまた青7。さぁ今度こそと、3G目キュイン。REG。

で200Gぐらいで赤7。微妙と思いつつ、やはりRT入らず。

やめました。RT入ってなんぼでしょ。

  1. さん 2008/02/06 水曜日 07:23 評価 #2314563

    青7で2回続けてRT無しなら考えますが
    良いキュインだと思います(笑)

返信する

立ち回り 南国武者 さん 2008/02/05 火曜日 10:45 評価 #2312510
はじめてこの「南国」の掲示板に投稿します。
最近MHでは、南国美人(3台)の稼動がよく、今週になっては「強化機種」なんて札がささりました。私もついつい、あの「キュイン」が聞きたくて打っています。昨日はお座り7回転目で青7、トータルBIG×5(青1、赤4)、REG1で1000枚弱で切り上げました。RT中の連荘が2回もあり、初めての無音演出も体験できてとても楽しめました。
ところで皆さんは、この機種の立ち回り方として、何を基準にしておりますか。私の場合、仕事をしているので平日は夕方からの遊戯になってしまうのですが、その日のBIG確率から今後を予想して打ち、200Gほどで考えるというような単純な立ち回りです。子役確率やチェリーの解除率等、打ちながらいろいろ考えてはいるのですが、偏りが多すぎて判断が難しいです。過去ログですでにあったとは思いますが、最近の立ち回りということで、よかったらご教授ください。

  1. キュイン娘 さん 2008/02/07 木曜日 23:45 評価 #2318308

    私の立ち回りとしては朝から打てる場合はベルをカウントし6狙いでいきます。1000G位まで回しボーナス確率、青7・ベルの出現率を見ながら続行か止めるか決めます。
    高設定ほど深いハマりもなくすぐキュインするので分かりやすいですが朝一で深くハマル高設定には泣かされます。
    これは自分なりのオカルトですが高設定ほど青7、赤7、REGともRTに入りやすくしかもRT中に蝶がよく飛び3〜4連しやすいような気がします。
    そしてうちのMHでは朝一、1Kでキュインするとその後順調にキュインが続くのでみんな3Kくらいで様子を見ています。
    やはり沖スロなので高設定でもハマル時はハマルのでなかなか判断が難しいですね。
  2. 南国武者 さん 2008/02/10 日曜日 17:52 評価 #2323633

    キュイン娘さん。
    ご返信ありがとうございます。ベル確率、以前HAZUSEで確認しましたところ、設定6で1/7.77、設定1で1/8.21というふうになっていました。一応気にはしているつもりですが、偏りが多そうなので、あまり意識しないようにしていたのですが、今後は一度、確率をとってみたいと思います。
    また、「高設定の台は、RTに当選しやすい気がする」とのこと。私もそう思います。根拠がないのですが........

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT