| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ビジトジ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ビジトジ

GINZA
©ビジトジ©Sammy 

<< ビジトジ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
みんないないね 無職の勝 さん 2012/03/19 月曜日 19:18 評価 #4039500
最近どう?
  1. 評ポチ さん 2012/03/19 月曜日 19:31 評価 #4039507

    ぼちぼちでんなぁ
  2. 2560 さん 2013/12/11 水曜日 20:53 評価 #4391441

    おおきに

返信する

開かずの扉 かぽけた さん 2007/09/09 日曜日 22:27 評価 #2055242
開いた事ありません。
開いたら何が出てくるのでしょうか??

  1. おち☆そこ さん 2007/11/27 火曜日 12:33 評価 #2196862

    トイレだったて落ちっすかね

返信する

(無題) べるくかっちゃ さん 2007/08/22 水曜日 02:10 評価 #2019137
この台4,5000枚出るんですね。
引き強で6ならば・・・
コイン持ちいいしなぁ。


    返信する

    朝一 性器 さん 2007/08/04 土曜日 14:46 評価 #1985929
    朝一100G以内に爆走モードに入ることが多いですが、
    設定変更したら、モードが変わるんでしょうか?


      返信する

      最近は誰も打ってないかもしれませんが・・ ゼニガタイム さん 2007/06/11 月曜日 23:13 評価 #1883216
      こんにちわ。
      最近なぜか近くに導入されたので、良く打ってます。
      あまり雑誌を見ないので、もしかしたら既出かもしれませんが、右打ちで一応子役を100%カヴァーできるのでDDT打法を紹介します。

      最初に狙う所は「右リール枠上or上段に青7」です。

      停止パターン:

      1. 上段青7
      成立の可能性があるフラグ
      ハズレ、タライ、BB、1枚役

      2. 中段青7
      成立の可能性があるフラグ
      リプレイ、カボチャ

      3. 下段青7
      チェリー、1枚役
      (両方カヴァーするには左リール下段に青7ビタ押し)

      余り熱くないですが^^;
      ちなみに上段青7時の1枚役成立はカナリ熱いです。
      実践上100%ボーナス。(ただし、右リールを早く押しすぎると普通に出るので注意!)
      下段1枚役は、ほぼハズレ・・・。

      以上、「それ間違ってるよ」とかあったら教えてください。

      1. ゼニガタイム さん 2007/06/11 月曜日 23:20 評価 #1883251

        BCの存在を忘れていました!
        BC時(バカ〜モード)は順押ししてしまうので良く分かりません。
        すいません。

      返信する

      今日 変? らいする さん 2007/02/24 土曜日 18:57 評価 #1686570
      隣のビジトジが 爆走モード


      リプが連続して 最低でも15Gリプ連続
      結果
      BCでしたが
      こういう事もあるんだなと


        返信する

        おしえて LeZouave さん 2007/02/24 土曜日 16:51 評価 #1686454
        上段リプ・タライ・リプが出て、喜んだんだが、演出はあったものの、次ゲームは普通に通常だったんだが、条件か何かあるのでしょうか?
        1. らいする さん 2007/02/24 土曜日 17:22 評価 #1686492

          今のところ 経験ないです
          いきなり揃った時は BCに入りました<爆走入らずで

          もしかしたら 取りこぼしでも出るのかも
          チェリー等で
        2. LeZouave さん 2007/02/24 土曜日 18:15 評価 #1686547

          それも考えたんですが、あれってチャンス目じゃなくてボーナスですよね?
          まぁ、チェリーでもカボチャでも一向にあたらなかったんで適当押しにはなってましたが、見間違いでは無いです。
        3. らいする さん 2007/02/24 土曜日 18:54 評価 #1686569

          はい 間違いなく ビジトジチャンスです
          ハイパービジトジですね

          取りこぼしで出ないとするなら
          バグでしょうかね やっぱり

          まだ 奥が深い この台も^^

        返信する

        引きが・・・・ バケ単定食 さん 2007/02/20 火曜日 23:32 評価 #1678358
        今日3300GでB11R(ビジトジチャンス)9の台が空いていたので、これは結構いいかも?!と思い座ったら・・・いきなり1300ハマリでギブ・・・。いや〜、引きが弱いとダメですね。

        ちなみに、私がヤメた後、おじさんが打っていたのですが、すぐにかかった模様で、その後400Gの間にビッグ4R6の素晴らしい引きを見せ付けてくれました。

        1. 近所のオジサン さん 2007/02/21 水曜日 08:43 評価 #1679161

          そう! そうなんです! そのオジサンが近所のオジサンなんです。
          1300から打つ 変なオジサン? だから 変なオジサン? すまん。
          1300ですか〜。きつかったですね。
          この台止めて人が変わると直にブー!ブー!ブー!そーれそれそれ!って爆走モードになること多いですね。
          抽選テーブルが、ずっと同じように回っていると当たりにくいのかも?
          3300GでB11R9、400G間にB4R6だけを見たら、かなりの高設定疑う余地無しって所でっすよね。
          でも引きが弱いとダメだと言ってくれる バケ単定食 さん は良い人ですね。
          頭上カウンタが4桁の数値になると遊戯台のせいにしてドツク人多いですもの。
          その台を選んだのは おまえだー!と言いたくなる瞬間ですね。
        2. バケ単定食 さん 2007/02/21 水曜日 09:44 評価 #1679247

          近所のオジサンさんどうもです。

          チェリーもかぼちゃみたいなのも期待持てないのは知ってますが、全てスルーで4回入ったビジトジチャンスは全てハズレ・・・左リールかぼちゃ・ビジトジ・桶からの小役ハズレ目ってチャンス目かなんかですよね??あれも、5回ほどスルーさせまして、心折れてしまいました。

          たぶん、設定は良かったはずですよ、おそらく据え置きだと思うんで・・・。私も据え置きだろうと読んで座ってたんですけどね、地雷踏んでしまいました・・・(爆)
        3. らいする さん 2007/02/21 水曜日 19:05 評価 #1680027

          お疲れ様ですm(__)m
          1000超えが 2度目の報告ですね
          私が1200G超えでしたが
          さらに上をいってるようですね
          しかし
          1000G超えの救済措置ないようですね
          前回 1Kで150Gまわったのでもしかしてと思いましたが^^;;

          >かぼちゃ・ビジトジ・桶からの小役ハズレ目ってチャンス目かなんかですよね??

          これって 一枚役を取りこぼした時 出る気がします
          赤7を狙うと 青7まで届かないので
          この形になるかなと?

          近所のおじさんさん
          MHで まだ1000G超えでません 私のを最後に
          最近思うのは
          タライが揃った時 演出発展結構熱いかな?と
          タライ揃い演出発展は 私が打ってる範囲では 一度だけで
          ボーナスでした。

          爆走モード 長くても外れるのをまた味わってしまいました。


          第二停止時 爆走モード突入演出
          通常レバーオンですよね?
          何事が起こったかと思いました。
          外れでしたけど

        返信する

        中段チェリー らいする さん 2007/02/15 木曜日 20:05 評価 #1666448
        今日 はじめて 中段チェリーがでました。
        払い出しがあったか 覚えてません
        もっとも爆走モード中で
        同時に リプ ベル リプも斜めに成立してました<と思う
        ハイパーBCでしたから

        あと デート演出?で
        当たりと書いた手紙をもっているのも初めてみました

        実写入り 今日も一度外しました(笑
        1G連?BCも初体験 と言っていいのかわかりませんが
        ボーナス後 レバーオンで 爆走モード
        次ゲームで ハイパーBCでした
        しかし

        1. 近所のオジサン さん 2007/02/16 金曜日 08:32 評価 #1667734

          おはようございます。
          中チェですか? 1度も体験無いです。
          この機種中段にチェリー止まら無いですよね。
          餓狼なんかは中チェと思いきや リプやベル(4ラインて慣れないせいか判りづらい)
          また実写外しましたか。 信頼度70%くらいに格下げにしましょう。
          B後レバーONで爆走モード 1ゲーム当選とはゴッドハンドの領域ですね。
        2. らいする さん 2007/02/16 金曜日 09:17 評価 #1667798

          近所のオジサン さん

          中段チェリー 写メにとりました(笑

          んで 今更ですが
          この機種って まさに長く遊んで楽しめる機種だと実感してます
          店側にとっては、それほど美味しくないかも
          昨日もMH ボーナス26回中
          790G 1回
          600G台1回
          あとすべて 500G以下でした
          600Gが連続する時もあるので気をつけないといけませんが^^
           
        3. 近所のオジサン さん 2007/02/17 土曜日 08:22 評価 #1670156

          おはようございます。
          ここのところ チョット!チョット!!と思うのは
          バシ!バシ!バシ!とかでリール消灯 アンタッチャブルでしたっけ?あのアゴの割れた方(カタと読んで)
          爆弾のスイッチを押すんですが、もう100回以上一度も当たった例が無いんですが。
          同じ人ばかりに押させないで!! ってパフパフパフ 言いたいことはそれだけです。
        4. らいする さん 2007/02/17 土曜日 10:10 評価 #1670245

          近所のオジサン さん

          おはようございます
          確かにあの演出
          外れ目で普通にでますからね^^
          まったく期待できない 2度爆発してます
          カーリングも 同じ感じ やかんでもまったく当たらないし

          昨日 あぶちゃんにビーチボールが色付きできますが
          あれが 爆弾で 爆発ボーナスと言うのあり
          キンコン と音が鳴り ベルか ステージチェンジですよね
          で 外れ目でステージチェンジしたと思ったら
          全員出てきて「おめでとうございます〜」
          でボーナスと言うのもありました

          まだまだ見てないのがあるね〜
        5. 近所のオジサン さん 2007/02/17 土曜日 11:52 評価 #1670333

          らいするさん こんにちは。
          色々とプレミア見てますね。(それだけ回してるってことですね)
          銀座というメーカー 結構プレミアに凝るタイプの感がありますね。
          そう言えば↑の報告の 中チェ 鬼浜爆走愚連隊(銀座)でも見たことがありません。
          最近ホールではB合成確率1/250くらいの設定にされているので敬遠気味です。
          勝てなくても良いから遊びたい気持ちを店長に伝えたい。
          当たりが少ないと、せっかくのプレミアも見る機会が激減する訳ですものね。
          この台設定6とか入れてくれたら3000〜7000枚は出せる気がするのです。
        6. らいする さん 2007/02/17 土曜日 20:46 評価 #1670913

          こんばんは
          それほどまわしてないかも(笑

          中段チェリーですが
          これ ハイパーBCの時びた押しで出ると思います
          試しに狙ってみてください<狙うと爆走がこないんだな(笑

          設定6の台を(内部情報)見たことがありますけど
          勝てるかな〜
          と言う出方でした
          やっぱり引きかなと
          最近は
          同じく合成200〜250なので
          打たないようにしてます
          でも 600G超えなら即うちかな
          この台ほど 1000超えない台 見たことがないです

          BIGとBCですでに400以上の当たりがあるのに<MH
          1000超え 一度だけですし
          800超えも数回
          ただ 辞め時難しいですね
        7. 金次郎まっくす さん 2007/02/19 月曜日 01:39 評価 #1674163

          >らいするさん

          >でも 600G超えなら即うちかな
          独立抽選ですので600G超えてようとどこから
          回しても期待値は一緒ですよw
          むしろハマってる台は5号機で基本打たないほうが
          得策かと思いますが。。。

          アンタッチャブルの時限爆弾?の演出のやつですが
          あれは通常爆弾スイッチが黄色ですよね。
          アレが赤だと当たりましたよ
        8. らいする さん 2007/02/20 火曜日 10:51 評価 #1676976

          金次郎まっくす さん

          >独立抽選ですので600G超えてようとどこから
          回しても期待値は一緒ですよw
          むしろハマってる台は5号機で基本打たないほうが
          得策かと思いますが。。。

          独立抽選ですので期待値一緒なの当然しってますww
          個人的な打ち方です
          ボーナス400回以上で 800超えが数回しかないので
          600G超えなら打ち ボーナス後 80G前後で辞め
          と言う打ち方で
          勝ち越してます
          はまり台を打つのは...と言うのは 終日勝負なら
          打つべきでありませんのも十分理解してますよw

          なお 赤いスイッチ ちょい熱程度です
          確定じゃないです

        返信する

        今日やってきましたが KAINO66 さん 2007/02/15 木曜日 02:06 評価 #1665270
        ホールにあまり出てない台でありますが今日ビック終了後20回転だったのでためしに打ってみたらビジトジチャンスやビックが出て結構楽しかったです。遊スロには最適ですね。あるいみ北●や大●の人気機種よりもいいです。バカ爆走モードはアツかったですね。そういえばビジトジチャンスはBIGやREGにカウントされませんがボーナスみたいなものですね。辞め時を知ってる人教えてください。
        1. 近所のオジサン さん 2007/02/15 木曜日 08:52 評価 #1665565

          こんにちは。
          私の行くホールのデータ表示機はビジトジチャンスはRにカウントされます。
          このビジトジチャンスが2種類 220枚払い出すハイパーの方で有れば球○や餓○のBBより↑ですよね。
          あえてREGでボーナス絵柄を揃えず・・はストレス無くて良いですよね。
          ヤメ時はお好きな時にということになろうかと思います。
          私は そーれそれそれ もう1回!が外れたらと思いながら手持ちコインが無くなる ダメな奴です。
        2. らいする さん 2007/02/15 木曜日 09:11 評価 #1665579

          こんにちは
          僕の個人的辞め時は
          100〜150G以内

          BIGが3連(100G以内)以上の時 100G
          ですね

          暴走モードが50G以内にきた時は 再度150G以内にくることが多いので です

          あくまで個人的にです

          この台は とにかく爆走モードが楽しいです^^

          あ そういえば

          近所のオジサン さん
          一度 こういう事がありました。
          違和感のある出目で ボーナスかなと思って
          狙ったら ボタンを押すたびに聞いたことがない音がなり
          あれ?と思ったら ボーナス外れ
          次ゲーム 爆走モードでした
          いわゆる潜伏みたいな感じです もっともと 爆走も外れましたが
          経験あります?

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT