| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「電撃ネットワークシリーズ」

記事番号【1612191】が含まれるスレッド

プレミアっていったい……… 電車女 さん 2007/01/11 木曜日 21:02  #1597462
ハネデジタイプですが
虹風船ではずれました。

収支はプラスなので良かったのですが
イマイチ何が熱いのかわかりませんでした。

  1. ドキューん さん 2007/01/11 木曜日 23:39 評価 #1597768

    自分、今日初打ちしてましたが虹風船外れました。
    「プレミアー」て叫んでいたんでプレミアなんでしょうがハンマーで叩くので、アタリの一個前の台詞で「好きなわけないだろう!!」て言うのがありましたよ。
    8000個出したんですが、途中497回ハマッて負けましたが、まあ、面白かったです。
    サソリの群れはハズレなかったですが、大きいサソリはハズレました。
  2. 勝ちたいよぉ さん 2007/01/12 金曜日 01:55 評価 #1598119

    自分も初打ち行ってきました。
    自分はサソリ群、上にあるチェーンソーが動いてでかサソリのリーチ外れました。
    アシスタントの服装でどれが熱いのか結構悩みましたわ・・・・。
  3.  さぶプロ さん 2007/01/13 土曜日 17:06 評価 #1600420

     今日羽根を初打ちいたしましたので気づいたことをば^^

     >女の子のコスプレ
        これは、「リチる可能性」を示すもので、リーチそのものの信頼度とは関係薄いとおもわれます。
      あえて順位をつければ、
        豹超ビキニ>豹水着>バニー
           >ナース>スク水>探検服
     で、上位のものでリーチが成立すれば、スーパーに発展しやすいようですが。

     >チャンスUPとプレミア

       これはメーカーHPにうpされてましたのでご参照を。
       ちなみに虹風船は激アツ、当たり図柄が最初から
       出てたら、プレミアのようです。

       激アツとされる目からミルク、の牛着ぐるみですが、
       自分的には50%くらいかなと。。

      >通常時

       最近の全メーカーの機種共通ですが、R中昇格があるため、
      熱めの予告でも赤図柄がテンパッタ時点で
      あきらめざるを得ないのが残念ですTT。
      実写でも出れば別ですが。。。

       予告とリチキャラが違えば
       ( 例: 三五MC→リーダーでリチ )
         すこし期待が持てる気がしました(ほんとに少しですがーー;)

           
  4.  さぶプロ さん 2007/01/14 日曜日 08:23 評価 #1601612

     ↑訂正。
         三五十五はMCなんで、ネタ(リチ)をやるのは、
      かならず違う人間ですねm(− −)m

       ( リーダーせんたくばさみ→ダンナミルクマン )あたりで。
  5. 勝ちたいよぉ さん 2007/01/16 火曜日 02:15 評価 #1605229

    今日も打ちに行きました。打ち始めて20回転ぐらいで当たり絶好調!!・・・・最初だけでした・・・・
    三五のマイク予告、(実写で、激熱!!)で、ぶっ潰しリーチを・・・・そこからは地獄でした・・・・案外激熱も外れるもんですなぁ・・・ちなみに確変図柄は1回も当たらず、昇格や突確で、なんとかって感じです。ちなみに確変中に突確が2回起こったのは泣いた・・・・
  6. ともぞー♡ さん 2007/01/16 火曜日 13:09 評価 #1605841

    こんにちは。
    昨日初めて甘でじタイプ打ちました。
    プレミアらしき演出を見ました。
    ・強打格闘男リーチ時に、相手が着ぐるみを着ていた。
    ・ぶっつぶしリーチで、6のリーチの時に「6は好きですかー」って聞いていた。「大好きだー」と答え、6絵柄はハンマーで叩かずそのまま止まり、絵柄をすりすりしていました。

    一度、実写+「激あつだー!」セリフをはずしました。
    さそり群ははずれませんでしたが、Bigさそりは数回はずれました。
    ぶっつぶしリーチの「好きなわけねーだろ!」はチャンスアップだと思います。一度当たって一度はずれました。
  7.  さぶプロ さん 2007/01/16 火曜日 21:28 評価 #1606557

    user image ともぞーさん、どうも(*^^*)

     ぶっつぶしの3回目の虎弾セリフ

     三五『 (―1コマ)は、好きですかぁ〜!! 』
     ←ふつう
     『 匂いが取れないからきらいだぁ〜!! 』
     (予告が強ければ当たります(--;))
     チョイアツ
     『 好きなわけないだろー!! 』

     三五『 (当たり図柄)は、好きですかぁ〜!! 』
     激アツ
     『 嫌いなわけないだろ〜!! 』(50%?)
     プレミア
     『 大好きだぁぁ!! 』
     アクションはおっしゃる通りです(笑)。
  8. 五五二五 さん 2007/01/18 木曜日 08:42 評価 #1609608

    昨日打ってましたがロケット花火リーチの時…
    『ロケット花火』が『こけし』になり大当り!
    (↑もしやプレミア?)

    切り裂きチェンソー男リーチで
    チェンソーが折れ上空にあがり画面に
    突き刺さったら大当り確定です←2回中2回とも

    あと五三一五が『リーチ』か『メンバー』の文字を食べて叫ぶ時
    『ピー』ってのが出ると2R確定っぽいです
    ↑まだ1回しかでていませんが
  9. ともぞー♡ さん 2007/01/18 木曜日 20:28 評価 #1610494

    今日も打ちましたが負けました。
    実写で「激熱!」って叫んでからミルクマンリーチになりはずれました。それが時短中も含め2回も。ミルクマンリーチって私の中では全然当たる気がしません。しかも、確変中に水着のアシスタントが出て、4人の実写が出てミルクマンリーチへ発展したときもはずれました。
    確変中でもはずれるなんて。。。7だったのでショックでした。さぶプロさんのように5割も当たるなんて信じられないくらい信頼度低いです(^^:)

    今日みたプレミアムっぽいのは、五三一五が「ピー」って叫び、突確になりました。
    それから確変中ですが、アシスタントが来たときに、「とっとと帰ってください」といわれてすごすごと通り過ぎたことがありました。なんかかわいかったです。
  10. 勝ちたいよぉ さん 2007/01/19 金曜日 01:58 評価 #1611454

    確かに自分もミルクマンリーチはあんまり信頼できないと思いました・・・・・確変中に実写外しも経験してます。ともぞーさんと同じく確変図柄でしたよ^^
    で、そのままやる気をなくしてたら、通常のぶっ潰しで当たり。しかも通常図柄。
    ・・・・・はぁ・・・・
  11. ともぞー♡ さん 2007/01/19 金曜日 12:26 評価 #1611946

    勝ちたいよぉ さん こんにちは。
    確変中の実写リーチ(しかも確変図柄)はずれたんですね。そしてあっさり通常で当たる。。。私と一緒です(TT)。
    やる気なくなりますよね。熱い予告からのミルクマンはほんといってほしくないです。
    お互いめげずにまた頑張りましょう!
  12.  さぶプロ さん 2007/01/19 金曜日 16:21 評価 #1612191

    user image
    ≫ともぞーサン

    『 とっとと帰ってください!! 』
     ビー○たけしが、ネタが面白くない芸人や素人を、
    追っ払う時によく言ってたセリフです(--;)
     (電撃はたけし番組によく出演してたので、真似してるのではと(笑))

     ホントにエースの機種は芸が細かすぎます。
     細かすぎて伝わりません(苦笑)。。
  13. 勝ちたいよぉ さん 2007/01/21 日曜日 02:22 評価 #1615202

    今日も打ちに〜・・・
    打ってて気づいたんですけど、突確って左から1,5,3が並べば突入ですね。チャンス目チャンス目^^他にもあるでしょうね〜
    あと一つ、ネタやってるときに後ろの皆の踊りが違うとほぼ100%成功しますね。今日はサボテンでそれが起こり当たりましたから〜
    みなさんもう知ってたかな?
  14. ハマってなんぼ さん 2007/01/23 火曜日 23:29 評価 #1620878

    >切り裂きチェンソー男リーチで
    >チェンソーが折れ上空にあがり画面に
    >突き刺さったら大当り確定です←2回中2回とも

    本日外れました。
    画面に突き刺さって「WARNINNG」になり、おっ熱いかもって見てたら外れ!!
  15. 株センプク川口 さん 2007/02/13 火曜日 23:30 評価 #1662199

    右上の一番下が点灯していれば、潜伏、隠れ確変です。
    朝一の内部確変も同じところです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT