| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

電撃ネットワークシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR電撃ネットワークSRG

aaa
©CRAFT WORK 

<< CR電撃ネットワークSRG >>

▼対象機種
CR電撃ネットワークSRG
CR電撃ネットワークSRX
CR電撃ネットワークST8

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(16件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
スペックきついですね パチンコ兄さん さん 2009/03/20 金曜日 22:59 評価 #2953550
この台スペックきついですね((+_+))

ST8で30玉交換24回/1K以上回るので結構打っているのですが、いつも単発か良くて2連チャンで、未だに3連チャン以上した試しがありません。
メーカ公表だと54%となっているのですがそんなにあるのか疑問に思ってしまいますが、みなさんスペック通りに引けてますか?
しかも、早い引き戻しなんてほとんどなく、ちょっと出るとすぐに確率以上ハマって、追加投資しなくてはならず、全くハネデジの良さが感じられないのですがこんなもんなんでしょうか?


    返信する

    遅デビュー 35−15 さん 2008/11/27 木曜日 14:06 評価 #2796357
    質問です。
    予告なんですが、缶ビールORビンビールor生ビール
    何が熱いですか?

    1. パチンコ兄さん さん 2009/03/20 金曜日 23:02 評価 #2953558

      どれも熱くないと思います。
      本日、3つとも出ましたが生ビールとビンビールはリーチにすらなりませんでした。
      缶ビールはリーチになったけど普通にハズれました。

    返信する

    こりずに... ドルフィンラバー さん 2008/05/24 土曜日 22:32 評価 #2514921
    ども。ドルフィンラバーです。
    今日もこりずにTRFをうってきました。
    最近はしょぼい予告から当たることがちょくちょくあります。
    今日もトラス1&スクリーン変動1の予告で3図柄でリーチ。
    普通にノーマルリーチで終わりだと思ったら、リーチ後、レイブフラッシュ発動!しかも背景ムービー付き。
    BOY MEETSで当たりでした。
    しょぼい予告の時はリーチ後に必ずなにかしら確定アクションが発生する様な気がします。
    あと今日はカットイン祭りでした。
    レイブフラッシュ背景ムービー、Overnightカットイン、CRAZYカットイン、サヴァイバルカットイン、寒い夜雪の結晶、を見ることができました。

    1. ドルフィンラバー さん 2008/05/24 土曜日 22:43 評価 #2514967

      どわーっ!
      ご、ごめんなさい!
      1つ上の板にスレ立てしまいました。(恥)
      すみません。
      管理人さん、削除してくださーい!

    返信する

    最悪な台 おしりかじりむし さん 2008/02/21 木曜日 00:48 評価 #2346203
    設置台数が減ってほっとしているの
    ですが、メーカーに言いたい。こんな
    下品な台今後作らないで欲しい。


      返信する

      いやあ楽しい degree250 さん 2007/09/18 火曜日 19:20 評価 #2073145
      ずっと前から入っていたのに無視し、萌剣やスロットばかり打ってましたが、昨日初めて打ちました。99分の1タイプです。これおもしろいですね!確変が何回転とかで終わるタイプが嫌いなので、これはいい!今まで打たなかったのを後悔しています。しかし好不調の波が激しいですね。300はまりで単発、また200はまりとかがあると思えば、どどどと3箱くらいがあっという間に積めたり・・こういう台は好きです。人気ないけど撤去しないでね。
      1. 牛男 さん 2007/09/19 水曜日 12:36 評価 #2074824

         面白さにはまっている私ですが。当たり方の経由が全く同じものがないといっても過言でないのが中毒にさせるのが原因かもしれませんね。
         昨日5時から105回転当たりなしの台で、あまり回らず500円があっという間に消えかけようとしていた4回転目でナースギュウゾー中柱折りのみで5の格闘男になり、どうせ1Rでパンチ食らうんだろうと思ってたら、1Rは左手のみ、2Rで両手パンチ、3Rも両手パンチで勝利。これにはびっくり。その後3連で終わって全部のまれたが、追加で500円投資したところでそこから9連チャン。サンゴの「出たで〜プレミア」を初めて見れて、ラッキーでした。
         たった1台しかないけど、撤去されるまでは打ち続けるつもりです。

      返信する

      全回転について 牛男 さん 2007/09/11 火曜日 23:06 評価 #2059907
       全回転リーチの時ゆっくりになった最初の時の絵柄が青なら赤に、赤なら青になると思うのですが…

        返信する

        はじめまして 文化の森 さん 2007/08/22 水曜日 22:41 評価 #2020396
        今日初めて打ちました。ハネデジタイプですが。
        総回転(通常+時短)1977回、初当り29回、総大当たり68回(突確4)
        16800発出ました。換金率3.0円なのに本当に良く回ってくれて1Kで23くらいありましたから、とても楽しく打てました。ワープの釘がめちゃ甘でステージ上チャッカーの保留が頻繁に3〜4つくのでビックリしました。やっぱり回る台って安心して打てますよね。途中371回はまりましたが、持ち玉で消化できましたし、全然苦じゃありませんでしたよ。それから一日打っただけですが7セグ見れば確変か否かほとんど判別出来ましたよ。ただ自分としては、じゃんけん演出はかなり面白いと思ったので、7セグがあんなアタッカー付近の目立つ所にないほうが良かったかと。バニーちゃんが出ていきなりあと1枚ってパターンですが、最初熱いのかと思っていましたが全部非確変でした。

        1. 牛男 さん 2007/09/11 火曜日 23:16 評価 #4308753

           私もバニーちゃんは相性悪く5回に1回くらいの割合でしか確変昇格してくれません。どちらかというと緑服の方が長い戦いになるけど昇格しやすい気が…。ナースは100%なんですけどねえ。

        返信する

        どなたかお話しませんか? にんにくぎょうざ さん 2007/08/22 水曜日 07:24 評価 #2019303
        電撃ファンのみなさん、こんにちは〜。
        7月18日を最後にみなさんからの書き込みがなく、
        人気もなく撤去されて打つ人がいなくなったんでしょうか?
        私が行く店には7台ぐらいSRGがあったのですが、
        今は2台になりました。撤去は時間の問題です。
        そこで、まだ好きで打っておられる方や詳しい方と交流できれば、と思って書き込みしました。
        過去ログを一応は見たのですが、
        見落としたかもしれないので教えていただきたいのですが、
        大当たり後のナナセグで確変か単発か見分ける事はできますか?
        2回前にキララ∫さんが書き込みされていますが、
        >ナース→サンゴでリーチ成功
        >バニーちゃん→サンゴ以外でリーチ成功
        は私も経験済みです。当たりました。
        が、出現率がかなり低いように思います。
        前者はおぼえていませんが、
        後者は、バニーちゃん登場(ワゴンかライターだったか忘れた)→ダンナ登場→ダンナ戻る→チェーンソー回転→右すべりでリーチ→さそりも4隅からの登場もなし→肺活量であっさり当たり、でした。
        週に2回ぐらいしか打てませんが、
        返信期待しています。

        1. 牛男 さん 2007/09/11 火曜日 23:43 評価 #2060060

           始めまして、牛男と申します。あまりにも寂しいので私もお仲間に入れてもらいたく書き込みさせていたただくことにしました。仕事がらほぼ毎日打ってますが、7セグはほぼ判別できるようになりました。
           >ナース→サンゴでリーチ成功
           >ヒョウ柄ビキニどうかしら→南部リーチ成功
          は経験済みです。あとははっきり覚えていないので確実なことは分かりませんが…。
           前者はナースがワゴンで登場、サンゴマイクでピーで突確。後者はヒョウ柄ビキニギャルがワゴンで登場後素通りしてリーチになり、チェンソーであっさり当たりました。ネタの成功を経由してないので偶然かもしれませんが今後も注意して見ていくつもりですのでよろしく。

        返信する

        ありゃ? 涙のコ−チ さん 2007/07/18 水曜日 09:09 評価 #1949964
        昨日MHで打ちましたが、ノ−マル当たりで単発。
        しかし、ジャンケンバトル時の最初、ダンナでの時、
        ジャンケンのリ−ルがユックリなのでほったらかしでも勝!かと思いきや・・、負け・・。その後負けで電撃タイムへ・・。しかしSPリ−チ連発が続き大当たりに。これは何かヒントなのかも?と思いました。
        ちなみに・・、左下のセグは2のなりそこない?(下部に横棒無し表示でした。)


          返信する

          アシスタントについて キララ∫ さん 2007/06/29 金曜日 23:41 評価 #1917417
          初めまして。キララと申します。
          あまり掲示板に書き込みが少なくてなんか悲しい毎日ですが、なんとなく投稿してみようかなと思いました。
          ずっとTRFばかりやっていた私でしたが最近は電撃ばかりですw

          さて過去ログにあったら申し訳ないんですがちょっと発見したので書き込みしてみます。

          これは当確定なのかなって思う意見を書いてみようと思います。

          ・ナース→サンゴでリーチ成功
          ・ローザ青水着→南部リーチ成功
          ・どうかしら豹柄→南部リーチ成功
          ・うふ豹柄→南部以外リーチ成功
          ・ナース→サンゴリーチ成功
          ・バニーちゃん→サンゴ以外でリーチ成功

          まだありそうですがもしかしたらそういう法則があるのかなって思います。

          長文失礼しました。

          皆さんがんばりましょう〜!!! 


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT