| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「電撃ネットワークシリーズ」

記事番号【1652588】が含まれるスレッド

四隅実写について アマデジラ さん 2007/01/31 水曜日 14:31  #1635036
四隅実写で一度だけ外した経験がありますが、先日この四隅に出てくるキャラがいつものよりでかいのが登場してビックリ。
あっさり当たりましたが、他にも見た方居られますか?見間違いではないと思いますが、画面中心部まであったような気がしますが。

  1.  さぶプロ さん 2007/02/01 木曜日 23:27 評価 #1637673

    user imageアマデジラさん、どうも( ^_^)

    じぶんも一度だけ、
    『真ん中で頭が当たるくらいデカイ四隅電撃』
    見たような気がするのですが。
    (一瞬で消えますから、アレ(--;)

    期待度アップと鉄板の違い
    (ミルクマンなら、牛とフルーツ牛乳)
    みたいなものかもしれませんね(笑)。
  2. アマデジラ さん 2007/02/05 月曜日 15:10 評価 #1643843

    土曜日に打ってきましたが、四隅実写が4回出ましたが、四回ともでかかったです(^^;)
    やっぱり顔だけの小さい方が見間違えだったのかも。
    で、結果は2回当たりの50%という結果でした。
    結局、他の激熱だ〜とかの予告が複合したり、発展先のリーチにもよって期待度は違いますね。
    出現度はサソリ群より高いみたいだからちょい熱程度だと言うことが解りました。
    ちなみにサソリ群は2度出ましたが1回外しのこれまた50%(泣)
    マイク後の実写の激熱だ〜もちょくちょく外すし、プレミアが出ない限り確信はできませんね。
  3.  tommy さん 2007/02/09 金曜日 12:03 評価 #1652588

    user imageこの板、お初です。
    ある方が、良いと言っていたので、昨日、初めて打ってみました。時間なかったんですけど。1kで、5連、時短後28回で、3連しました。

    ここ、復讐したのですが、なかなかの香りがします。

    久々に、ゲラゲラ笑ってしまいました。

    書けるほど、内容覚えてませんが、今度機会があったら、また打ってみます。

    ドラム缶は、全回転かと、思ったら、熱くないのね。?

    今後とも、宜しくお願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT