| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRTRFシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRTRF−PH

SANSEI R&D
©avex entertainment inc. 

<< CRTRF−PH >>

▼対象機種
CRTRF−MH2
CRTRF−PH
CRTRF−SHR
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
見られた方お願いします! 夏川真紗樹 さん 2020/11/17 火曜日 14:47 評価 #5311380
もうとうの昔に撤去されたので覚えてない方もいらっしゃるでしょうが…確変確定のプレミアムがそれぞれのリーチにあったのですが、Boy Meets Girl だけ分かりませんでした。ご存知の方いましたらお願いします。例えば、寒い夜だから…はデカい雪の結晶が降って来たら確定とか。思わずガッツポーズ出てました笑
  1. がじゅまる さん 2022/12/27 火曜日 23:24 評価 #5502299

    こんにちは!プレミアムリーチは覚えてないのですが、まだ稼働しているホールがあれば打ってみたいです。自宅に実機があり、たまーーーーにしか打ちませんが、寒い夜だからのリーチはドキドキします!サンセイのパンフレットやグッズを実家にとってあるので、帰省の際にちょっとプレミアムリーチについて書かれていないか探してきますね!!

返信する

ユーザーアイコン 素晴らしい台でした 猫丸だにゃー さん 2010/06/03 木曜日 22:48 評価 #3484673
せっかくの掲示板の最新が、ひどいタイトルなので
上げます。
TRF、楽しい時間をありがとう。
まだ近くの1円パチに1台残っていますが誰も座りません。
先日、懐かしくて打ちましたが、バネがおかしいし、全然回りません。

寒い夜の最後になる瞬間がドキドキでした。
本当にありがとう。

  1. kaorinにぞっこん さん 2010/06/14 月曜日 22:09 評価 #3496384

    猫丸だにゃーさんこんばんわです。
    なかなか 最近見かけなくなりまして・・・
    現在 残っている一番近い台(PHの1パチ)ですが
    確かに バネが安定しません。4月中旬までバスで行けるところにありましたが、 今は もうそこまでは
    行く元気がありません。
    PHより SHRの方がよかったなぁ〜〜
    とことん寒い夜で外れたけど・・・・

返信する

むかつく機種 冬っち さん 2009/04/19 日曜日 22:07 評価 #2995780
こんばんは
この機種を最近1パチ甘デジで見つけたので、ほぼ毎日
打ってますが全く出ません。0から150まで回しほぼ毎日
単発だけで追い金入れても全く出ない日がもう1週間
続いていくら1パチと言ってもムカついてます。
しかもヘソはそこそこ大きく、まぁまぁ回ります。
出るまで打つべきか、、、、

  1. パチ卒業記念 さん 2009/06/14 日曜日 18:49 評価 #3078183

    クソ台ですわ。甘ですら当らない、
  2. ユーザーアイコン 飛鳥寺 さん 2009/06/18 木曜日 23:12 評価 #3084103

    当たらないのは引きが弱いだけ!
    台の良さがわからないなら打たなければいい。
  3. チャグラー さん 2009/07/22 水曜日 13:40 評価 #3128005

    ほぼ毎日打たなきゃいいじゃん
  4. ちぃば さん 2009/09/15 火曜日 16:52 評価 #3189215

    冬っちさん、こんにちは、
    とは、言ってももう見てないでしょうね。
    久しぶりに打ってみました。
    100回ほど回し、あきらめて他の台を打っていたら、250回まで回してありました。
    再挑戦しましたが、全然いい波なく、ついむきになってしまい、400まで行くぞとおもいながら打っていた380回でやっとコンサートモード突入しました。
    その後連勝したのでよかったのですが、ほんとに波がありますね。
    曲を聞いていると懐かしいです。

返信する

健在! ドルフィンラバー さん 2008/12/09 火曜日 12:20 評価 #2811866
まだ打ってます♪
先日は0.5kで最大5000発あたりまでいきました。
そして、全つっぱで全て飲まれてしまいました。
ハハハ。
その日はお宝台でして、1k30回は回りました。

  1. 甘すき さん 2008/12/10 水曜日 13:13 評価 #2813256

    私も打ってますよ。
    PHで同じく0.5Kで10000発でました。

    打ってて思うんですが、他の台に比べて全回転出やすいような気がします。今まで2、30回くらい見ています。
  2. ドルフィンラバー さん 2008/12/10 水曜日 18:43 評価 #2813439

    甘すきさん、こんにちは。
    1万発、すごいですね。うらやましいです。
    私もPHですよ。
    全回転って EASY DO DANCE のことですよね。
    うれしい演出ですね。
    激熱リーチはまずはずれない、というところがこの台を好きな理由です。
  3. どうします! さん 2008/12/11 木曜日 08:51 評価 #2814366

    ドルフィンラバー さん 初めまして!
    あなたのカキコを読んでTRF打ち始めました(すばらしいカキコでした)このサイトはほぼ毎日見ています。しばらくブランクがあったので台の撤去又は訃報かな? はたまた足を洗ったのかな?など邪推をしてました。これからもドルフィンラバー さん のカキコ読んでみたいと思っております
    TRF良い台だと思います TRF以外にはどんな台を打っていますか?
    掲示板のル-ルがありますので最後ひとつ先日リ-チボイス DANCE(スペルあってるかな?)でハズレました かなりショクでした(自身はじめて)
    これからもカキコ楽しみにしてますヨ!...
  4. ドルフィンラバー さん 2008/12/11 木曜日 18:50 評価 #2814777

    どうします!さん、や、やめてください(笑)
    お恥ずかしいです。
    かつてこの板が盛況だったころは、私など全く及ばない識者たちがたくさんいらっしゃったんですよ。
    私の知識などみんな諸先輩がたの受け売りです。
    DANCE! ですが、リーチ後のトラス振動やプレートダンスが無いときはちょっと危険な香りがします。
    サム始まりのステップアップでの DANCE! も、ちょっと心配です。
    ま、私だけですかね。
    もう先は短い気もしますが、撤去されるまで楽しみましょうね!
    (他には、歌姫伝説とかチェッカーズとかですかね

返信する

もう昔になるけど 閃光フラッシュ さん 2008/11/08 土曜日 22:12 評価 #2768736
TRF−SHRが新台としてパチンコ店に並んだ頃、
一度打ってみたら普通絵柄で当たり時短もむなしく100回転に到達し終了。
・・・のはずが101回転目が通常の画面に戻らず、
事務所の部屋でTRFの4人のうち女性がソファに座りSam達2人はその後ろにいる実写映像でした。
挨拶して何かを言っているようでしたが、今一体何がおきたのか分からず観察すると
デジタル回転数は101回を越え、電チューはそのまま開いていました。
そして挨拶が終わり「どうぞ!」の言葉のあとの画面には確変絵柄に変わりました。
その時の回転数は104回転目。

多分これは時短終了100回目が停止するまでに、
保留玉に確変当たりを引いたときのプレミアム映像ではないだろうか?
メーカーのHPの製品説明にもなかったのであまり知る人もいないと思います。
ただ今ある甘デジの機種にもそれににたプレミアム映像があると思います。
見た人っていますか?

  1. DJコロ さん 2008/11/19 水曜日 08:47 評価 #2784783

    最近の機種では普通になっていますが、通常図柄で当たりましたが、実は内部的には確変でしたという告知です。

    画面では時短中で進みますが、100回の時短でも引き戻せなかった場合、101回転目にその演出で確変告知というわけです。
    内部確変の割合をスイッチで変えられるようなので、お店によってはよく目にするかもです。

    甘デジでもたまに見ました。

返信する

奥深すぎ やまんさ さん 2008/08/05 火曜日 17:55 評価 #2626988
2〜3年、打ち続けても、まだまだ奥が深すぎる。あり得ない予告で当たったり、ノーマル絵柄で15連もするし、もう凄すぎ。かといって、激あつ予告で、余裕ではずすし。もともと、サンセイの台は奥が深いんだけどね。さあ、今日もこれから、研究しに行ってこようっと。

    返信する

    奥深すぎ やまんさ さん 2008/08/05 火曜日 17:50 評価 #2626978
    2〜3年、打ち続けてますが、まだまだ、ありえない予告、リーチで余裕で、当たってしまいます。ていうか、サンセイの台自体が奥深すぎ。今日も研究しに、これから行ってきます。

      返信する

      こりずに... ドルフィンラバー さん 2008/05/24 土曜日 22:37 評価 #2514935
      ども。ドルフィンラバーです。
      今日もこりずにTRFをうってきました。
      最近はしょぼい予告から当たることがちょくちょくあります。
      今日もトラス1&スクリーン変動1の予告で3図柄でリーチ。
      普通にノーマルリーチで終わりだと思ったら、リーチ後、レイブフラッシュ発動!しかも背景ムービー付き。
      BOY MEETSで当たりでした。
      しょぼい予告の時はリーチ後に必ずなにかしら確定アクションが発生する様な気がします。
      あと今日はカットイン祭りでした。
      レイブフラッシュ背景ムービー、Overnightカットイン、CRAZYカットイン、サヴァイバルカットイン、寒い夜雪の結晶、を見ることができました。

      1. DJ−M さん 2008/05/27 火曜日 17:27 評価 #2520024

        どうもはじめまして。
        DJ−Mです。
        いつもドルフィンラバーさんの書き込みをみています。
        昨日ですがノーマルで当たりました。
        予告はありませんでした。
        ちなみにPHですが・・・
        確かにしょぼい予告から当たることはありますね。
        私もTRFは大好きで暇があれば打ちにいきます。
        私もがんばってドルフィンラバーさんみたいにアドバイスできるようになりたいです。
        またご報告いたします。
      2. ドルフィンラバー さん 2008/05/27 火曜日 21:45 評価 #2520301

        DJ-Mさん、こんにちは。
        まだ同志?がいてくれてうれしいです♪
        気が付いたらノーマルリーチで当たってた、ってこと、私もありますよ。
        上にも書きましたがしょぼい予告の影に絶対何かがある!と私はにらんでいます。
        まだ十分楽しめる台だと思います。
        小さい事でも、何かあったら報告してくださいね。

      返信する

      そんなのアリ!? 紺野真佐樹 さん 2008/05/14 水曜日 19:40 評価 #2497058
      以前、時短中のゴージャスステップアップ2がハズレたのは書いたのですが、先日なんと…通常回転の『ゴージャスステップアップ3』→『トラフ3回』から、イントロなしマスカレード→寒い夜だから…がハズレました!

      絶対にその後DJ KOOがカットインすると思ったら何もなし(泣)その後しばらく粘るも、グダグダな状態。長くお世話になったTRFですが…そろそろ卒業かな!?


        返信する

        (無題) DJコロ さん 2008/05/14 水曜日 14:23 評価 #2496821
        ドルフィンラバーさん お久しぶりです!!(^^)

        いまだTRFを打ち込んでおられるようで♪
        久しぶりにここを見てみたら、もはやTRF博士になっておりますね(^^)

        僕の地域のTRFは、もはやバラエティコーナーにしかなく、とても打てる釘ではなくて、半年以上も打ってないです。

        談話室の会話になってしまいましたが、たまに覗きますんで、ご活躍を!!(^^)

        1. ドルフィンラバー さん 2008/05/14 水曜日 22:21 評価 #2497310

          おお!DJコロさん、お久です。
          博士なんてとんでもない!
          初先輩方に比べたら私なんて。
          MHも3円で1K20前後と渋いですが、好きですからやっぱり打っちゃいます。
          まだ見ぬプレミアもあるんで、もう少しがんばって打とうと思います♪
        2. ドルフィンラバー さん 2008/05/14 水曜日 22:28 評価 #2497337

          ×初先輩方
          〇諸先輩方
          失礼しました!

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT