| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

プリンセス天功シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRPRINCESSTENKOHD

Maruhon
©PRINCESS TENKO 

<< CRPRINCESSTENKOHD >>

▼対象機種
CRPRINCESSTENKOHD
CRPRINCESSTENKOTK6
CRPRINCESSTENKOTKS
CRPRINCESSTENKOイリュージョンタイム
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
復活! 敵機襲来 さん 2009/08/03 月曜日 21:41 評価 #3142797
いつも行く1パチに、甘デジのテンコーが復活しました♪

久しぶりに打ったのに、「スターファイヤー」やUFOではずされたけど、やっぱりオモシロイ!!

出玉も多くて、時短も56回あるし
他の甘デジ打てないですね!


    返信する

    美形魔術師!? にゃーにゃちゃん さん 2007/12/11 火曜日 01:22 評価 #2219546
    先日HDで1000回転オーバーを目撃しました。自身マルホンの台(今夜もドル箱:甘デジ)で800回転はまりを経験したことあります(>.<)マルホン、はまると死亡遊戯になる怖いメーカーですね。
    最近テンコーさんをよく打ちますが、過去レスにある蝶群やUFO出現、即テンパイなどを見ることができました。
    タイトル予告はよくハズレるので期待しないんですが、「世界上陸・・美形魔術師」のタイトル予告が出現、スターファイヤー絡みで無事当たりました。
    「華麗なる・・」に似て白背景でしたが、テンコーさんの全身実写だったように記憶しています。
    でも自身を「美形」と評するとは・・さすがプリンセス・テンコー!!


      返信する

      ご機嫌な天功さん  さん 2007/11/26 月曜日 17:58 評価 #2195361
      ステージ移動でリーチが掛かるのは好調な台と認識していますが
      スターファイヤーまで発動すると絶好調ですね!


        返信する

        何だかんだ言って天功好き 天・功・姫 さん 2007/11/19 月曜日 15:57 評価 #2183666
        デジハネで確変込みの時短60回って結構いいスペックだよね。
        調子がいいと時短外しても100、長くても120〜130以内には当たってくれるしw
        ただ15Rとかないから沖海SADのほうがバランス的にはいいかな?

        歌舞伎剣は時短10で終わると最悪だしorz
        それでも当たるときは阿呆みたいに続くけどねw


          返信する

          確変(デジ羽) 北の将軍様 さん 2007/11/17 土曜日 07:20 評価 #2180474
          確変中外すと痛いな。
          ・イリュージョン
          ・3.2.1...(~O~;) こんな感じの顔文字w
          ・敵機襲来
          ファ〜ンタスティックヽ('▽`)ノ も不発orz

          まあ時短でもかなり当たるから・・・。

          それにしてもこの台ハンドルイカレスギ。
          MHで6台中4台が玉詰まり起こす。

          1. 天・功・姫 さん 2007/11/19 月曜日 15:59 評価 #2183669

            自分の中で水晶(熱)=当確だったのに
            この前はじめて外したときのガッカリさorz

          返信する

          今日はテンコーご機嫌でした にゃーにゃちゃん さん 2007/11/16 金曜日 23:39 評価 #2179999
          HD(甘デジ)にて
          1.5K投資でスターファイアー経由から無事当!保留スルーするも時短引き戻しで3連。時短込み120回転程でスターファイアーから当2連+時短後4回転で9連=11連!更に時短込み100回転でまたまたスターファイアー当8連!!計5箱=等価で9000発overの天国荘を堪能しました。
          高確中連荘は3連まででしたが、時短で引き戻しまくって一気の出玉でした〜♪マルホンの台は天国と地獄の差が極端ですが、さすがに天国荘ではテンコーいい仕事します。
          駄目な時は演出もなく淡々と時が過ぎるだけなんですが、これほど当たるとさすがのイリュージョン(^.^)
          時短中、ウインドウ予告で「3,2,1...」は当確でしょうか?また「・・・・!?」でリーチ掛かれば当確ですか?but「イリュージョン」は外れました・・
          一旦ハズレ後のテンコーカットインの間がいいと感じましたよ〜

          1. 北の将軍様 さん 2007/11/17 土曜日 07:24 評価 #2180476

            3.2.1...はあとに続く文字列に寄りけり。

            イッツアミラクル
            アイアムブラックテンコーは当確。

            イリュージョン、顔文字も最初は当確と思ったけど
            外したことある。
          2. にゃーにゃちゃん さん 2007/11/17 土曜日 11:01 評価 #2180627

            変動開始時にテンコーがなんか喋ったのですが、よく聞き取れませんでした。当たりましたが当確の台詞があるんでしょ〜か?
            「顔文字」は一度高確中に出現しましたが、リーチすら掛からずでした。高確中に[敵機襲来]ではずれるんですね〜恐るべきテンコー!!

          返信する

          今更ながら初打ちしました ウルトラメソ さん 2007/11/11 日曜日 21:58 評価 #2170845
          今日は11/11ということもあり、人気の機種はどれも満席。
          パトラッシュRED打つも13kで4連2箱4000発。
          深追いは危険だと思い、即やめ。
          仕方なく空いていた当たり0回390回転の1台しか設置されていないTK6を打ってみました。
          今時の台と大分感じが違うな〜とか思いつつ打っていて4k60回くらい回した所でテンコーさん実写が出てきて確変当たり。
          その後は時短引戻し2回・全回転を含み12連、時短終了後40回転くらいで単。計10箱19000発。
          こんなラッキー久しぶりだなぁ!!

          おかげさまで本日は18.5k投資69.5k回収51k勝ち。

          10連超えたところでテンコーさんに言われました。
          信じていれば奇跡が起こりますと。
          これからも時々打ってみようかと思いましたよ。
          フルスペはちときついが・・・・


            返信する

            惨敗です・・・ 青魚群 さん 2007/09/25 火曜日 20:46 評価 #2087074
            回転数0から打ち始めて
            500円で『スターファイヤー』はずされて
            その後すぐに剣クロスしてはずされ
            またすぐに『華麗なる・・・』を当然はずされ
            その後は特に変化もなく300回転を超えて
            力尽きてしまいました><

            昨日も一昨日も30回以上当たってたみたいだし
            さすがに厳しかったのかもしれません・・・

            傷が癒えたら、リベンジします^^;

            1. タキラ さん 2007/09/25 火曜日 22:54 評価 #2087336

              ハネデジで現金投資300回ハマリはキツイですね><
              ヘコム気持ち、わかります。
              ハネデジで1発逆転は、難しいですからね。
              前に別のハネデジで現金投資400回で当たらず
              撃沈したことがあります><
              ちなみに『スターファイヤー』が出たとき、
              当たりやすいリーチ、当たりにくいリーチは
              どんなのですか?
              龍のリーチは、今まで当たったことないです><
              中国リーチって、まだ見たことないんですけど、
              わかりますか?
            2. 青魚群 さん 2007/09/26 水曜日 00:59 評価 #2087916

              デジだからもうすぐかかると思って打ってると
              こういうコトになったりするんですよねぇ・・・

              タキラさんは、400回転させたんですか?
              ちなみにそれは、何の台ですか?

              『スターファイヤー』の時
              例えば右図柄すべりや剣クロスとか
              何か絡めば相当期待してていいと思います♪
              今日は、何もなくリーチになって
              『スターファイヤー』とかなって
              なんかヤバそう・・・とか思ってたら
              やっぱりダメかぁ〜みたいな感じでした!

              エジプトリーチが
              一番当たりやすそうな気がします♪
              個人的にですけど・・・

              ロングや花火や龍のリーチは
              ビクビクしながら当たる事を祈ってます☆

              中国リーチは、デジではないのかもしれないですね!
              かなりコレ打ってますが
              1回も出た事ないです・・・
              あるとしたら、プレミアムかな!?
            3. タキラ さん 2007/09/26 水曜日 23:00 評価 #2089455

              現金投資400回、撃沈した台は
              「スキージャンプ初級」です!
              前に、この台ばっかり打ってて、けっこう稼ぎました^^
              金メダルの出球の多さが魅力でしたね!
              4回転確変は、春夏秋冬をかなり打ってましたね。
              15Rになったとき嬉しかったことを思い出します^^
              あと、ドルフィンやカッパやブースカや海物語沖縄とか打ってました。
              今は、テンコーにハマッテます^^
              青魚群さんは?
            4. 青魚群 さん 2007/09/26 水曜日 23:42 評価 #2089645

              スキージャンプですか〜!
              自分は少ししか打ったことないです^^;

              デジ打ち始めたのが春夏秋冬で
              15Rも何度か出ましたが
              大当たり中の曲が好きでした♪

              その後、黄金ハンターが好きで
              結構打ってましたねー^^
              あとは北斗とGO!GO!マリンと海(ハワイ)ですね♪
              今は当然、メインはテンコーです☆

              海の沖縄は、すごく相性悪いです・・・
              おそらく、もう打つ事もないと思います。
              GO!GO!マリンは奇数で当たると
              6Rあって(偶数では3R)
              800発くらいになるので
              続くとイッキに増えます♪

              あぁ、傷は癒えてないけど
              テンコー打ちたい・・・

            返信する

            負けました>< タキラ さん 2007/09/24 月曜日 18:23 評価 #2084487
            5千円投資、2箱までいって、結局、飲まれました。
            「スターファイアー」2回ハズレ。
            4回転中に「敵機襲来」ハズレ。
            不調ですね><
            今日、初めて当たったリーチは、
            バイク1ラインリーチ。
            時短中、ノーマルリーチ。
            イリュージョン1コマ戻り。
            ちなみに、水晶「熱」は信頼度何%?
            今日、ハズレました><

            1. 青魚群 さん 2007/09/25 火曜日 01:07 評価 #2085859

              こんばんは☆
              わりと少ない投資で、2箱になったんですね!
              でも、粘り負けしちゃいましたかぁ・・・
              そんな日もありますよ!!

              『スターファイヤー』、
              ついにハズシちゃったんですね・・・
              ハズシた時ショックじゃなかったですか!?

              4回転中の『敵機襲来』は
              おそらく超激アツだと思うし
              はずずとショックですね!

              水晶の『熱』は
              数字で何%って言えませんけど
              やっぱり『スターファイヤー』があるかないかが
              かなり重要になってくると思います。
              『スターファイヤー』が無くても
              図柄すべり + インドリーチ +
              スーパーリーチ中のカットインがあれば
              少しは期待したりします。
              復活しろ〜!とか思ってます^^;

              自分も今日行ってみたんですが
              またおばちゃんが占拠してて打てませんでした・・・
              なので、次に相性のイイ『GO!GO!マリン』打ったら
              500円で当たってなんとか勝てました!

              次は絶対、テンコー打ちます♪
              1台しかないので、微妙ですけどね^^;

              お互いに頑張りましょう! 

            返信する

            連休中 タキラ さん 2007/09/23 日曜日 07:36 評価 #2082075
            青魚群さん、調子どうですか?
            1. 青魚群 さん 2007/09/23 日曜日 11:09 評価 #2082264

              タキラさん、こんにちは!
              ココの掲示板、2人で占拠してますね^^;

              昨日打ちに行ったんですけど
              1台しかないテンコーは先客がいて
              渋々デジ海打ってやられました・・・

              その前も行ったんですが
              29回当たりで持ち帰りは3箱半でした^^;
              単発は5回で、最高連チャン数は7回でした。

              深いハマリはなくて
              遅くても150回転くらいで当たってたので
              なんとか遊べたのかなぁ〜って思います♪

              その時はステージチェンジからの当たりが多く
              最近では好きな当たり方になってます!
              右側のテンコー次第ですけどね^^;
              稀に右側のテンコーが普通でも
              『スターファイヤー』カットインが出たりします。

              そういえば・・・
              水晶『怪』+剣クロス+『スターファイヤー』を
              はずしてしまいました!!
              時短終了直後だったからまだ良かったけど
              ハマってる時とかだったらショックはデカイです。

              タイトルカットイン『華麗なる・・・』を
              期待せずに眺めてたら
              蝶群が出ました♪
              蝶群は、自身4回目です^^

              タキラさんは、連休は勝負ですかね!?
              報告待ってますね♪
            2. タキラ さん 2007/09/23 日曜日 20:12 評価 #2082717

              今日、打ってきました。
              投資1000円でプラス1万でした。
              ハマリはないんですが、2連ばっかりでした><
              通常時、当たったのは「スターファイアー」がらみでした。
              「華麗なる・・・」とか何回か出ましたが全部ハズレました。
              これは、熱い予告ではないのでしょうか?
              あと、リーチ前に「熱」が出て当たったり、
              セリフで、よく聞き取れなかったんですが、
              何か言ったとき、当たりました。
              当たりやすいセリフわかりますか?
              そういえば蝶群は、この台を初めて打ったとき出て、全回転リーチになりました。
            3. 青魚群 さん 2007/09/23 日曜日 22:21 評価 #2082935

              タキラさん、こんばんは!
              投資1000円で10倍ですね♪

              連チャンはしなかったみたいですけど
              ハマリもなく勝ちでやめれたので
              ヨシとしましょう^^

              通常、9割は『スターファイヤー』で当たりですね!
              でも先日は、ノーマルで普通に長いな〜って思って
              そのまま見てたら当たり図柄を通り越したと思ったら
              戻って当たりました!!
              かなりビックリでしたよ♪

              『華麗なる〜』は『スターファイヤー』絡みでも
              自分はよくはずれます・・・
              『天功伝説』も、あまり変わらないと思います。

              回転と同時に言う台詞は
              たぶん『プリンセステンコー』とか
              言ってると思います。

              アニメっぽいテンコーは
              『イリュージョン』だったと思いますが
              おそらく当たり確定です♪

              明日も、勝負ですか?

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT