| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRゴジラ3S−Tバトル 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRゴジラ3S−Tバトル

Newgin
TM & ©2000,2001,2003,2004,2006, TOHO CO.,LTD. 協力:(株)タカラトミー 

<< CRゴジラ3S−Tバトル >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
久しぶりに パチやめようかな さん 2008/05/16 金曜日 23:23 評価 #2500767
ラドンに会った。
相変わらず弱っちかった。

  1. 擬似連ドキドキ さん 2009/09/29 火曜日 10:55 評価 #3203900

    それがどうした! パチやめろ!!!

返信する

2R潜伏がやっとわかりました。 かぐや命 さん 2007/11/26 月曜日 17:01 評価 #2195278
1パチに入ったんで、2回ほど打ちましたが、
逃亡後のパカパカが理解できずに、すっきりしなかったのですが、
今日、この掲示板を読破してようやく潜伏確変が理解できました。
個人的にはゴジラファンなので面白いと思っています。
2回ほどしか打ってないですが、VSラドンの実写でました。
多分プレミアで確確、確定なのかな?って予想してましたが、やはり、その通りでしたね。
しばらく楽しめます。

  1. !!!!!!!! さん 2008/01/18 金曜日 01:39 評価 #2274753

    それがどうしたかぐや姫

返信する

何が何だか? 残念マン さん 2007/10/25 木曜日 21:16 評価 #2139875
この台は難しいですね。先日、誰かの投稿した文章、引用しますが・・メカゴジラ対決リーチでメカゴジラが逃亡したのですがその後画面に支配官?みたいなのが出て『私に勝てると思うなよ』?の捨てゼリフ・・正しく自分も今日そうなって、回数がカウントされたけど、玉が増える訳じゃなく??しばらく、打ってても何も変わらないので、止めてしまったのですが、潜伏?状態だったのでしょうか。帰りに見たら、他の人が1箱すでに出してました。どこで見極めるか、何方か、教えて下さい。
  1. マンの羽根を出せ さん 2007/10/25 木曜日 23:46 評価 #2140263

    台枠の右下のほうに2Rと書かれたランプがあります。突確のときはその2Rのほうが「私に勝てるかな?」のときに光ります。そのわずか数秒間のできごとなので注意しないと普通に見落とします。(他にもカウンターで判断するとかセグで判断するとかありますがこれが一番わかりやすいでしょう)
    そのあとは普通に潜伏状態です。そして驚くことに大当たりのうちその2Rが30%もあるので気をつけてください!つまり当たりを引いても3回に一回は出玉がなくさらに電サポもつかないってことです。
    最近はさすがにこの台打つ人少ないですが、スペックの荒さとゴジラの弱さがクセになりますw
  2. パチやめようかな さん 2007/10/29 月曜日 21:43 評価 #2147245

    この台で難しいと感じるならば
    海とか潜伏確変のない台を打った方がいいですよ。
    海で思い出した・・・
    残念マン さん は 確変マンさんと関係ありますか?

返信する

(無題) アルティメット さん 2007/09/28 金曜日 23:51 評価 #2093435
初めて打ちました、1パチで。

VSメカゴジラで、ゴジラ倒れたあと、モスラ登場であっけなく当たりました。眼が点でした、「これ甘デジ?」

その後はキングギドラチャンスからモスラが生まれ確変×2で最後は通常。結局4連チャンでしたが、一回目のゴジラチャンスで2Rを4回も引いて、「なんだこれ?」初めてということもありましたが、よくわからないうちに終わりました。

  1. daizyobu?? さん 2008/01/18 金曜日 23:22 評価 #2275930

    ゴジラは昔時短引き戻し含め10連して閉店だちくしょー!!!!!!!!

    ゴジラは意外なところであたったのも面白かった。
    ぜんぜん強くない予告で尻尾で倒したときはええ〜だったわ。

    ただバトルがつまらない。

    バトルタイプにしてくれれば面白かったしもっと2R減らせば面白かったと思う

返信する

(無題) グリーングラス さん 2007/09/17 月曜日 23:32 評価 #2071616
久しぶりに打ったけれど単発で終わり
そろそろ撤去かな……
激熱のリーチもサッパリ出なくなったな


    返信する

    さみしいな〜 むーちん さん 2007/09/16 日曜日 12:17 評価 #2068723
    撤去ホールの増加と共にこの板もさみしくなりましたね〜(; ;)ホロホロ
    ゴジラは年齢的に?すっごく思い出深い怪獣で(^^ゞ
    テレビで放射熱線をはくシーンを興奮しながら見たものです・・・(もちろん当時は白黒)
    50近くになってまたホールで興奮することになるとは思ってもいませんでした(^^ゞ
    で! そろそろゴジラも終焉かなーっと近くのホールへ!

    思いこみが通じたのか、久々の「女性戦闘員」や「大当たり」の音声も聞くことが出来ました。

    この板では、7セグの見方等いろんな事を教えていただきありがとうございました。

    また、ゴジラ4で皆さんとお話ししたいですね〜(^_^)ニコニコ


      返信する

      ゴジラが放射能を吐いたんだけど グリーングラス さん 2007/07/31 火曜日 18:27 評価 #1977565
      戦闘中に、ゴジラが放射能を吐いたんだけど
      怪獣が、かわしました 放射能を吐いたら勝ちだと思っていました。違うんですか?その後 怪獣は逃亡。

      1. ム〜ンム〜ン さん 2007/08/01 水曜日 19:40 評価 #1979761

        確定じゃないから外れたんでしょう。

        しかも当たっても怪獣が踏みとどまって倒れないとだめです。
        なので期待度は高いですが余裕ではずします。

      返信する

      誰か教えて下さいm(__)m たこ焼 さん 2007/07/04 水曜日 02:28 評価 #1924539
      今日初めてゴジラ3を打ちましたが、メカゴジラ対決リーチでメカゴジラが逃亡したのですがその後画面に支配官?みたいなのが出て『私に勝てると思うなよ』?の捨てゼリフ、その後アタッカーが2回パカパカと開きました。大当たり回数を確認しましたが増えていないし電チューが開かないので即ヤメしましたが突確か何かなのでしょうか?
      やめてしまって損なのでしょうか?全くわかりませんので誰か教えて下さい!お願いしますm(__)m

      1. 熊男 さん 2007/07/05 木曜日 03:06 評価 #1926501

        過去文章に死ぬほど書かれてる2Rガセです。

        画面右下に2R15Rかいてある方の2Rランプが一瞬付けば潜伏です。他のタイミングでもパカパカ開く時がありますが全て2Rランプが点灯しなければガセ演出です。

      返信する

      (無題) パチクエ中毒 さん 2007/06/24 日曜日 19:27 評価 #1908260
      久しぶりに打ちました。
      潜確中 炎予告が2回ありましたがどちらもリーチにならず・・・
      保0だったからでしょうか?
      こんな感じだったかなぁと懐かしみながら打ちました。

      確変中にもキングギドラが出てきたので、確変GETと思い
      店員呼んでしまいました。
      ただのキングギドラリーチだったのに・・・
      すっかり忘れています。
      無事当たったから恥かかずにすみました。

      1. しゅういち納税者 さん 2007/06/25 月曜日 16:47 評価 #1909911

        こんにちはパチクエ中毒さん。
        ゴジラの方も打たれるんですね。(もしかして潜確機種がお好きとか?)
        私もホール撤去前とかは結構打ちました。
        潜確中に炎予告とか放射熱線がガセるとがっくりきますよね。
        潜確中のバトル発展は突確の場合が多く、モスラリーチ発展を願っていた覚えがあります。
        突確の割合30パーセント中の15パーセントあたりが出玉ありの確変だったらまたイメージは変わっていたと思います。
      2. パチクエ中毒 さん 2007/06/25 月曜日 18:20 評価 #1910035

        しゅういち納税者 さん こんばんは

        またお会いしましたね。
        ゴジラは昔ちょくちょく打ってました。

        潜確が好きというか北斗や義経等バトルタイプの台が好きで
        たまたま潜確台が重なっただけでしょうか。

        基本的には潜確は嫌いです。
        当たり引いているのに追加投資するのは納得いきません。

        >突確の割合30パーセント中の15パーセントあたりが出玉ありの確変だったらまたイメージは変わっていたと思います。

        まったくおっしゃる通りです。
        2確当たりの連続で何度イライラしたことか。
        連続2確は電サポ付けて欲しかったですよ。

        少しでも良いホール見つけてお互い頑張りましょう。

      返信する

      やっときたきた ねこじゃみら さん 2007/06/17 日曜日 23:05 評価 #1895675
      通常画面→司令官『ゴジラー!』→ゴジラ実写→ラドン実写でVSラドンになって大当たり
      導入当初からかなり打ち込んできたのですが
      ラドンは初めて(^^)V

      1. マンボウ. さん 2007/06/21 木曜日 16:38 評価 #1903221

        ラドン見れましたか〜
        私も3回目に見た数日後に撤去されちゃったので、良い思い出(?)ができた、と喜んでおりました(^^;
        放射熱線スタンバイのゴジラの眼前に飛び込んで行くラドン君が懐かしい〜(^^;

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT