| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRダンスブレイクEH 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRダンスブレイクEH

NISHIJIN
 

<< CRダンスブレイクEH >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
関西でどなたか設置店知りませんか? よっちゃん烏賊 さん 2009/08/22 土曜日 23:11 評価 #3162073
関西でどなたか設置店知りませんか?宜しくお願い致します。

    返信する

    技を聞きたいです 少年A さん 2008/01/26 土曜日 23:08 評価 #2291385
    あの聞きたいのですがテレビかなんかでみたんですが

    しゃがんで両手をつけて同時に片足をあげる

    これを繰り返す技の名前誰か教えてください
    お願いいたします


      返信する

      2000発打ち止め キム56565 さん 2007/02/25 日曜日 10:20 評価 #1688151
      私のよくいく店では2000発で打ち止めです。でも常に打ち止め状態ですから、6千円にはなるので、抽選開放には結構並んでます。でも3千円くらいは初期投資にかかるので、実質3千円くらいの儲けでしょうか?昔むかしに「コスモアルファー」という台があったのを知っている方いませんか?ああいう台をもう一度打ちたい!あと「保安官」も!

        返信する

        これぞパチンコ アナパチ最高 さん 2007/01/25 木曜日 17:40 評価 #1624319
        初打ち+3k程度でしたが久々にドキドキしました。
        もう液晶画面の演出はウンザリ。西陣サイコー!!


          返信する

          コレ凄いわ… まだまだ連敗中 さん 2007/01/14 日曜日 18:12 評価 #1602038
          昨年末に導入した店を知っていたので、先日打ってきましたが…
          コレ本当に凄いです。
          命釘は若干マイナス調整だったにもかかわらず、連荘の嵐。

          途中から数え始めたので信頼できるデータとはいえませんが、
          NR→1/10程度(ハズレはほとんど左穴へ)
          SR→2/3程度(ハズレはほとんど右穴へ)
          トータル1/6程度
          …です(個体差ありそう)。
          命釘が若干マイナス調整だったにもかかわらず、1回の大当たり
          動作中に役モノへ飛び込んだ個数は平均4個強。
          一番凄かったときはクルーン上段に2個下段に3個同時に回って
          ました(全部外れたけど…)。

          注意すべき点としては、
          1.通常時は役モノ内に玉が入ったら打ち出し停止
          →2個同時に入り、NRからの玉とSRからの玉が接触して両方とも
           ハズレということが数回発生(当りは0件)。
           NRに同時複数行っても当たりやすくなる事はなさそう。
          2.大当たり後の打ち出し開始はゆっくりでOK
          →15発の払い戻しがあってひと呼吸おいてからが、ちょうどいい
           くらいのタイミングだと思います。
          3.ドル箱は早めに下ろしておこう
          →他の一般電役でもそうですがドル箱+上皿+下皿が満タンの時に
           当たるとかなり焦ります。
           そんなときに限って連荘したりするものだから…

          大当たり中の再大当たりは、その時点から上段アタッカーが4回
          開放するのではなく累積されるんでしょうか(常に4の倍数)?
          当たるとやたら忙しくなるのできちんと数えてなかったのですが
          そうだとするとちょっと開けただけで出っ放しになりそうです。

          1. 重モティ さん 2007/02/25 日曜日 16:41 評価 #1688483

            かなり遅い返信ですが
            上段アタッカーは4開放でリミットだと思います。
            なので1回開いた状態で大当たりすると[残り3+1]って感じになると思います。
            上のチューリップに入った玉数関係無く
          2. まだまだ連敗中 さん 2007/03/15 木曜日 23:33 評価 #1727484

            こちらも返信遅くなってスイマセン(1ヶ月ほど出張に行っていたもので…)。
            青天井の累積ではないんですね、累積してくれたらもっと面白かったんですけどね。
            初代ナナシーもそんな感じだったように覚えてますが、規制か何かあるんでしょうか。

            貯まりに貯まった出張日当を今回の一時帰国で思いっきりパチンコに使おうと
            楽しみにしてたんですが、ここのサイトで確認したら近くの店からは外されてました。
            今では一番近くの設置店まで車で2時間強。
            デジタルによらない振り分けって面白いんですけど、全然流行らないですね。
            出張が終わる頃には、この台も完全撤去されてそうで残念です。

          返信する

          全然増えませんね まだまだ連敗中 さん 2006/12/14 木曜日 22:32 評価 #1556143
          珍台好きの私は毎日設置店舗数をチェックしてるのですが、全然
          増えてくれませんね。
          電チュー×上アタッカー×下アタッカーで入賞64個、
          賞球6個で
          打ち込みを無視しても出玉384個。
          いくら大当たり中の再大当たりがあるからとはいえこれでは少々
          出玉が少なすぎるのでは?

          ソフィアさん、All10の後継機を作りましょう!
          工場地元の群馬に1店舗も導入店がないなんて寂しすぎますよ。

          1. 悠希 さん 2006/12/16 土曜日 23:31 評価 #1559355

            確かに増えませんねぇ〜
            私もこの台楽しみにしていたんだけど打ちに行ける範囲内に全く設置されないですわ。このまま打てずに終わりそうだ
            出玉少ないってのはまぁ釘調整次第でしょうね
            現に9万発以上の出玉も記録してますし
            ttp://www.21seiki-group.co.jp/newyatsushiro/index_pc.php
          2. まだまだ連敗中 さん 2006/12/19 火曜日 15:52 評価 #1563623

            悠希さんレスどうもです。
            流行の下痢にやられて暫く掲示板をチェックしてませんでした。
            (これじゃトイレ休憩ばかりでパチンコ打ちにも行けない…)

            9万発って…鼻血出そうな数字ですね(機械割り200%超え)。
            きっと大当たり消化中にまた大当たりの連続だったんでしょう。
            ああ、羨ましい。
            出玉以上に設置されていることが羨ましいです(笑)。

          返信する

          あれ? パチンコ破産 さん 2006/11/24 金曜日 22:15 評価 #1523749
          導入日って20日じゃなかったの?
          幻魔対戦しか売れなかった?
          つらいスペックの幻魔対戦GLなんて入れないでこっちを入れてくれー。
          まだルミ子GLの方がマシだぞ。


            返信する

            確率 猫ジャマ さん 2006/11/01 水曜日 14:26 評価 #1484504
            どれくらいなんでしょうか?

            こないだ西陣の花札の一般電役やって
            (128分の1)
            初当たりまで20Kかかったので
            怖いです

            まあ、1G連で多少納得しましたが


              返信する

              打ちました ダダダン さん 2006/10/30 月曜日 18:23 評価 #1480930
              池袋のイベントにて打ちました。最初クルーンから当たりのチャッカーに入ったのを見届けて喜んでいたのですが、何も起こらない。ん?止め打ちはだめですね。下ばかり見ていましたが、上が開いてそこに玉を入れることで下のチャッカ-が連動する仕組みです。
              下のチャッカーが開いて玉が増えている状態でもクルーンから当たりに入れば、再度上のチューリップが開いて、、、って感じで昔の権利物で、権利消化中にデジタルが揃うとそこからまた1回分の玉が出てくると言う感じですね。釘次第で楽しめるかが明確に分かれます。
              イベントでは釘もそこそこなので楽しめましたが、ホールでは、、、という感じです。


                返信する

                (無題) ☆tipo☆ さん 2006/10/30 月曜日 14:41 評価 #1480621
                がんばれ西陣

                  返信する

                  [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                  メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                  YYBBS KENT