| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

粋だね!サブちゃんシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR粋だね!サブちゃんAJ

HEIWA
©北島音楽事務所 

<< CR粋だね!サブちゃんAJ >>

▼対象機種
CR粋だね!サブちゃんAJ
CR粋だね!サブちゃんEJ
CR粋だね!サブちゃんPJ
CR粋だね!サブちゃんVJ
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
15Rも有ったのね 箱立ての人 さん 2008/05/06 火曜日 13:44 評価 #2482379
みなさん、こんにちは。
って誰も見ていませんかね^^
GWにサブちゃんを打つつもりで行った訳ではないんですが、台が空いてなくて3台空いている内の1台がサブちゃんでした。
自身3回目です。サブちゃんは
何と1000円で二の与作リーチで当たり
時短中に「いけるかも・・・」予告で五ビタ当たり
1セットで持ち玉のまれる寸前に七与作リーチが当りました。
七は15Rだったんですね。スペックなんて知りませんでしたからビックリでした。
次は単柄で終わりましたが、勝たせてくれました。
サブちゃん、見直しましたよ!!
↓でひどい事書いてごめんね。


    返信する

    開店時のステージ K_KAZU さん 2007/06/25 月曜日 23:24 評価 #1910572
    開店のときのステージは海か祭りのステージですけど、あれって意味あるんですか?
    1. 箱立ての人 さん 2008/04/17 木曜日 15:40 評価 #2450662

      残念ながら私には解りません。
      しかし、寂しい板ですね。
      演歌の大御所の台なのに
      メーカーが悪いんですかね?
    2. いつも即死 さん 2008/04/22 火曜日 02:04 評価 #2459069

      箱立ての人 さん、
      ほんと、そうですよね。
      各リーチ演出にインパクトが無いと言うか…、
      激熱の『魂の〜』も御輿が一番したまで下がらないと
      わりと外れますしね。
      復活当たりがもっとあればそれなりに楽しめるとは思うんですが。
      でも、初打ちで15杯出た時は面白かったです。
      当たり前か?(^^ゞ
    3. 箱立ての人 さん 2008/04/22 火曜日 14:54 評価 #2459654

      いつも即死さん、すみません。
      実は私はこの台2回しか打ったことなくて・・(甘デジで)
      単が1回当っただけです。
      だから詳しくは知らないんですけど
      2回打った印象として書き込みしました。
      確かにインパクトが無いです。
      皆無といっていい位でした。
      回転中も静か〜ですよね。
      北島先生はこの台見られたのかな〜?

      あっそれと「ひろしの板」では情報ありがとうございました。

    返信する

    (無題) おにおーん さん 2007/05/13 日曜日 12:45 評価 #1829600
    なんともすごい台。

    すべてがしょぼい。

    5年くらい前の台に見える。

    ステップアップが訳わからんし、当たらん。

    歌とリーチが合ってない。全体的に迫力がない。

    もうちょっとがんばって台を作って欲しいな。歌が有名なのがたくさんあるんだから、大一みたいに演出と上手く融合してる台にしてよ、平和ブロスさん!

    1. 箱立ての人 さん 2008/04/17 木曜日 15:35 評価 #2450656

      確かにショボイ、ショボ過ぎる。
      歌パチはやはり大一ですね。
      PL、テレサ、明菜など見習ってください。
      しかし、「6」を確変にしたのは目の付け所良し
      一つくらい褒めておきます。

    返信する

    サブちゃんは悪くないが ぴのっきー さん 2007/05/07 月曜日 23:07 評価 #1819925
    こんな台の入れ替え費用、打ち手に返せ、つまらない、平和も終わり。無駄な台ばかり作る・・・・・・・・・・・・・・・・だがサブちゃん(本人)は悪くない
    1. 箱立ての人 さん 2008/04/17 木曜日 15:30 評価 #2450649

      確かにひどい、酷過ぎる。
      ハンドルもガタガタで取れそうになっている。
      しかし、ひいきにしているオバチャンがいるのも事実
      マイホの話でした。

    返信する

    ユーザーアイコン げげっ なめ牛 さん 2007/03/21 水曜日 07:05 評価 #1737261
    イラン人より中国人のほうが確実に○○。

      返信する

      れれれっ ブー君 さん 2007/03/16 金曜日 18:16 評価 #1728828
      エヴァ3よりエヴァ2の方が確実におもしろいよぉぉ
      1. パチ彦麻呂 さん 2007/04/04 水曜日 00:17 評価 #1762357

        この台に関する情報はもう日が暮れるじゃ〜!

      返信する

      むむむっ わわこ さん 2007/02/16 金曜日 04:01 評価 #1667622
      スーパー海より大海のほうが確実におもしろいよぉぉ

        返信する

        さぶちゃん 4649 さん 2007/01/26 金曜日 16:52 評価 #1626147
        この台演出がとにかくつまらん!以上

          返信する

          秋田県在住 ボーラー さん 2007/01/26 金曜日 11:30 評価 #1625777
          楽しみながら一緒に打ちませんか?募集中です。勝ちに走るのではなく楽しさを倍にした方がお得じゃない??

            返信する

            (無題) くらげクン さん 2007/01/25 木曜日 00:39 評価 #1623263
            とりあずケガなしでした。でも・・
            大海>ス-ハ゜-海>清流>むつごろう・・
            三洋 ほんとに つまんね-

            1. もりまん さん 2007/01/26 金曜日 09:46 評価 #1625624

              板違いでは?
              サブチャンは平和ですよ?
              ピンフですよ?
            2. ボーラー さん 2007/01/26 金曜日 11:26 評価 #1625772

              なんでも当たればおもしろいし当たらないとつまらないからね〜。相性が合わないだけか、あなたの引きが弱いか、固定観念が強すぎるのでは!!

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT