| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

バルタン星人!?シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

バルタン星人!?G2

aaa
©1966円谷プロ©2006円谷プロ 

<< バルタン星人!?G2 >>

▼対象機種
CRバルタン星人!?SRN
CRバルタン星人!?SRX
CRバルタン星人!?ST
バルタン星人!?G2

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
打ちたい 転倒虫 さん 2024/02/03 土曜日 19:29 評価 #5588607
この台面白かった
顔が汚れてヨレヨレのウルトラマンが可愛かった
また打ちたいな
どこかで打てませんか?


    返信する

    古くても?? デジハネ専門? さん 2008/12/23 火曜日 18:08 評価 #2829836
    昨日、86回転で当りなしの台で10回転したところでBIGを引いて3連、その後時短で引き戻し、チョキチョキ当たりを2回連続で引いて1時間で4箱!!
    古くても台の波に当ればこんなこともあるのですね!?
    初めて打ちましたが、もっと早く打ってれば楽しめたかも!
    これを機に新しい台、古い台を問わずにいろいろ探してみようかな〜と思うところです!!

    1. 慶事と寝た さん 2012/02/26 日曜日 20:42 評価 #4025086

      まだあるの。
    2. ホールの嫌われ者 さん 2013/07/14 日曜日 22:13 評価 #4321013

      全国で10店舗に残ってる。
      これ面白かった記憶があります。
      こんな台もうでてこないでしょうね。
    3. 慶事と寝た さん 2015/01/27 火曜日 00:43 評価 #4577105

      レスありがとうございます。
    4. やすぱぱ さん 2015/01/28 水曜日 01:13 評価 #4577614

      超懐かしいですね。
      自分も打ちたいです!

    返信する

    確変の全回転? ★のあき さん 2008/02/14 木曜日 19:54 評価 #2332874
    久しぶりにこの板来ました。

    台が無くなってますからカキコ少ないですね。
    兵どもが夢のあと・・みたいな。

    さて、今日女房が隕石から全回転になったけど、赤い絵柄しかない全回転だったと言ってました。(1円パチンコです。)
    私も過去何回も全回転経験してますが、確変絵柄だけの全回転は未経験です。

    そんなの本当にあるんでしょうか?

    1. 胆石 さん 2008/02/17 日曜日 20:59 評価 #2339067

      下の方が書いてられますがエマージェンシーの隕石予告でリーチになったら
      どういうふうに当たるのでしょうか?

    返信する

    過去回想 不渡りくん さん 2007/11/10 土曜日 18:38 評価 #2168929
    ST:単なる当り待ちの2Rでもちゃんと出玉があり
       15Rの期待をさせる点はなかなか
       大当り2000回ほど消化したが未だ隕石からのテンパイ当りに遭遇せず


      返信する

      ほんとによくできた台ですね エドガ さん 2007/10/24 水曜日 23:12 評価 #2138367
      演出も楽しいし、意外性もあるし、チョキチョキチャンス(2R)は他台と違って出玉があるし、ほんとよくできてますねぇ〜〜。制作スタッフはセンスあるわ〜〜。
      近頃撤去が多くなってますが、もったいないなぁ〜〜。


        返信する

        ユーザーアイコン やっと!! Vickey さん 2007/09/10 月曜日 07:59 評価 #2056259
        皆さん、おはようございます。
        昨日、久しぶりに、STを終日打ち、
        唯一見たことがなかった裏技リーチを見られました。

        1. ☆のあき さん 2007/10/01 月曜日 16:34 評価 #2098081

          Vickeyさん

          はじめまして。
          ☆のあきです。

          超×10のレアな裏技リーチご覧になりおめでとうございます。

          最近流行の1円パチンコにバルタン星人ST導入されました。
          女房に教えてやったら、たまたまチョキチョキチャンスから大当りし、画面割れ、ワーニング予告など、半日で一通り面白いところだけ経験したようで、女房楽しみが一つ増えました。

          今後ともお元気でご活躍下さい。
        2. ユーザーアイコン Vickey さん 2007/10/03 水曜日 00:55 評価 #2100641

          ☆のあき さん、こんばんは。
          レスありがとうございます。
          レアな演出を見られると、その日の収支がどうであれ、
          とても満足で、それだけで、勝った気分になります。
        3. ☆のあき さん 2007/10/04 木曜日 03:16 評価 #2102746

          Vickeyさん
          こんばんは

          ☆のあきです。

          私も裏技リーチ以外はひと通り体験したと思います。
          全回転が確変確定でないため、最もうれしいのは、チョキチョキ大当たり15Rですね。(当然ですが)
          その次がカプセルであれ行列であれ、ドル箱ゼットンでしたね。

          >レアな演出を見られると、その日の収支がどうであれ
          とても満足で、それだけで、勝った気分になります。

          同感です。私も人の子、確かにそんな気持ちになります。(^^;)

        返信する

        そういうことか・・・ しらしら さん 2007/08/22 水曜日 00:29 評価 #2018864
        この台以前、割と好きだったんですが、マイサブホール(妻実家近く)に今更の新台導入、しかも4台だけ。
        一瞬不思議に感じましたが、隣接して五木ひろしの甘デジが5台併せて、新台導入。
        同じエース電研のセット販売ってことなのか…
        それだけの書き込みで失礼しました。

        1. ユーザーアイコン Vickey さん 2007/08/22 水曜日 03:10 評価 #2019198

          しらしら さん、こんばんは。

          バルタンの方は中古台でしょう。
          台枠の数の関係か、その店がチェーン店ならば、
          他チェーンから持ってきたのでしょう。

          ちょっと古くなった台のセット販売なんてしませんよ。

        返信する

        勝てる機種? 1/99 さん 2007/08/10 金曜日 21:04 評価 #1998127
        シンプルな演出は好きです。熱いリーチが「熱い」ので。
        でも、どうも出玉が少ないし、単発が多くて。
        みなさんは勝ててますか。勝てる打ち方があったらコツを教えてください。

        1. ちゅう太郎 さん 2007/08/20 月曜日 23:19 評価 #2016482

          はっきりいって・・・勝てる機種ではないですね・・
          チョキチョキ15Rの引きしだいかと・・・
          チョキチョキ15Rを何度も引ける、「引き」がある
          なら、他の機種なら何倍も勝てるかと・・・
          でも、私は好きだからたまに打ちますよ。
          VSウルトラマンの、あのふてぶてしいウルトラマン
          の態度をみたくて、ついつい・・・(^^;
        2. 1/99 さん 2007/08/21 火曜日 20:21 評価 #2018099

          ありがとうございます。
          やっぱり勝てない機種なんですね。

          私は頭に八つ裂き光輪がささったバルタンが復活するのが好きですね。勝利して振り返っても「お前、頭に刺さってるぞ」とツッコミたくなります。
        3. ユーザーアイコン Vickey さん 2007/08/22 水曜日 03:32 評価 #2019219

          皆さん、こんばんは。

          勝つのは運のみですよ。
          4.2%の15R確変をいかに、たくさん引くか?
          ということに尽きますね。

          私が一番勝った時で、96回当りの内、15R当たりが6回あって、
          23000発、出ましたよ。
        4. 1/99 さん 2007/08/22 水曜日 21:17 評価 #2020172

          皆さんこんばんは。
          23000発か。うちは等価だから、ええっと・・・ヨダレが(笑)。
          その「運」に頼るのが、恐くてね。やはり、丹念に回した実力で勝ちたいですよね。確率が収束しても勝てる台がいいです。チューリップ物語は勝てます。でも、飽きる。バルタンは面白い、でも・・・う〜ん。

        返信する

        チョキチョキ15R2連 海路 さん 2007/07/12 木曜日 01:38 評価 #1938418
        幻魔、TRFがダメで、昨日25回当たりのバルタンを打ってみたら、8回転目のエマージェンシーでウルトラマン飛んできて、対決バルタン星人になり、対決で負けるも子バルタン復活でBIGを引きました。
        次も昇格BIGで連チャン。
        その次がチョキチョキチャンスで確変継続、次の単発で4連チャン終了。
        時短スルーで、50回転目くらいに大した予告もないリーチが対決レッドキングになってBIG。
        この確変中にチョキチョキ大当たり発生。
        本日の投資分は回収できたと喜んでいたら、なんとその確変中にまたチョキチョキ大当たりが来ました。
        2連チャンは初めての経験でした。
        最近、たまにやるバルタンでは、チョキチョキチャンスのガセもなかったのですが、調子が良い台は固まって出るんでしょうか。
        チョキチョキチャンスもあって楽しいのですが、通常時の熱い予告は、カプセルかエマージェンシー、バルタン星人群出現くらいなので、予告でピグモンでなくウルトラマンから登場とかあっても面白かったのに。


          返信する

          (無題) 仰山箔 さん 2007/06/15 金曜日 22:46 評価 #1891844
          MH改装で、一度撤去されましたが、また復活して来ました。
          以前は相性が良かったのですが、裏モノなのか、何なのか、
          開店3日目でも一向に出ませんね、元々この様な台何でしょうかね?
          データを見ても、2連以上は無く、1回当たれば、その後400〜500回嵌りは当たり前。
          まったく恐ろしいメーカーだ・・

          1. 仰山箔 さん 2007/06/15 金曜日 22:48 評価 #1891854

            勿論 STです。
            一体 確率99分1て、本当か?
          2. ものぽり さん 2007/06/15 金曜日 23:07 評価 #1891895

            制限かけちゃうと、回る台だったらみんな回し続けます
            からねぇ〜。
            その結果甘い台でもどハマリ。
          3. 仰山箔 さん 2007/06/16 土曜日 02:47 評価 #1892510

            確かにそうですが、他のメーカーの機種も嵌りは、
            大なり小なり有りますが、一応ソコソコ出るんですけどね、
            新装3日で、ほぼフル稼働
            1日目11回、2日14回 3日13回と、とても甘デジとは思えない数値でした。
            有る意味フルスペの方が甘い?
          4. 断末魔 さん 2007/06/16 土曜日 18:45 評価 #1893302

            店にも問題があるのでは?・・・
            想像ですが、毎日リセットしてたのではないかと・・・
            どの機種にも言えますが、私の場合は甘デジをメイン
            に打ってたときよりも、ミドル&フルスペにしてから
            の方が、長い目で見ると収支が安定してますね・・・
          5. 安楽師 さん 2007/06/21 木曜日 08:48 評価 #1902692

            この台って何とも言えないよな〜
            1万〜2万入れるのもざらにあるけど500円で10連や15連などすることもあるし運次第の面はあるね。
            歌舞伎・北斗でモミモミしながら残り玉で移動して勝つのが多い。
            最近、これってデジハネ?と思うほど遊べない台が増えてきたな〜

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT