| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR激流王SKA 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR激流王SKA

SANYO
 

<< CR激流王SKA >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
どれがいいですかね? 516 さん 2006/11/14 火曜日 18:12 評価 #1507268
今度オープン時より出玉を出すイベントがあって、資金は8Kでやるとしたら激流王、レレレ、羽根ウルトラセブンどれがいいと思いますか?今の所は釘しだいですが激流王やろうと思っています。
  1. かつおぶし さん 2006/11/15 水曜日 21:47 評価 #1509190

    おはつです、ウルトラボーナス引く自信があるのならセブン。
    これはかなり箱積めます、失敗すると負けの額も果てしない・・・
    少しでも勝ちたいならレレレ。釘がよければ、よほど引きが悪くない限り勝てます。
    忍耐があれば激流ですね!×ばっかりでもめげずにやれば、釘がよければかなりの勝ちも見込めます☆
  2. ワロタ さん 2006/11/26 日曜日 00:24 評価 #1525637

    オープン時より出玉を出すイベントなんかやるわけないw
    第一、出す意味が全く無い…。

    ただの客寄せだなw

返信する

こないだ 鯖の味噌煮 さん 2006/11/09 木曜日 22:20 評価 #1499179
レレレを打ちに行ったら激流王が6台ほど新台導入されてました。
どの台もかなり出とって中でも角台に座っとったおいちゃんは6万8千発!!
しばらくして1台空席が出たけんレレレを止め移動し初打ち。
投資1kで2万初★
レレレと合わせて7万ほど勝ちました。
しかし今日行くと全台撤去されてました。。。
池袋近辺で置いとる店知っとる人教えて下さい!!

  1. こんにゃく さん 2006/11/11 土曜日 17:38 評価 #1502147

    こんにちは。そんなに早く取り外されるということは、何か攻略的なものが出たのでしょうか?自分が打った感想ではそういうものはなさそうですが、何か心当たりのある方いらっしゃいますでしょうか?
  2. 鯖の味噌煮 さん 2006/11/11 土曜日 20:08 評価 #1502249

    いや、そんなんゎ見当たらんかったけどなぁ。。
    友達に聞いたところ最初の一週間ぐらい出とったらしいけど、その後から釘調整されてチャッカーにもあんま通らんよぉになったらしく。
    それでも大当たり後の確変連荘期待してひたすら打ったらしぃけど確変中の下のデジが10回転中1回しか○にならんかって1日で2万近く負けたって!!
    そんな負けるもんなん?
  3. まだまだ連敗中 さん 2006/11/11 土曜日 21:12 評価 #1502352

    皆様はじめまして。
    こんなに早く撤去されるというのもすごいですが、6万8千発と
    いうのもすごいですね、2.5円でも17万じゃないですか。
    私のいる辺り(北関東)は今のところ撤去の動はないのですが、
    出ても1万発くらいです。

    攻略法には全く心当たりないですね…攻略法とは呼べないほどの
    デジタル回転中の止め打ちくらいしか技術介入ができない台だと
    思います。
  4. ネコまんま さん 2006/11/14 火曜日 02:21 評価 #1506538

    皆さん、はじめまして♪

    きっとスペックが甘すぎて、店側も扱いにくいのではないでしょうか?
    釘を締めすぎれば、客も飛んでしまうし…
    マイホの導入2日目では3台中、2台が5万発以上、残り1台も3万発越えてました。
    3日目にたまたま座れたのですが、時間がなく途中で止めなきゃならなかったのが辛かったです。
    今はイベントでもないと打てない感じですが…

返信する

イレギュラー? 壱川雷獣 さん 2006/11/03 金曜日 03:27 評価 #1487512
センターから少し右にズレた玉が下に落ちた時
『ビクトリィ〜』(って僕には聞こえる)

・・・三つの道の継ぎ目?に当たって中央に跳ねたのかな?

今のところ稼がせてもらってます♪


    返信する

    連ちゃんで来ないとつらい・・ ゆきパパ さん 2006/10/28 土曜日 07:53 評価 #1476809
    昨日新台入れ替え初日で打ってきました。
    朝から閉店まで粘って3万発出ました・。
    ちなみに75000円投資しました。
    105000円になりました・・羽物の自己新記録更新しました。

    この台って大当たり後の10回以内にこないとかなり辛いですね。
    最高で7連ちゃん来ました。
    あと、直撃大当たりも2回続けて来たことあったけど・・大当たり後の16回続けて羽が開かない事もあって、2箱半のまれた事もあったし・・。
    かなりむらがあります・。
    打つのにちょっと勇気が要るかな?

    1. keit さん 2006/11/05 日曜日 16:13 評価 #1491377

      これって羽根ものではないですよね?後、投資に75000円もかかるはずがないはずですが(汗)

    返信する

    ボーダーはどのくらいですか? 激寒王 さん 2006/10/25 水曜日 16:36 評価 #1472156
    今日、初打ち実戦してきました。
    28玉交換の貯玉遊戯手数料無制限無料のホールで、新台入替後数日目。
    ほんとはもっと低換金率の店で打ちたかったのですが、うちの地区ではここしか導入されていないし、このホールも過去にはかなりお世話になっている良心的なホールと思っていたので、試しに打ってきました。

    結果、3K投入でデジタルは13回で羽根開放は3回だけ、しかも千円で羽根開放0回の時もありました!
    もちろん羽根開放時には、開放時間が長い事もあって、数玉ずつ拾えたのですが、なんか、どうやったら玉がVに入賞するのかもピンとこず、心折れて止めました。
    スルー付近、羽根付近とも、もちろんプラスとはいえなかったけど、極度のマイナスとも思えず、打てると判断していました。
    が、実際には、ムラもあるんでしょうが、せっかくスルーを通過してもいいタイミングで電チュー付近を通過せず、せっかく電チュー付近を玉が行っても電チューが開かず、せっかくやっとの思いでデジタルが回っても、「×」が連続して、イライラがかなり積もりました。

    と言う事で、質問です。
    ・等価ボーダーはデジタル何回転くらい、羽根開放何回くらいでしょうか?

    ・電チューに一度に複数個入賞しても、その分のデジタル回転が無かったようですが、保留はないんですね?

    ・役物内にSPルートは存在するのですか?また、あるとしたら、それはどういう条件で?(船ざんすみたいにカヌーに玉が乗るのかな?でも、乗ってもどうという事なさそうで、単に邪魔してるだけのように見えました)

    ・デジタル回転時、直撃大当りかどうかの抽選は、「×」の時にもされていますよね?

    以上、誰か判る方、教えて下さい。
    権利物の経験がほとんど無い為、かなり心が折れました。
    玉の動き的には、ダイナマイトキング(クイーン)やビッキーチャンスの方が何倍もマシに思えました。

    1. かつおぶし さん 2006/10/25 水曜日 19:48 評価 #1472363

      えと、ぶっちゃけムラがある台なのでボーダーは自分は良くわかりません‥
      スミマセン、でも希望(笑)1kで10回転くらい欲しいですね。個人的に。羽開放は3〜4かな。皆さんはどうでしょう?実際は8回転の2〜3が現状かな・・・

      保留は無いですので、デジタル回ったら即止めしてます(苦笑

      SPルートは一応あります(?)カヌーが上がった時に玉が入ってくれば真ん中に行きやすいです。貯玉で次の波でV。勢いがありすぎると、真ん中通り越してしまいます(涙
      あとは、後半の波の時にナナメに直接入るか。
      カヌーの左右も入った方と逆に行ってればV入賞あります。

      抽選は、されてますね。ちなみに3つ目の×でカットが入ると直撃期待。入らないと直撃は外れ確定。
    2. 激寒王 さん 2006/10/26 木曜日 12:12 評価 #1473705

      かつおぶしさん、早速のレス、ありがとうございます。

      >希望(笑)1kで10回転くらい欲しいですね。個人的に。羽開放は3〜4かな。皆さんはどうでしょう?実際は8回転の2〜3が現状かな・・・

      案外、勝ち負けのラインはそんなもんなんですね。
      それなら、28玉で貯玉無制限(現在貯玉壊滅ですが)のホールなら、前回は下ムラで次回はもう少し回るとしたら、わりと勝負できそうですね。
      ただ、ハカマでぎっちり守られながらも1Kで10回程度は羽根が開放する羽根物や、ヘソ入賞20回前後のデジパチや18回前後の電チュー入賞のダイナマイトキングやビッキーチャンスの基準からつい想定してしまって、こんなに回らなくて大丈夫かと、少々不安になっていました。
      考えてみれば、羽根周りの形状と開放時間から拾い0個が連発する事は考えにくく、1Kで三回の羽根開放の機会が有ったとして、6個くらいの拾いと考えたら、普通の羽根とあまり変わらず、直撃大当りの当りやすさから考えたら、思ったよりもイケルのかも。

      今度は、朝から一番良さそうな台を選んで、心折れずに粘ってみますね。レス、ありがとうございました。
    3. まだまだ連敗中 さん 2006/10/26 木曜日 22:29 評価 #1474391

      8回/Kって結構キツイですね。
      まだそんなには打ち込んでないですが、私の行くホールでは4〜5回/Kが主流で、
      6回/Kあればかなりいいほうだと思います(交換率は33玉)。
      そのぶん寄りが良く、平均2.7個くらい拾ってます。
      5回「○」でV入賞しないとかなりはまった感じがします。

      2個連続で入り、同方向から来た2個目の玉に押し出されて1個目が中心に行く
      というパターンが多いので、拾いはかなり重要ではないでしょうか?

    返信する

    そこを閉めてきたか… まだまだ連敗中 さん 2006/10/24 火曜日 22:38 評価 #1470874
    先週末から仕事が忙しく、新装4日目にしてやっと初打ちできました。
    閉めても結構出てしまうようなのでそれなりに期待していたのですが、
    シマはガラガラ。
    当てて初めて気づいたんですが、肩のスルーを閉めているんです。
    10回の時短(?)消化に上皿を完全に使い切ってしまいます。
    保留なんか何の意味もありません。
    チビ太やバカ殿に慣れた身にはこれがストレスで…
    それでも役モノの甘さに助けられなんとか勝ちました。
    レックスより100倍マシですね。


      返信する

      甘い 琢磨 さん 2006/10/22 日曜日 00:05 評価 #1465170
      羽でこんな甘い台いままであったかな?
      わたしは5万発オーバーでした

      1. ユーザーアイコン 元パチプロK さん 2006/10/23 月曜日 00:59 評価 #1467372

        この機種は釘が無調整だと非常に甘いです。
        5万発は出来過ぎにしても、3、4万発は出ても不思議はありません。

        近所の店では寄り釘が見た目にも惨たらしく締められていますが、それでも出ます。
         

      返信する

      思ったより かつおぶし さん 2006/10/21 土曜日 21:26 評価 #1464714
      題名の通りです、思ったよりいけますね。
      アメドリ何かより、よっぽど良いと思ってしまいます^^;
      鳴き、あとは寄りをしっかりと見ていければいけますね
      思ったより、しっかり出来た台なので三洋の新しい面を見直す(笑)
      ただし!店側が閉めるとほとんど当たりません!
      1000回で10回とかもあった・・・こえ。。

      1. かつおぶし さん 2006/10/22 日曜日 22:29 評価 #1466711

        前言撤回!とまでは言いませんが、ホント店次第ですね。
        今日言ったら6台中1台残してギチギチでした・・・勝てない。
        残す1台で打ってたら、29回連続で×!!
        少々腹が立ちました(# ゜Д゜) ムッカー
        この台、○が出ないとどうしようもなく玉が減る台ですね。
        そればかりは、釘じゃないので見抜けません・・・結局マイナス10kでした

      返信する

      エクセレント! にょにょにょ さん 2006/10/20 金曜日 19:08 評価 #1462847
       10/16に4台入りました。この頃羽を入れても出さなくなっていたのであまり期待せずに先頭に並びました(^o^)。新装初日なので抽選があるんですが、箱の中に玉が3つあり、そのうち2つが 赤球=当たり なんです。見事!.....白を引きました。
       ふん!どうせ出ないよ!と思いながら<負け惜しみ>スー海を打ったんですがなんと2万発!(投資7000円)羽ならこうはいかんだろうと羽の様子を見に行ったんですがすげー出ているではありませんか!!!結局4台とも30000発を余裕で出していて、一番出ている台は40000発に近い量でした。悔しくて悔しくて.....俺の2万発ってなに?井の中の蛙??
       今までの経験上2日続けて激出ししたのは新道路工事までだったので明日はあまり期待せずに並びました。その日は寝坊して、5番目に並び座れませんでした。でも、運よく運のない人(50回ぐらいはまってた)が止めてった人がいて座ったら、3500円で27000発!!ほかの人は36000発・25000発・8000発ぐらいですかね。私以外朝から打っている人でした。みんなきちんとと止め打ちしていたから昨日よりは締めていたんですかね?
       次の日・・・駄目です。出ません。明らかに締めました。それでも割が合うんじゃないかと期待して打ったけど駄目です。我慢の限界。5000円でやめ。その日は誰も出さなかった。
       また次の日、カンコさんが鳴いていました。もう二度と開けないんだろうな。
       ちなみに、9R(実質8R)の大当たりのアタッカーが開く瞬間((ready) go!の時)にボタンが一瞬光るじゃないですか。タイミングよく叩くとエクセレント!としゃべるんです。自分にとってこれがえらく気に入りました。早すぎても遅すぎても駄目なんです。当てたときにこれをミスるとえらくへこみます。皆さんもがんばってエクセりましょう。

      1. バルザック さん 2006/10/20 金曜日 20:43 評価 #1462962

        すごいですね〜。初期設定ではかなり甘い台なんですね。
        三洋ちょっと見直した。たまたま?

      返信する

      ユーザーアイコン 新装2日目 元パチプロK さん 2006/10/20 金曜日 01:36 評価 #1462011
      参考になるかどうか分かりませんが、新装2日目のデータを載せてみます。

      左から
      電チュー入賞(デジタル抽選)回数、抽選当選回数、ラウンド数

       23  5 8R (初期投資4500円)
       11  5 8R
       19 6 8R
       16 6 8R
        4 1 8R
       10 5 8R
       24 8 8R
        2 1 8R
       17 6 8R
       21 5 8R
       17 6 8R ←順調に2箱
       63 13 8R
       61 14 8R ←ハマリ中
       25 9 8R
       26 7 16R
        6 3 8R  2連
       4 2 8R  3連
        7 5 16R  4連
        1 1 8R  5連
       17 6 8R
        1 1 8R  2連
        9 4 8R  3連
        2 2 8R  4連
        6 2 8R  5連
        2 1 8R  6連
        6 2 8R  7連
        4 2 8R  8連
        2 2 8R  9連
       26 12 8R
       20 6 8R
       20 7 8R
        8 5 8R
       11 3 8R
       20 6 16R
       31 10 8R
       16 5 8R
        2 2 16R
       18 8 8R
        7 3 8R
       16 3 8R
       16 3 8R
       24 9 8R
        3 2 8R
       16 6 8R
        8 3 16R  2連
        3 2 8R  3連
        4 3 8R  4連
       31 8 8R
       12 4 8R
       50 12 8R
        3 1 8R
        5 2 16R
       20 7 8R
        6 2 8R
       25 8 8R
        1 1 8R
       34 10 8R
       33 14 8R
        6 3 8R
       40 14 8R
        8 4 16R
        2 1 8R
       38 7 8R
       10  3 止め

      総回転数 1044回(内訳×715回、○322回、V7回)
      大当たり 63回
      最終出玉 24196発


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT