| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

はね物マジンガーZシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRはね物マジンガーZ


©2006 永井豪/ダイナミック企画 ©BANPRESTO 

<< CRはね物マジンガーZ >>

▼対象機種
CRはね物マジンガーZ
はね物マジンガーZ
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今ごろ・・・ はね物好き さん 2009/02/28 土曜日 09:55 評価 #2923976
みなさんはじめまして
信じられないことにMHに新台5台導入されました
ちなみに等価の店で良店です
もお打つ機会ないと思っていたのでとても嬉しいです

今頃導入されるのはどうしてなんでしょうかね?

  1. 哲夜vv さん 2009/03/14 土曜日 22:03 評価 #2944811

    つばめですから・・;
  2. はね物好き さん 2009/03/18 水曜日 01:00 評価 #2949842

    新台ってこともありハカマ、寄りとも良く連日大当たり50回オーバーしてました
    ひさびさに羽物を楽しめ8000発ゲットできました

    哲夜vvさん
    同じホールですかね?

返信する

ストロークは? たたたたたたたt さん 2008/01/08 火曜日 23:04 評価 #2259269
 ぶっこみ狙いでやってるんですが、今日の大当たり確立が1/60になってしまいました。前日までは、それで勝てていたんですが・・・。いいストロークないですか?
  1. 水戸ア●ル さん 2009/03/09 月曜日 12:28 評価 #2936703

    亀です。

    マジンガーは導入時に行動圏内に無かったのでほとんど打ってませんが
    機種によって、または釘調整によってはブッコミ以外の部分を狙っていくことで効率良く羽根に拾わせることが出来ます
    チャッカーインしてどのタイミングで打ち出せば羽根に、そしてSPルートに行きやすいか模索しながら打つのも羽根物の醍醐味では無いでしょうか♪

返信する

ハンドル握りの強さは?関係無いの? いつもはレレレ さん 2007/09/08 土曜日 01:19 評価 #2051794
パイルダールートに入れるには、速い球が必須で寄り釘の角度が重要ですが。。。
ハンドルを強く握ると玉の速度が速いので、その方法で今日は0.5kで16R*5 8R*3 3R*2 1.1K勝ちました。
平均15回ぐらいの鳴きで3回ぐらいの拾いでVでした。手が異様に痛くしびれるので1時間が限度です。

ハンドルを強く握ると玉の速度が速いと思っているのは私だけでしょうか?気のせい?たまたまネカセの良い台だったの?

  1. 楽しいサー!! さん 2007/09/24 月曜日 13:10 評価 #2084182

    たぶん気のせいではないでしょうか。

返信する

祝!!二日連続万発☆ でぃでぃ さん 2007/09/04 火曜日 23:47 評価 #2045618
今日の大当たりラウンド結果です

16、16、3、16、8、16、3、16、3、3、16、8、16、16、16、8、16、16、16、8、16、8、8、16、8、3、16、16、16、8、16、8、8、16、16、16、16、16、16、16、8、8、ヤメ
とゆう結果でした☆昼の3時頃から打ちました。
正直、もっと打ちたかったんですがね〜。。
途中145嵌りがあった以外は面白く打てました☆
レレレも面白いですがマジンガーに目覚めそうです♪

  1. でぃでぃ さん 2007/09/09 日曜日 23:51 評価 #2055577

    本日も万発達成ミ☆

    <本日のラウンド結果です>
    7、15、7、15、15、7、15、15、15、7、2、2、7、15、2、15、2、7、2、7、7、2、2、15、15、7、15、15、15、7、15、7、7、15、15、2、2、15、15、2、7、15、15、15、7、15、2、7、7、7、15、2、7、15、15、15、15、7、2
    回転数・1577回  最高嵌り93回 大当たり回数 59回
    やはりマジンガーに嵌りそうです☆

    明日も行ってきます!!
  2. でぃでぃ さん 2007/09/10 月曜日 06:06 評価 #2056215

    またまた登場!!?

    ・・・・ちょっと暇だったもので??!!(笑)
    昨日ラウンド結果を書かせて貰いましたがついでに大当たりまでの回転数もデーターを取っておいたので書きますね♪
    今後の参考までに。。

    <回転数です>
    24、46、17、82、27、93、14、31、4、40、13、69、11、22、3、37、33、31、59、18、51、13、5、2、14、11、20、27、23、83、1、11、6、70、1、22、49、24、7、36、7、20、19、5、17、3回転です。
    ご覧の様に、前半寄りは良かったのですがなかなかVへ入賞せず一時期上皿だけになった時に違う台へ動こうと思いましたが、前回打った感じよりもバネの調子が良いと思った為粘る事に。
    すると!!どうでしょう!!
    ラウンドにも恵まれ!急に入賞率もUP♪
    いつもこんな感じでしたら毎日打つんですけどね〜。

    まぁ〜何はともあれ!マジンガーでは負けがまだ1度しかありません!!
    やはり止め打ちは、一日打つとしたらかなり影響する事がわかりました。
    ちなみにいつも行く店は3円交換です。
    とりあえず、今日も朝から挑む予定ですが様子見程度に頑張ろうと思います!!
  3. でぃでぃ さん 2007/09/11 火曜日 05:54 評価 #2058616

    ・・・・・やはり大勝ちした後は、負けますね。。

    先日はラウンド抽選で前半悪夢があり・・・先日の勝敗を決められましたね。。

    どうぞご覧ください

    <先日の結果、ラウンド結果です>

    3、3、8、8、3、16、3、8、8、8、8、16、3、16、16、16、16、16、8、8、16、8、3、16、3、3、3、8、16、3、16、16、3、16、3、3、16

    でした。
    今回、挑んだ台はイレギュラーが8回。
    マイナス9K。
    前半、なんと16Rが10回大当たり中1回・・・。
    あれ??16Rって??大当たり抽選確率50パーセントじゃなかったけ??
    引きの悪さに自分を恨みました。。。。(泣)
    マジンガーの怖さを今回初めて分かりました!!

    中盤・・・調子が回復したのですが、嵌った時に限って大当たりは3R。。。
    もう・・・折れました。。
  4. でぃでぃ さん 2007/09/11 火曜日 23:52 評価 #2060107

    こんばんわ!
    只今無事終了しました。

    本日の結果はこの様な感じになりました。
    どうぞ参考にして下さい!

    <本日のラウンド結果&回転数です>
    (回転数)
    16(26)3(17)8(29)16(16)16(25)16(22)16(2)16(10)16(16)3(9)8(41)16(15)8(5)16(71)3(11)16(62)16(51)3(23)3(4)16(53)8(9)3(27)16(24)8(8)3(58)3(1)3(12)16(47)8(64)16(1)8(72)8(18)16(24)16(35)8(87)3(2)3(10)8(9)16(6)16(14)8(6)3(7)3(40)8(8)16(4)3(4)8(15)16(1)3(18)16(8)16(6)16(99)3(70)16(10)8(55)8(44)3(48)8(38)8(1)ヤメ
    総回転数1588回  大当たり回数 60回

    一時、万発いってましたが後半落としに入らない嵌りを食らいましたが無事勝ちました。
    スペシャルルート中央からのはずれが多く見受けられましたがイレギュラー当たりも多かったのが今日の特徴。昨日の同じ台で勝負をしリベンジに成功しました。
  5. イタイ人 さん 2007/10/02 火曜日 09:18 評価 #2099301

    つまらん日記報告は他でやれば?
  6. ローズかわヒー さん 2007/11/20 火曜日 12:07 評価 #2185242

    勝ってうれしい気持ちはわかるが、
    ぶっちゃけ、ラウンド結果や当たりまでのチャッカーOPEN回数など書かれても参考にはなりません。

    ラウンド振り分けは、ランダムで表示されますし、チャッカーのOPEN回数なんかは、当たり前の話ですが”釘”で決まります。
    あなたが打った台のそのような結果を見ても、何を参考にしろと?
  7. wara さん 2007/12/06 木曜日 01:02 評価 #2211740

    こいつは他の板でも見たけど相当自慢屋らしいね(笑) しかも全く役に立たないデータありがとう♪
  8. う〜ん さん 2008/03/14 金曜日 00:04 評価 #2387802

    はね物マジンガーZシリーズ が好きで、メッセージのせてるんやから・・・あんま悪口ぽっい事は、返信せんでもええんちがう? 参考にんならんのやったらスルーすぬなり・・したら。

返信する

無調整ってこんなもの? 田舎Z さん 2007/08/15 水曜日 09:47 評価 #2006292
うちのいちばん近くの店で導入されてる所で、片道50km・・遠いい・・

しかもその店は全ての台が釘無調整な店
10/k 羽拾い1/4 辛い・・・

無調整ってこんなにヒドイのかと実感

  1. ゴル爺12 さん 2007/08/19 日曜日 00:40 評価 #2012898

    無調整であれば、基本的には甘いゲージ構成なので
    よいと思うんですけどね。
    多分、釘はいじってると思いますよ
    寄りが無調整だと、50%ぐらいで入るし
    速度が殺されないので、パイルダーし易いでしょう。

返信する

(無題) 田舎のおにぎり さん 2007/04/25 水曜日 03:56 評価 #1798288
ねかせ 釘が甘ければ、今の羽物物NO.1の出球がでるんじゃないでしょーか。

でもそんな甘い台は、見たことなーい

  1. SEか!! さん 2007/06/14 木曜日 11:30 評価 #1888595

    一人でノリツッコミですか?
    甘い台はどこの店いってもな〜い!!

返信する

次回Vの抽選は? 平台野郎。 さん 2007/04/24 火曜日 23:03 評価 #1797703
はじめまして。本日、7連続で3を引いている最中に
パイルダールートで2度程はずしました。イライラし
ながら、ふと思ったのですが、次回のVは何が来るか
あらかじめ決っているのでしょうか?それともたまた
ま3の選択時にVにINしてしまったのでしょうか?ど
っちにしてももう懲り懲りですが、分かる方お教えく
ださい。

  1. 咲良富舞姫 さん 2007/05/15 火曜日 02:30 評価 #1832898

    7連続で3ですか。それはかなりキツイですね。約1/2で16なんですけどねぇ。確かスタートチャッカー入賞時にラウンド抽選しているはずです。ですから3の選択時に当たったのでしょう。

返信する

初打ちしたんですが・・・ 再見 さん 2007/03/29 木曜日 23:02 評価 #1753286
今日、導入されたので初打ちしたんですが、好評なレスが目立っていたので、多少なりとも期待したのですが・・・・・
1Kで18回転ほど回り、拾いも2分の1ほど。さすがに新装だなと思って打ち続けたんですが・・・
5K使い、87回転の拾いは42個ほど。イレギュラー入賞も何も無し・・。とにかく頭の中に入りませんでした。頭の中に入れば、ほぼ確実にV入賞だと思うので、そんなに容易くは入賞しないとは思っていましたが、相当な勢いのスピードで拾われない限り、V入賞はかなり難しいのではないでしょうか?
それとも、ネカセが悪過ぎだったのでしょうか・・

  1. 東京アルビ さん 2007/04/03 火曜日 01:07 評価 #1760628

    この台はネカセも重要ですね!
    ネカセがいい台(恐らく傾斜がキツメ、4・5度以上)だと
    一番外のルートからでも中央のVゾーンへ変化球をぶちかましてくれます。
    勿論寄りも重要ですけどね…。

返信する

今更? nameneko さん 2007/03/11 日曜日 15:16 評価 #1718303
ですが明日新装です。
同時にスロのGTOも新装なのですが、どちらに並ぼうか悩んでいます。
いかんせんマジンガーを打ったことないのでGTOにしようかなと考えているのですが…。
店的にはいつも新装はそこそこ釘は良いです。マジンガーは甘いですかね?甘いならやはりこっちにします。

  1. ビース さん 2007/03/12 月曜日 13:41 評価 #1720139

    もしかして北海道の方ですか?

返信する

新装4日目 ダブルウイング さん 2007/02/12 月曜日 22:58 評価 #1659569
今日新装4日目でしたけど、打ってきました。
昨日も同じ店に行って8000個程度の出玉。
今日は違う台でしたけど、16000個出ました。
王道ルートとイレギュラーの割合がフィフティー、フィフティーくらいでした。
昨日は1回だけイレギュラーVでしたから、
台の癖って凄い違いありますね。
より釘も重要だけど、寝かせも大事ですね。
今日の台は左の羽根から入って、右のセンサーを通過する玉でも
王道に入りました。
しばらくこの台を狙って打ってみようと思っています。
MHではついにダブルウイングも撤去されました。
しばらくはマジンガーZで頑張ります。

  1. イルカ〜 さん 2007/04/08 日曜日 01:07 評価 #1769295

    その後、どうですか?

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT