| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

逮捕しちゃうぞ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

逮捕しちゃうぞ

IGT
©藤島康介/講談社 

<< 逮捕しちゃうぞ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(11件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ここ見てる方まだいるんですかね〜 南瓜頭 さん 2014/06/24 火曜日 05:09 評価 #4468562
今現在全国で8か所設置あり。
当時かなり打ち込んでたので、久しぶりに打ちたいですな〜〜〜
近場にないのが残念・・・

  1. ヨシモト無双! さん 2014/06/25 水曜日 00:34 評価 #4469033

    フッフッフ♪
    私はこのスレを見つけましたよ〜♪
    初代めぞん、バリ伝、パトレイバー久々にやりたいですね♪
  2. ユーザーアイコン えんどーMK5 さん 2014/08/21 木曜日 01:00 評価 #4497826

    初代2027以前の作品でARTの概念がなくて無限RTがあったんですよね。

    一度、900ゲームハマってその間の獲得は300枚でした。
    マイルドな台でした、もう一度打ってみたいですね。
  3. 南瓜頭 さん 2014/09/07 日曜日 03:02 評価 #4507923

    なんと!
    ヨシモトさん&えんどーさん!!
    コメありありですヽ(´▽`)/
    初代めぞんとパトレイバーもすっごく打ちました><
    なんと懐かしいww

    900ハマリで300枚( ´艸`)ムププ
    でもわかります!自分も似たような経験ありますw

    中押しで中段にナツミ・ミユキのバーが止まって、
    さらに右リールに同じくナツミ・ミユキのバーが止まった時の衝撃は忘れません(*゜▽゜*)

    ここのコメを見つけて下さってありでしたm(_ _)m

返信する

LBキツイ… スロ初心者@ さん 2009/02/14 土曜日 23:26 評価 #2903004
今日はじめて逮捕を打ってきました。(スロ暦1ヶ月)
予備知識なしだったので、いつまで経ってもRTが終わらないのに
イライラしましたが、運良くBB3回出てくれました。
帰ってからスペックなど調べてみたら、結構厳しい台なんですね。。。

ところで、この機種って筐体パネルが2種類ないでしょうか?
2店目に行ったらさっき打ってた台とデザインが違う気がしました。

  1. ユーザーアイコン おばか さん 2009/02/17 火曜日 16:31 評価 #2907640

    ども。

    昨今をにぎわす爆裂ART機と違って、超まったり仕様になっていますからね。。。
    初期5号機によくあった大勝はしにくいけど、大敗も少ないという感じでしょうか。
    これが厳しいのかどうかは、その人次第。。

    筺体パネルはたしか2種類でしたでしょうか。ピンクベースの他に
    黄色ベースのパネルでしたっけ、もう一つは。
  2. 常にそこそこ さん 2009/02/19 木曜日 00:13 評価 #2909729

    皆さんは、実際この機種の全盛期に打たれてないから数字だけを見て辛いというけど・・・
    4.7号機が廃止になる前の年の機種だから3年位前に打っていた人の反応は全く違うと思いますよ。
    6は実戦、目撃含め平均4000枚以上はほぼ確実に出ますよ。(自身は7000Overを5回体験してます)
    今の人って機械割だけを見て実際大して打ってもいないのに無責任な事を言う人が多い気がします。

返信する

確定?? yumipapa さん 2008/08/22 金曜日 22:07 評価 #2649511
中押しで、REG図柄が真中、左もREG図柄が真中でリーチが掛かったので、狙ったら外れました。LB図柄と同じように確定では無かったでしたっけ?すみません、どなたかご教授ください。
  1. ユーザーアイコン おばか さん 2008/08/23 土曜日 14:17 評価 #2650382

    この機種の事はよく知りませんが、、

    中押しの一般的な手順は、ループボーナス図柄狙いですよね。
    黒バー狙いをしたら、図柄配列上確実にスイカをこぼしますよ。
    左リールも同様に、黒バー狙いをしたらチェリーをこぼします。

    黒バー狙いをして、中→左で中段黒バーテンパイ型というのが普段出ない(ハズレではない)目
    なのであるのなら、それで当たりでなかった場合は、スイカ、チェリー等のレア小役の
    取りこぼしになると思います。

    で、ループ図柄が中→左と押して(中段)テンパイで確定となるのは、、
    ループボーナス成立とチェリー成立時のリール制御は、
    中押しでループ図柄狙えば中段に
    とまるからです。

    中押しでループボーナスが停止した時点で、ループボーナスか、チェリーが確定します。
    左リールにループ図柄をしっかりと狙えば、ループボーナス成立がしていない場合なら
    チェリーがスベッてきますので、
    ループ図柄がテンパイしたら確定となります。
  2. みむ2 さん 2008/08/23 土曜日 17:32 評価 #2650484

    チェリーをこぼしただけかな。
  3. yumipapa さん 2008/08/23 土曜日 20:27 評価 #2650612

    なるほど、そうでしたか。勉強不足でした、ありがとうございます。
  4. ○△■ さん 2008/08/31 日曜日 22:52 評価 #2662388

    中押し中段ボーナス絵柄は
    チェリーorボーナス(スイカ等小役重複含む)

返信する

面白いですが・・・・ ジョ−ダン さん 2008/06/15 日曜日 00:06 評価 #2549442
 今日、0回転から打ち始め52回転でオバケ、コインが無くなる寸前でLBここまでは上出来でしたがLBで1023も填りましたスイカ重複青7でした。結局1100枚程出たのですが、この填りを現金投資だったらと思うとでも、面白いのでやめられません。いったい最高で皆さんはどれぐらいLBで填りましたか?
  1. ユーザーアイコン ばじ さん 2008/06/17 火曜日 00:07 評価 #2552508

    ジョ−ダンさんこんばんは、はじめまして。

    私はこの台でLBB1500くらいは平気ではまりますよ^^
    中途半端な設定だとこの様なコトが多いようですね。

    実機を持っていますが5,6では平均で450G位で当選しますよ。

    でも、遊び始めて600G当たりなし・・しかも設定6・・何てこともあるんで・・
    ホントにカワイイです「逮捕」
  2. ジョ−ダン さん 2008/06/17 火曜日 23:45 評価 #2553929

    ばじさん、ありがとうございます。そんなに填るのですか、怖くて粘れませんね?でも、楽しいのでやめられません100ゲ−ム内の数珠連チャンも有りくせになりそうです。

返信する

教えてください wai2 さん 2008/03/30 日曜日 02:01 評価 #2416318
署内で夏実がイスでクルクル回ってる演出って何ですか?お弁当食べてるのゎチェリーですょね?
  1. ユーザーアイコン ばじ さん 2008/04/06 日曜日 22:59 評価 #2429533

    こんばんは。

    それはですね、すいか対応ですよ^^

    ちなみに、壁に「一日一逮捕」もすいかだったと・・。
  2. wai2 さん 2008/04/21 月曜日 17:52 評価 #2457924

    ぁりがとぅございます!
    ぃつも行ってぃる所が撤去されてしまったので
    探してまた打ってきます^^

返信する

すみませんが教えて下さい 引きが弱いんです さん 2008/03/18 火曜日 00:00 評価 #2394945
今日、5000G程回したのですがボーナスの合算が141分の1だったんですよ。
結構、バー引いたりだったので約5万円勝ちだったんですけど

機械割はあんまりよくないですよね

でも、コイン持ちはいぃし

すみませんが「逮捕しちゃうぞ」のボーナス合算っていくらぐらいなのか教えてもらえますか
今日打ったのは6なんですかね??

  1. ユーザーアイコン おばか さん 2008/03/19 水曜日 10:10 評価 #2397553

    合算(下一桁四捨五入)
    設定1   1/270
    設定2   1/270
    設定3   1/260
    設定4   1/250
    設定5   1/250
    設定6   1/240

    −−−−−−−−−−−−−−−−−−
    青7(下一桁四捨五入)
    設定1   1/820
    設定2   1/790
    設定3   1/760
    設定4   1/740
    設定5   1/710
    設定6   1/690

    ループ(下一桁四捨五入)
    設定1   1/1460
    設定2   1/1400
    設定3   1/1340
    設定4   1/1290
    設定5   1/1240
    設定6   1/1190

    バケ
    全設定共通 1/546

    6かどうかはわかりません。

    普通なら、若干その差は少ないもののボーナス確率に設定差がついているので、
    当り確率が高ければ高いほど6である可能性が高いです。

    なんて回答をするのですが、、、

    あくまでも私見ですが、このメーカーの機種すごい良い合算でそのまま終日コース
    というのを結構目撃します。
    6の合算が240なのに150とか、、、、
    だからなんとも言えません。

    ボーナス確率の他の設定差がある主なポイントは、
    ・スイカ重複確率
    ・単独REG
    ・ベル確率とチャンス目確率、及びスイカ。

    それぞれの確率、チャンス目等に関して他解析サイト等を利用されると
    便利だと思います。
    それぞれの要素、そんなに大きな設定差があるわけでもないので判別予想し難い機種
    だと思います。
  2. 半分パチンカー さん 2008/03/21 金曜日 23:24 評価 #2402232

    自分は12回ほど6を打ってますが
    ボーナス合算が一番悪かった時は
    LB12回 青8回 黒5回 7235回転 合算1/289程度
    一番良かった時
    LB10回 青15回 黒22回 8100回転 合算1/178程度
    でした。
    コイン獲得枚数は7800位〜3200位です。
    はっきり言ってペイアウトはこの機種のように展開によって出方の変わる機種では全くあてになりません。
    低設定と思われる台で、LB0、青2〜3回位、黒40回位で爆負けしてる台を見たことあります。
    設定推測は、ボーナス合算確率じゃ無く、ボーナス割合で見た方が確実です。

返信する

残念です グリ吉 さん 2008/03/14 金曜日 21:36 評価 #2389134
今週初めの入替で無くなってしまいました。
古めの機種ゆえ、無くなるのも時間の問題と思ってましたが残念です。
当面、やりたいモノが見つかるまで行かなくなるか思います。

やっと、「ロケット」と「UFO」見れたのに...。

  1. ユーザーアイコン ばじ さん 2008/03/14 金曜日 23:14 評価 #2389381

    グリ吉さん、こんばんは。
    あんど、はじめまして

    撤去ですか・・・私もこの台が大好きで今も打ち続けていますよ^^
    4連続ループの記録を作るために頑張っています(爆

    近々実機も購入予定です!

    でも・・ハマリがきついですよね^^;

    撤去後は幻獣覇王ってことで・・・(笑

返信する

教えてください リョーーーマ さん 2008/03/03 月曜日 23:30 評価 #2369714
こんばんは。
今日初めて打ったんですがダラダラと出ますが面白いですよね。
教えていただきたいのは、チェリーやスイカの後に中押しLB狙いの中段リプから何も揃わなく『これはボーナス!』と勝手に決めつけボーナス目押ししていてノーボーナスで恥ずかしかったですがあれは何でしょうか?もちろん、中→左→右と押しました。
それと、中押しLB狙いで中段リプなのに下段でベルが揃いました。これは確定でしょうか? その時はバケでした・・・。
長々とすいません! 撤去される日まで打ち込みたいと思いますので宜しくお願いします。

  1. コーク さん 2008/03/04 火曜日 14:09 評価 #2370992

    今日は〜
    何気に結構面白いですよね
    中中LB最高!

    中段リプのハズレ目は単独15枚かボーナスです

    下段ベルは確定です成立後の後目ですねたしか・・
    その時上段にあるボーナスが確定です

    そう言えば続編の話はどこ言っちゃったんだろう・・・
  2. リョーーーマ さん 2008/03/04 火曜日 22:06 評価 #2371530

    返信ありがとうございます!
    成立後の目なんですね!
    本当に、何気に面白いですよね!続編が出る話もあったんですね。
    マイホも次の撤去候補らしいので、是非出て欲しいです。

返信する

好きだな〜 うーたんくん さん 2008/02/29 金曜日 23:32 評価 #2364166
6で105%はキツイですが、演出とか好きなんですよね〜。負けても遊べればいいやって思ってしまいます。
  1. グリ吉 さん 2008/03/01 土曜日 00:00 評価 #2364265

    同感です。いわゆる「萌え系」なんでしょうか?
    あまり打ったことのない「系」で、マイホに入っていたのも、先月知り最近じゃ必ず打ってます。

    今までこれを知らなかったこと、後悔すらしてます。

    特に「ミニゲーム」は気合い(w)入れてがんばります。

    マイホは5円スロット(割り切ってます。タバコ代くらいになればいいかと思ってますが「逮捕」を知ってからは、やり続けたいがためにほぼ負けです)
    バラエティコーナーに1台(!)ですので確保に必死です。
  2. うーたんくん さん 2008/03/01 土曜日 00:23 評価 #2364377

    返信ありがとうございます!僕も5円でやってます!ミニゲームの3回目が難しくて、真剣に見てます。きっと周りから見れば気持ち悪いかもしれませんが(笑
    BIG中の水着も好きですが… 僕自身オタクに見えない(むしろ逆)ので、そのギャップがまた気持ち悪さを増台させてますね(笑)

返信する

教えてください グリ吉 さん 2008/02/18 月曜日 21:42 評価 #2341444
この1ヶ月ほど中毒的にハマってます。

意外と古めの機種のようで無くなるまで精一杯やり込もうと思ってます。

それで、何点か教えていただけたらと思います。

やたらにボーナス絵柄がライン揃いになりますが(青7・赤7・黒とか)、リーチ目はあくまで青7と赤7のライン揃いのみでしょうか?

ボーナス時、15枚役を取りこぼすのは、3択の15枚役だからでしょうか?単純に押しミスですか?

頼子さんが「狙ってみて!」で、目押しを要求(?)しますが、正確な目押しだと必ず揃えられますか?

みなさんは「電話演出」「PCマップ演出」などの時何を狙ってますか?特にアツいらしい「カットイン」の時は?

  1. ここへおいでよ〜 さん 2008/02/18 月曜日 23:31 評価 #2341797

    http://1kslot.web.fc2.com/taihoshichauzo_index.html

    グリ吉さん、こんにちは。
    ご質問の内容はここで全て読めますよ。^^
  2. グリ吉 さん 2008/02/21 木曜日 22:21 評価 #2347705

    ここへおいでよ〜 さん ありがとうございます。

    射撃予告(?)確実に揃えられたのは2回だけです。
    あとはほぼはずれ、ごくごくたまに逆転パターンがありました。

    自分は電話演出の時は左青7中央狙いでスイカを取りに行きます。PCマップ演出はよく見え無いながらもチェリー狙いです。たまにチェリーを取ってもほぼ3/4を引いています(笑)

    今日2度ばかり左真ん中8番リプ(ブランクに挟まれてる)ではずれました。そのままスルーだったんですが、ここはリプ確定なのでは?

    どなたか返信よろしく。
  3. ユーザーアイコン おばか さん 2008/02/23 土曜日 06:51 評価 #2350733

    ども。

    5号機の規定上、リプレイに取りこぼしが発生する事はありません。

    「左真ん中8番リプ停止はリプレイ確定」という情報が間違っているか、
    もしくは条件付(○○を中段に押した場合、○コマスベリ時等々)での確定だと思います。

    この機種に関して、私は打ち込み量に乏しく打っていた時期もかなり前になるので
    よくわからんのですが、通常見慣れない出目ではずれスルーは目押しミス等の小役
    取りこぼしの可能性が高いと思います。
  4. グリ吉 さん 2008/02/24 日曜日 22:46 評価 #2353857

    おばかさん(このハンドル名、ちょっと抵抗あります)(笑)ありがとうございます。

    「リプレイ確定」という情報は、どこかで見たわけではなく、あくまで自分の経験則の中で得たものです。
    今までこんなことがなかったもので、ボーナス確定かと思ったわけで。

    他の子役取りこぼしとは、思いもしませんでした。
    ありがとうございます。

    調べてみると、この機種も古いタイプのようで、いつ新台に取って代わられるかと思うと、残念に思います。かったるいですがループボーナス引いたときの満足感はヤミつきです。
  5. MK777 さん 2008/02/26 火曜日 17:23 評価 #2357542

    私はフラグ丸分かりの中押し派なので狙いは基本的に
    ループボーナス絵柄です。
    ボーナス入ると中リール中に該当ボーナスの場合はズドン
    と降臨してくれるのでわかりやすいと思います。
    尚、狙ってみてで目押しする場合は中リールで既に確定か
    非確定がわかってしまいますが、その時点で揃えられれば
    揃えます。目押しが正確なら多分必ず揃えられるはずです。(変な制御に蹴られなければですが・・・)

    それから中押し時には必ず左から押しましょう。
    変な制御で外れます。通常時もベル取りこぼします。
    15枚役は成立していれば揃います。外れた場合は単なる
    ハズレだと思います。
    中押ししてリプ中段+左リプ中段否定となれば15枚役
    確定です。これで取りこぼしてますか?

    熱い演出時もループ狙いで。中段でチェリーorボーナス確定。(スイカ重複時に止まる可能性もありますが・・・)
    中段ベルは、外れかベル。該当ボーナスを引き込まない
    場合はボーナス時にも出ます。中左右の順を忘れずに。
    中段スイカ時はスイカ。
    中段リプ時はリプ否定で15枚役かボーナスです。

    まぁ、かなーり荒い機種ですが、楽しいし、高設定なら
    お勧めです。ループのタイミングとバケ比率ですね。
    バケが続きハマリだすと戦意喪失しちゃいますけどね。
  6. グリ吉 さん 2008/02/29 金曜日 23:50 評価 #2364226

    MK777さん ありがとうございます。

    中押しは、ほとんどしていないです。
    何か退屈なんですよ。(当たらなきゃ、通常打ちも変わりませんが)

    >ボーナス入ると中リール中に該当ボーナスの場合はズドンと降臨してくれるのでわかりやすいと思います。尚、狙ってみてで目押しする場合は中リールで既に確定か非確定がわかってしまいますが、その時点で揃えられれば揃えます。目押しが正確なら多分必ず揃えられるはずです。

    これ、役に立ちそうです。参考になりました。
  7. コーク さん 2008/03/04 火曜日 14:20 評価 #2371001

    今更ですけど

    左真ん中8番リプはチェリーのこぼしでも出ます
    ブランクが並べばリーチ目です

    最近MHは逮捕が結構人気あります
    割が低いから店も高設定入れれるんでしょう

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT