| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

松浦亜弥シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR松浦亜弥UF−TV


©UP-FRONT AGENCY (C)Bisty 

<< CR松浦亜弥UF−TV >>

▼対象機種
CR松浦亜弥SF−T
CR松浦亜弥UF−TV
CR松浦亜弥XF−T
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
おめでとう あやや命! さん 2013/01/05 土曜日 20:48 評価 #4211934
 あやや結婚おめでとう。ずっーと好きでした。まじで僕の嫁さんになってくれないかなと夜も眠れない日が何日もありました。

 でも僕も男です。好きな女が幸せになるなら・・・・俺は身をひきます。あやや幸せに・・・。
次は剛力ちゃんだな。


    返信する

    (無題) 閻魔あい さん 2012/02/28 火曜日 11:39 評価 #4026518
    質問

      返信する

      アマデジ すーぱー小次郎 さん 2009/02/12 木曜日 00:08 評価 #2898278
      作ってくれないかなあ。
      うちたいけど、通常の確立じゃあうつ自信ないし…。

      演出なんか好きだったんだけどなあ。

      1. ../ さん 2009/02/18 水曜日 00:14 評価 #2908271

        まだカキコミしてくれる人がいたとは・・・

        確かに1/100で再登場して欲しいですよね。
        「CRA松浦亜弥プレミアムモデル」
        ロケットが金ピカなやつで。
        この不況下、わずかな小遣いで1/400あやや台の生き残りを打つのもシンドイです。

        もうすぐ検定切れを迎える頃ですよね。
        もう打てなくのなるのか・・・

      返信する

      やっと・・・。 まるパチ さん 2007/09/18 火曜日 14:01 評価 #2072774
      近くの店に入っても、すぐに撤去され
      打てなくて悔しい思いをしてたのですが、
      この前たまたま行った店の1パチコーナーに
      あったので打ちました。
      モードが4種類あって、出なくてたいくつな時は
      モードを変えて、心気一転出来るし
      625(あややの誕生日)も
      確変中じゃなく、時短中や嵌ってる時に出てくれたので
      意外と遊べました。
      1パチコーナーでもいいので外さないでほしいです。

      1. take400 さん 2008/03/01 土曜日 00:10 評価 #2364313

        同じくです。
        1パチで打ってたらノーマルリーチで当たりました。
        ビックリですね。

      返信する

      神通力はオシマイ?? tanukunP さん 2007/07/03 火曜日 13:23 評価 #1923349
      出ました出ました。数少ないあやや台を探して都内某店(設置1台だけ)であやや登場!!でも、驚くのは翌日です。20箱ぉ!!当りも色々で、大当り時に画面がトルネードで昇格4回、ラウンド中にあややに電話がかかり「え?確変?」となったのが3回、ラウンド終了後に「レッスンモードに」と言う寸前に画面が「確変」のでか文字で埋まりのビックリ昇格が2回、突然あやや登場で突確が2回(時短中と確変中)、ノーマルからいきなりの全回転(CR松浦亜弥は確変図柄のみという親切設計)が1回でした。この台は全体として「激熱→はずれ」という「はずし」が殆どない素直な台でした。3匹目のドジョウを求めて行ったら、その日は4箱。でもすごい確率。もう完全に病みつきになって感覚が麻痺。4日連続で打ったらやっぱりもうダメでしたぁ・・・。大3枚もすっちゃった。この台ならあやや実写に逢えるかな、なんて妄想にとりつかれた4日間でした。とにかく撤去店が多くて寂しい限りです。

        返信する

        突確 MM21 さん 2007/06/22 金曜日 23:17 評価 #1905550
        久しぶりにうってみたら、初めての当たり方をしました。
        ときめきモード突入一回転目で「確立変動に突入」みたいな文字がでました。そのまま音も出なかったので、???と思っていたら、次の回転に行き、625が揃いました。
        こんな当たり方もあるのかと思いましたが、案の定、あっさり1セットで終了しました。
        でも久しぶりに打ってみると、通常時の演出はおもしろくなかったですね。昔はワクワクしていたのになんだか冷めた感じで打ってる自分がいましたよ。

        1. エヴァだらけ♪ さん 2007/06/23 土曜日 16:48 評価 #1906702

          こんにちわ

          そうなんですか?
          楽しくなかったです?

          私はここのところ打ててなかったので先日久々にあややに会いに行ったところ。。。
          おりませんでした(泣)

          お馬さんに変わってましたねぇ
          ・・・残念です、とても

          今度どこかで見かけたら必ず!と思ってますけど、この辺にはもう居ないのかも知れません
        2. 渋釘嫌い さん 2007/06/24 日曜日 00:39 評価 #1907391

          MM21 さん 、こんばんは。

          最近の台は擬似連やフラッシュなど、派手な演出が当たり前になってますからね…
          久々に打つとすごくシンプルに感じます。特に通信モードは…

          私は、ときめきモード移行からあややのポーズが判明する一瞬の間、
          その一瞬を楽しむ為に、バラエティコーナーで一人静かに打ってます。
          通常時にテニス直当たりなどのプレミア出しても、周りに誰もいないと寂しいものです…
        3. ピッカピカッ〜 さん 2008/06/01 日曜日 18:31 評価 #2528359

          ホント、さびしい…

        返信する

        あややに感謝♪ エヴァだらけ♪ さん 2007/05/01 火曜日 01:16 評価 #1808078
        昨日とっても忙しかったのにかなり長いこと打ってなくて思い出しもしてなかった(おいおい^^;)あややが急に頭に浮かんで隙をみて行って来ました^^

        MHのあややも2台に減らされててどちらも稼動してない・・・・・今日も昨日も

        誰も触ってないんだ〜〜〜と不安になりながらも「まぁいいや」と兎に角廻しました
        その台は結構頻繁にリーチがくる台で100回転ちょっとでコンサートリーチ→外れ。。。

        その後20回転毎くらいに3回続けてコンサート×

        ・・・・・やめようか?いやいやもう少し
        そう思って頑張ってた200ちょっとで揃いました♪
        625^^
        そこから連チャンモードで特確3回含む13連

        そして暇だった今日なんですが
        何故だか他のHの機種が無性にやりたくなって行ってみたものの全然ダメで−50K−−;;;

        昨日あややにもらったのがパーだ〜〜〜と思った瞬間「こうやって無駄に使うならあややに返さなきゃ」となんでだか考えてしまってMHへ

        そして昨日打った台に座りました

        そしたらナント!
        ほぼ昨日と同じくらいの回転数で625!
        ランダムで打ってたにも関わらず全然モード移行せずの台だったんで「ダメだこりゃ」とさえ思ってたのに。。。。

        それからは不思議と昨日と同じような当たりかた♪
        結局今日は特確2回含む12連(泣)
        昨日と全然違ったのがチビあやや^^

        オスイチで当たった時(かなり前)に1回しかチビあやや見てないなぁなんて思いながら打ってたらナント今日だけで3回!!

        お陰様で取り返しはしなかったものの何とか息をつけるくらいまでには取り戻すことが出来ました♪♪♪

        あややにはどんだけ感謝したらいいのでしょう?

        因みに単発で当たって昇格する時のあややの「ホントに!?」って時の顔が一番好きです私^^;
        すっごい可愛い♪

        1. 渋釘嫌い さん 2007/05/01 火曜日 23:26 評価 #1809594

          エヴァだらけ♪さん、こんばんは。

          私も本日久々に打ったので掲示板を覗いてみました。
          結果はともかく、楽しそうな当たり方をしたようでおめでとうございます。

          私の方は散々で、
          買い物→通信でチャンスボタン出現!
          期待を込めつつボタンを押すも無反応…(ボタン破壊済み)
          しかもそのリーチで625揃いから全回転。
          で、1セット終了。

          ここまではいいとして、その後1箱分回してみたものの、
          時短込みで167回転までしか回らず。
          さすがにやる気をなくして撤退しました。
          それまではまあまあ回っていたのに…

          しかし、それよりも気になるのは全回転前のボスのセリフです。
          プレミアだったのかも?
        2. ../ さん 2007/05/02 水曜日 02:06 評価 #1810002

          いまだに打てるなんて羨ましい限りです。
          デジハネにハマッてる間にドンドン撤去が進み、県内の設置店舗が片手で数えられるぐらいにまでなりました。
          一番近く(自宅から20km以上)の設置店舗(7台)も周囲に進出した複数の大型店にやられ閉店。(閑古鳥鳴いてましたけど)
          残すはバラエティーコーナーに1台だけの店舗と100km以上か離島に行かないと・・・
          あややには心も財布も満たしてもらいました。あやや、ありがとう!
          中古台を購入しようか真面目に検討中です。
          いっそのことデジハネ版を出してくれたら・・・
        3. エヴァだらけ♪ さん 2007/05/05 土曜日 21:17 評価 #1815570

          本日念願?叶ってあややに多少なりとお返しすることが出来ました(泣)

          渋釘嫌いさん♪
           全回転嬉しいですよね^^
           625揃うと「全回転いけ〜〜」でしょ?
           私の今回のセリフは「俺も寿司が食いたいなぁ」でした
           ボスも出てくるって初めて知りました
           きっとプレミアですよ〜〜〜ボタン壊れてて残念

          、、/さん♪
           まだ2台ありますよ〜〜
           しかもどちらも結構やる人が居て今日の隣の台は
           14回も出てました
           1台だけの店でやるより実機購入するんですか?
           凄いですね〜〜〜
           私はその分きっとHに献金(笑)
           
        4. ../ さん 2007/05/09 水曜日 22:49 評価 #1823417

          >>エヴァだらけ♪ さん
          往復で1時間半かけた上にボロ負けするよりは2万数千円で
          循環式実機を購入した方がマシかと思ってですね。
          ところがなんと! 閉店した店舗の系列店に導入されたようです。
          しかも職場からすぐ近くに!! これは行かねば。
          (これまた輪をかけて閑古鳥鳴きまくり、釘最悪で二度と行かんと誓った店なんですがね・・・)
        5. エヴァだらけ♪ さん 2007/05/11 金曜日 02:37 評価 #1825767

          ・・/さん♪
           よかったですね^^職場の近くに設置されて
           でも、それじゃ実機購入は見送りですか!?
           両方楽しみます?
           

        返信する

        昨日、打ってみました。 ヨコ爺〜ぃ さん 2007/02/09 金曜日 08:22 評価 #1652273
        昨日、近くのホールで打ちました。
        そこでお聞きしたいのですが、アヤヤの豹柄衣装は
        当たり確定ですか?あとリーチ時の「ロボット群」は
        信頼度熱いのでしょうか?
        昨日は単発で当たりラウンド中の昇格は無かったんですが、終わった後、「レッスンモード」に入ると思いきや上から「確変」が落ちてきて昇格しました。
        結構、この台って連荘するんですね。結局、35回当たりました。

        1. DonDon さん 2007/02/14 水曜日 11:50 評価 #1663290

          ヨコ爺〜ぃ さん 始めまして

          アヤヤの豹柄衣装は確定ではないです。
          私の体感では50%くらいでしょうか。
          群予告もそれくらいだと思います。
          もちろん予告が重なれば確率は上がりますが、
          確定ではないのでロケットが重なっても外れたりします。

          演出は違えと、スペックはエバと一緒ですからね。
          15連荘して閉店を迎えたこともありますし、
          おばちゃんが28連荘をしたのも見たことあります。

          ちなみに、近所のホールにエバ3が大量導入したのですが、あややはまだ残ってました。
          撤去されると思っていたのに予想外でした。

        返信する

        ホルコンでしょうか? 前田けん さん 2007/01/29 月曜日 19:01 評価 #1631246
        昨日、松浦亜弥やりました。625の突確から、普通に6であたり、「単発かよ」と思ったら、時短中に2で確変。ここまでは、まだよくある話ですが、この後、レッスンモード中の引き返しが、なんと4回連続。都合、19連荘達成(うち2回625の2ラウンド)。確率的にこんな状況信じられないんで、ホルコンではないかと疑っています?この台、こういう噴き方しますか?
        1. 釘読み修行中 さん 2007/01/29 月曜日 22:57 評価 #1631690

          あややは気まぐれな子ですからねぇ(違

          まぁホルコンだとしても当たってるんだから良しですね。
          でもホルコンだったらそんな怪しい当て方じゃなく普通に確変で連荘させるような気がしますので自分の引きでしょう。おめでとうございます。

          昨日私はほかの機種を打って負けてたところをあややに救ってもらいました。500円で単発時短引き戻し4連で、あとちまちま増やして収支±0でした。
          なんだかんだで大好きな機種なんで生き残ってほしいですねぇ。
        2. 前田けん さん 2007/02/03 土曜日 06:47 評価 #1640009

          ご意見ありがとうございます。
          何か私の行っている店は、最近(日曜日だけですが)出ている人が決まっているような気がしたので、ホルコン疑惑をかけてしまいました。
          この当たり方は、自力と考えていいんですね。

        返信する

        撤去か〜 DonDon さん 2007/01/14 日曜日 23:42 評価 #1602663
        行きつけのお店、あやや撤去です。
        なので、週末はエヴァと島耕作を打ちました。

        帰りに少し車を走らせて、行ったことのないXF-Tが置いてある店へ。
        5台中3人が打ってました。空いてる台に座って試打するも1Kで15回くらい。
        等価じゃないんだから20回以上は欲しいところなのに。
        長時間勝負にはむいてませんね。早々と立ち去りました。

        来週早めに行って、釘の良さそうな台があったら打ち込んでみます。それまで残ってるかな、、、


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT