| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

お庭deドン! 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

お庭deドン!

BALTEC
 

<< お庭deドン! >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初打ち 紅狐 さん 2006/12/23 土曜日 21:11 評価 #1570199
今日、初打ちしました。

180G位で赤7ビッグ。お祭りはスルーして120G位で赤7ビッグ。またお祭りスルーしたので200Gで辞めました。

デザイナーはいないのか?まともなキャラは茶道に出て来る先生くらいだぞ。猿を見た時は殴りたくなりました。演出は普通に感じました。

また打ちたいかと尋ねられると・・・微妙ですなぁ。


    返信する

    子役はずれ 初級者かっ! さん 2006/09/21 木曜日 22:51 評価 #1404972
    先日新台で入った店に遠征し、うってきて赤7でお祭り中にまた赤7の4連荘を経験し、
    今日も調子に乗って売ってきたときの出来事です。

    レバオンで木がゆさゆさ。
    左リールのバーにはさまれたチェリーを下段狙いで第一停止で上のバーが下段に。
    木に出た図柄はスイカと桜。あ〜、桜かぁなんて思って第2停止させると上段にスイカが止まって、
    そのあとが不思議!スイカが落ちてきました。
    ありゃ?スイカこぼしか?と思って右リールスイカを狙うと下に滑って枠外へ!
    よしゃ!ボーナスっ!!とおもって何度狙ってもどれもそろいませんでした。
    その後も100G以上何もなくスルー・・・

    子役はずれはボーナス確定ではないのですか?(つ-;)
    (お祭りモードでチェリー、スイカ対応の花火でハズレになったこともあります。チェリーが枠下にすべって
    いったので、取りこぼしではないです)


      返信する

      こわっ コンチ君 さん 2006/08/31 木曜日 17:01 評価 #1358716
      天井ないよね??1900回転回しても当たらず突っ込む客を見てびびりました。。

        返信する

        なにがしたかったの? 芋将軍 さん 2006/07/02 日曜日 23:12 評価 #1229599
        今日この台を初打ちしました。
        この台を作った人は、本当にこれが面白いと思って
        作ったのかな?ってのが正直な感想でしたね・・・
        まがいなりにも開発のプロの方達が、どこでどう間違えればこれが出来上がるのか全くわかりません。

        1. kahimi さん 2006/07/05 水曜日 00:16 評価 #1234209

          う〜ん・・・。確かに理解に苦しみますね。
          でも1Kあたり60回転は普通に回ります。平均70くらいかな・・。これは過去最強では?? まぁそれだけですね。
        2. みとぅを さん 2006/07/17 月曜日 19:00 評価 #1259702

          少し打ってみたけど確かに最低の5号機かもしれない。
          適当に作ったとしか思えないような演出ばかり。

          打ってて最後まで理解できなかったのはサクラの予告。
          あれはいったい何なんでしょうか?
          何度も出てくるからてっきり入ったかと思うと何も無し。
          残念ですがもう2度と打とうとは思わないです。
          こんな台が出るようじゃ5号機の未来は・・・

        返信する

        初打ちしました。 ぽん太(大阪) さん 2006/05/18 木曜日 23:02 評価 #1078730
        いやぁ〜実に時間がかかる。良く言えば、コイン持ちがいいってことか?
        まぁ、設定のせいもあるけど、肩が痛い・・・
        後、演出もイマイチ・・・5号機の中では、ランク低いと思った。
        池ブクブク演出から金亀、見ましたけど、プレミア?

        1. ぴちゅー さん 2006/05/26 金曜日 20:17 評価 #1095981

          ま〜演出を手抜きしたエヴァと思って下さい^^

        返信する

        質問です ドンベル さん 2006/05/01 月曜日 23:50 評価 #1041552
        ハマリ台に座りハマリのまま終わったんですが、レバオン時に台の上部ランプが左から右にだったか?光りました。2回ほど光ったんですが、特に熱くも無く子役も揃いませんでした・・どんな告知なんですかね?美麗2にも似たような演出あったような気がするんですが・・。
        1. 美麗_好き さん 2006/05/02 火曜日 00:26 評価 #1041712

          美麗2ではチェリーでこの演出ですね。

          美麗2は中押しでかなり楽しめますが、
          ドンは順押しで7が滑って来るのでそのまま揃えるだけ。
          初打ちでしたが面白くない。
          変則打ちでは赤7枠上程度に狙うと全子役取れますが
          左リールベルを狙わないと取りこぼします。

          バルテックはどう打たせて楽しませるつもりだったのか?
          謎の機種です。
          それにボーナス確率250分の1で引けましたが、
          何が熱いのかサッパリ判りませんね。
          リプレイタイムの中での連荘が熱いのかな?
          美麗は毎日打ちたいと思うけどドンはもう結構な感じです。
        2. ドンベル さん 2006/05/02 火曜日 21:38 評価 #1043298

          美麗_好き さんどうもです。
          チェリー取りこぼしなんですね。
          この台はRTからの連荘くらいしか熱さが無い気が・・。
          美麗の方が面白いですねぇ!!
          ちょっと人目が気になりますが・・特に女性の・・。
        3. ウリ坊や さん 2006/05/07 日曜日 01:38 評価 #1052192

          ハマリ台に座りハマリのまま終わったんですが。

          ↑ だめだめじゃん。それ。。。

        返信する

        初打ちー そよ風 さん 2006/04/19 水曜日 20:22 評価 #1017729
        2000円で90回転から 赤7BIG
        お祭り中に     赤7BIG
        お祭り後190回転で 赤7BIG
        お祭り後180回転で 赤7BIG
        お祭り後210回転で 赤7BIG

        友達曰く設定6だそうですがいまいち検証にならない初打ちでした。。。
        1000円で結構回ってくれるので時間のある方はドゾー

        BIGは長いし演出もびみょーなので一度打てばもういいやって機種でしたorz

        1. そよ風 さん 2006/04/19 水曜日 20:23 評価 #1017732

          すいません、勘違いのないように。。

          お祭り後○○○回転というのはお祭りの回転を合わせた回転数ですm(._.)m
        2. 俺の塩 さん 2006/04/19 水曜日 23:44 評価 #1018240

          自分も今日初打ちしました。
          2Kで赤BIGお祭り中に赤BIG!結構いける?
          と思ったのもつかの間、、、手持ちコイン全部突っ込み830GでEND(結構回る)
          で、正直あの演出苦痛でした・・・・
          今までの5号機で最低確定でしょう!
          まだストライクゾーンの方が耐えられましたw
        3. シャイ。 さん 2006/04/23 日曜日 00:31 評価 #1024187

          私も打ちましたー!普通に1000ハマリますね。そしてめちゃめちゃ回りますね。1000円で50〜80回りました。。

          最高ハマリで2500見ました!!
        4. ぴちゅー さん 2006/04/28 金曜日 22:57 評価 #1036129

          かなりコイン持ちのいい機種なので、データでは他の機種の低設定ですが、この台だったら余裕で高設定です^^
          そよ風さんの台は6だったと思いますよw

        返信する

        完全なる ピンボール さん 2006/03/30 木曜日 06:13 評価 #982722
        吉宗のぱくりですね・・・笑
        でも、ストック機ならおもしろうですね!

        1. BOO さん 2006/03/30 木曜日 23:34 評価 #983835

          水を差すようですが・・・
          5号機の模様です。
        2. そば屋の源 さん 2006/04/07 金曜日 18:29 評価 #996237

          ピンボール さんやっちゃったね
        3. ふ〜にゃん さん 2006/04/09 日曜日 19:45 評価 #999058

          これはお散歩天国のキャラ−だと思うのだが。ww

        返信する

        姫様BIG やもと さん 2006/03/29 水曜日 01:40 評価 #980837
        姫様BIGデスヨ。。。

          返信する

          (無題) ぼろてっく さん 2006/03/28 火曜日 19:49 評価 #979908
          昔、玉緒でポンってありましたね!
          関係ないけど・・・

          1. 勝てない人・・・ さん 2006/05/17 水曜日 13:27 評価 #1075357

            ソレって、大昔じゃ・・・
          2. ユーザーアイコン essa_porra さん 2006/08/24 木曜日 13:49 評価 #1343135

            いや でも初期玉緒はおもしろいよ!

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT