| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーお父さん」

記事番号【1216267】が含まれるスレッド

今まで知らずに・・ るり子 さん 2006/06/20 火曜日 20:45  #1148699
ボーナス後の対決演出って30G固定なんですね。
途中で負けてもボーナス確定って本当ですか?
今まで知らずに相手の必殺技が出たら「やめて〜!」と心で叫んでいました。
これからは「いけー!」と叫ぶことにします。

この機種って通常演出でいきなりボーナス告知されることが多いんですが、皆さんはどうですか?
どこで確定したか全く分からないこともあります。
小役ナビ演出もベルかリプなのかがよく分かりません。
電話演出とかで揃ったり揃わなかったりするのですが、そんなものでしょうか?

  1. ビバ・タケオ さん 2006/06/20 火曜日 22:10 評価 #1207818

    >途中で負けてもボーナス確定って本当ですか?
    経験上、確定です。
    ルリ、カットイン→Vラッシュで確定。
    あと、10G目に敵にカウンターされなければ確定。
    11Gが発生で確定。
    いきますよ〜のあと、敵がおびえていると確定。
    必殺Vしゅらっしゅと可愛く叫ぶと確定。
    というのもあります。

    小役は、喫茶店では
    客来店、ルリ→「お待たせです。」の
    コーヒー=リプ、ジュース=ベルorチェリー
    電話→「いませんよ」=ベル
    蜂、ねずみ→コケルだけ→リプorハズレ
    お母さん「なにしてんのさ!」→チェリーorベル
    ゴミ箱に「新聞」→リプ、「マンガ本」→ベル
    「花」→チェリー、「水着?」→チャンス目or1枚役。
    窓の外に「風船」→リプ、「気球」→ベル、「ヘリ」→チェリー
    ポスターはがれる→リプ、壁もはがれる→チャンス
    ぐらいですかね。あとは、直接テレビに映るというのもあります。
  2. るり子 さん 2006/06/21 水曜日 19:45 評価 #1207820

    詳しいですね。ありがとうございます。
    新聞や水着って見たことが無いです。
    多分、気づいていないだけだと思いますが・・。
    もっとよく見て演出を楽しみます。
  3. だいとぅ さん 2006/06/24 土曜日 10:08 評価 #1211767

    ビバさんの書き込み以外で私が見たのは、
    喫茶店→ゴキブリ(ボーナスorハズレ?)
    喫茶店→クモ(ベル)
    喫茶店の時計→7:77(ボーナス)
    あと、対応役は忘れましたが、テレビで今日のニュースがニュース速報って変わってる時がありました。
  4. れっぐまん さん 2006/06/26 月曜日 03:19 評価 #1215423

    イモリみたいのも出ませんか?
    ポスターのそばを登っていくんですが。
  5. 超おとうちゃん さん 2006/06/26 月曜日 10:16 評価 #1215681

    イモリはベルじゃないでしょうか
    他に、窓に虹も見ましたが、何でしょうか?
    教えてください。
  6.  おじゃる さん 2006/06/26 月曜日 18:46 評価 #1216256

    イモリは、チェリーだと思いますよ。
    あと、お砂糖入れが倒れる演出では、ボーナス確定でした。
  7.  おじゃる さん 2006/06/26 月曜日 18:57 評価 #1216267

    user imageあ、ラーメン出ました。プレミアですよね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT