| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スーパーお父さん 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スーパーお父さん

SNK PLAYMORE
 

<< スーパーお父さん >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(84件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ARTじゃなくてRT シリカル電球 さん 2014/10/30 木曜日 02:04 評価 #4537368
全てのボーナスにRTがついていて30ゲーム1セット。
セット中は転落役引いてもセーフで通常待機中に突入役、転落役、どちらが先に来るかがキモでした。

ボーナスそのものはチェリーとかスイカとかチャンス目みたいな今時のじゃなくて完全抽選方式。

低額などでぴったりなシステムですがこんなのとゴッドなどが同じ5号機ってのがよくよく考えたらおかしい。


    返信する

    5年ぶりの更新 羽鳥半蔵 さん 2012/09/11 火曜日 09:35 評価 #4148161
    しかし誰も見ないと思いますが・・・
    久しぶりにスーパーお父さん1を打てました
    その店は本当に凄い
    私好みの台がいっぱい有りました
    換金ギャップはあるのですが
    ゲームや実機を買ってやるよりはいいかも
    雑誌やパチ屋にはARTが蔓延る昨今
    昔の様にクレジットがなく手入れが
    当たり前だったあの頃
    今回行った店はそんなノスタルジー感溢れるところでした
    店長もいいひとですよ!

    1. SNK48 さん 2012/10/19 金曜日 01:37 評価 #4172824

      羽鳥半蔵さん

      うらやましい!!
      自分の地元には2と極と娘はあるのですが。
      流石に1はありません。
      まだ置いてある店がある事に感謝ですね。

    返信する

    いまさらですが うさぎねこ さん 2007/11/22 木曜日 12:58 評価 #2188723
    初めて書きこさせていただきます

    近所に超お父さん2が、1台入ってんですが
    台確保できず、1台だけ撤去されず残っていた
    台で初めて遊びました

    ルリちゃん可愛すぎ
    RTも楽しいし
    目おしいらずで気楽に遊べました

    攻略本を探したのですが 分かりませんでした
    ボーナス確立
    RTの突入役 転落役
    設定差の見分けポイント
    熱い演出 寒い演出など
    教えていただければ 有難いんですが

    1. ぷぅ太 さん 2007/11/23 金曜日 01:21 評価 #2189747

      BIG確率(合算)
      設定1 : 1/321.3
      設定2 : 1/309.1
      設定3 : 1/297.9
      設定4 : 1/287.4
      設定5 : 1/277.7
      設定6 : 1/268.6
      CB確率
      設定1 : 1/431.2
      設定2 : 1/414.8
      設定3 : 1/399.6
      設定4 : 1/385.5
      設定5 : 1/372.4
      設定6 : 1/360.1
      チャンスゾーン中にベル入賞でRT突入
      チャンスゾーン中にチェリー入賞でチャンスゾーン終了です。
      一応チャンスゾーン終了から600ハマってからのベル入賞ででもRT突入します。
      小役確立にも若干設定差があります。
      昔好きで良く打ってたのですが、しばらく打っていなかったので演出に関しては忘れてしまいました(^_^;)
      でも昨日超お父さん2を打ちましたが、先代の方が楽しかったなぁなんて思いました(^^)
    2. BIT さん 2007/11/23 金曜日 07:54 評価 #2190005

      ちょっと重要かもしれませんが、重複小役はありません。
      1枚役3種類ありますが全て別フラグで、取りこぼすとスイカが揃います。勿論、ボーナス未成立です。
      ただ、ボーナス成立時もスイカが揃うので、チャンスといえばチャンスです。
    3. BIT さん 2007/11/23 金曜日 07:58 評価 #2190013

      熱い演出といっても、そのときに何が揃ったかによって、変わりますね。
      熱い演出で1枚役揃っても「はぁ・・・」となるだけですし。

      強いて言えば、お風呂タイムw
    4. うさぎねこ さん 2007/11/27 火曜日 10:27 評価 #2196733

      ぶぅ太さん BITさん

      遅くなってすみません
      情報有難うこざいました
      低設定は、厳しそうですね

      新台も挑戦して見ようと思います

    返信する

    (無題) SORARU さん 2007/10/26 金曜日 23:53 評価 #2142211
    RT中にチェリーをはずすには、何を狙っていいのか教えて下さい。
    1. 悪33英 さん 2007/10/29 月曜日 11:52 評価 #2146469

      チェリーはどこを押してもすべってきますので
      はずせません!
      RT中ならはずす必要もないですしね!
      チャンスゾーンだと思いますけど。
      運ではずすしかありません。
    2. けろけろっと さん 2008/05/13 火曜日 22:48 評価 #2495788

      確か、放置で勝手に止まり外せましたよね

    返信する

    ついに2が!! のんのんマスター さん 2007/10/26 金曜日 12:35 評価 #2141238
    SNKのホームページに、スーパーお父さん2の情報が載ってました。
    11月中旬発売で、かなり面白そうです!
    期待してます!!


      返信する

      今更だけど・・・ なるほど!! さん 2007/10/11 木曜日 00:45 評価 #2115474
      コンドル・・・アルゼ
      カエル・・・ヤマサ
      ライオン・・・サミー

      だったのか・・・。
      コンドルはかつては1位で、今はちょっと低迷
      カエルは不動の中堅
      ライオンは・・・みたいな説明も、そう考えると納得。

      この頃のシェアだとボークンはダイトだったのかなぁ?

      とにかく、がんばれ、SNK!


        返信する

        バトルチャンス 猫にご飯 さん 2007/10/08 月曜日 02:48 評価 #2109586
        久しぶりに打って気付いたのですが、バトルチャンスの時、上部ランプの色が対戦キャラによって違うのすね。芸が細かい。
        コンダール→黄色、フロッガー→緑
        ライオウとボークンは見れなかったのけど、どんな色に光るか知っている人います?
        今頃、どうでもいいネタですみません。

        1. 悪33英 さん 2007/10/09 火曜日 12:50 評価 #2112282

          ライオウは赤、ボークンは紫だと思ったけど!
          私はいまだにエンディングを見たことがない。
        2. 猫にご飯 さん 2007/10/09 火曜日 13:20 評価 #2112321

          悪33英 さん 返信ありがとうございます。
          エンディングは3回みました。
          1回は通常時のボークン対決(プレミア?)からなので、純粋に1匹ずつ倒したのは2回ですね。
          お父さん2でもエンディングとかあるのかな?

        返信する

        早くも2が! スリス さん 2007/09/26 水曜日 23:12 評価 #2089511
        スーパーお父さん2(仮)が年内にも出るらしいですね。(検定通ればですが・・・)
        スペックはスカイラブに近いらしい?

        1. 悪33英 さん 2007/10/02 火曜日 09:02 評価 #2099276

          台の名前は「スペシャルオカン」
          ではないことは確か・・・・・・
          早く出ないかな〜

        返信する

        罠? マタク さん 2007/09/20 木曜日 04:41 評価 #2076307
        やった〜〜〜!!!
        夢々DXの撤去期限のおかげで地元のホールに「お父さん」が再導入されました。しかも5台も!!
        「お父さん」大好きな私、普通に考えたら暇さえあれば打ちに行きたいのですが、再導入したそのホール地元でも有名な遠隔使用店(あくまで噂です)。たしかに、その店はパチンコではイベント台がありえない連荘をしたり、スロットでは、夕方まで調子よく出ている台が夕方からハマリ→バケ→ハマリ→バケを繰り返すようになったりします。
        自分も最近は全く行っていないホールです。
        勤め先や昔の友人に会ってスロットの話をすると必ず「あそこは遠隔だ」みたいな話になります。
        「サムがはずれる」という噂を持った人も3人ほどいました。

        こんな、店ですが行って打つべきなのでしょうか?

        1. 100%FUN! さん 2007/09/20 木曜日 18:40 評価 #2077055

          こんにちわ!
          結論から言えば、打って確かめるのが1番だと思いますよ。
          ギャンブルですから、良い事もあれば悪いこともありますからね^^
          自分なら好きな台があればまず1回は行きますよ〜

        返信する

        (無題) ホリポタ さん 2007/09/11 火曜日 23:28 評価 #2060005
        そのDDTで中リール中段ベル停止で、残りを左→右て打っても、ハズレの時があるのは気のせい?
        別にボーナスも引いてないしなんなんでしょう?

        1. ニーナ好き さん 2007/09/12 水曜日 00:33 評価 #2060322

          それは中段BAR「ビタ」で止めてないからだと思います
          私もビタ100%では無いのでえらそうに言えませんが・・・
          ビタで止めていればハズレ時は中段にBARが止まります
          ちょっとでも遅れれば中段リプやベルでハズレとかなるます

          中左右と打ってれば取りこぼすのは三択一枚役だけですからDDTというかボーナスフラグ判別という感じ?

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT