| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーお父さん」

記事番号【1124756】が含まれるスレッド

お風呂の確定画面について 男ならね♪ さん 2006/06/09 金曜日 04:31  #1124756
ここのスレによって、お風呂タイムのボーナス確定画面のムフフな演出を知ってからどんな告知よりお風呂タイムを願っている一人です。

そこで質問なのですが、この間取った画面をふと見てそしてここの過去スレを読み直していてふと気づいたのですが、あのかくて画面のルリちゃんのパンツの色は何色ですか?

その時の何のボーナスが出たか忘れましたが、私の時はパンツの色は白でした。ここのに載っていたパンツの色は黒のようでしたが、ボーナスの種類で違うんでしょうか?それとも、ここに載っていたのがプレミアなんでしょうか?

  1. 77テンパイ さん 2006/06/09 金曜日 05:18 評価 #1124776

    パンツは黒ですよ。

    画像を見ると、たぶん画面が変化していってる途中だと思います。最後まで連打すると、ルリちゃんが「しゅうくんのエッチ〜」or「お父さんのエッチ〜」って言いますよ。
    他にもセリフかも。自分は上の2種類しか聞いたことがありません。

    最初は連打が恥ずかしかったけど、最近は静かな店内でルリちゃんの声を響かせてます。
  2. 陸奥葉 さん 2006/06/10 土曜日 03:07 評価 #1126809

    いいですね〜orz地元やマイホとかはボタン使用出来なくされてるので・・・・ルリちゃんの萌え姿見たこと無いです><
    最近は勝敗よりも・・・ルリちゃんを見たいが為に打ってますwww
  3. 男ならね♪ さん 2006/06/10 土曜日 15:09 評価 #1127375

    なるほど、そうでしたか。
    この撮ったもの意外、ボタン連打した事なくてそういうことには気づきませんせんでした(しかも、初めてのお風呂タイム演出で)。

    しかも台詞が、あったとは・・・機会があれば是非とも聴きたいですね。
    返信どうもでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT