| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーお父さん」

記事番号【1115054】が含まれるスレッド

これはプレミアでしょうか? ツキノワ さん 2006/06/04 日曜日 23:35  #1114949
皆さんの書き込み、大変参考になり助かります。本日遊戯中に電話呼び出し音が電子音になり、お父さんが「喫茶オブリガードです」と答えました。もう一点、壁にイモリが走りチェリーが出て、間もなくボーナスに入りました。これは二度遭遇しました。他にも同じ体験された方おられますか?
  1. pu さん 2006/06/04 日曜日 23:54 評価 #1115054

    user imageイモリは普通にスルーしますよ。電子音は自分も当たりに毎回つながるので確定なのかな?
  2. アバウト中青7 さん 2006/06/05 月曜日 08:08 評価 #1115654

    電子音はヒョッカーからなんで、必ず(きっと)、演出が発展するので、熱いですが...確定ではないです。ライオウ出てきてスルーとかあります。
    ま、どの演出に発展しても、リプレイ、チャンス目、連続期待ですね。
    ピクニックですか、人形?てのもありますね。
  3. かずな さん 2006/06/05 月曜日 11:12 評価 #1115886

    私も電子音の電話→通話相手がヒョッカーという演出から当たりました。
    風呂タイム経由だったので、嬉しいと言うよりも気恥ずかしかったです(^_^;)
    ボタンを連打出来る人は勇気があると思います・・・。
  4. pu さん 2006/06/05 月曜日 14:38 評価 #1116185

    user imageアバウト中青7さん、これのことですね。
  5. アバウト中青7 さん 2006/06/07 水曜日 00:41 評価 #1119770

    撮っちゃたんですか(w 撮る勇気無く、コレクション0です。
    赤ドラム缶ってのも、一度だけ見たことあります。(人形は何回も^^)
    黄とか緑もあるんですかね?

    スレ主、ごめん。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT