| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーお父さん」

記事番号【1426583】が含まれるスレッド

おはようございます! BSCC さん 2006/10/02 月曜日 11:03  #1426583
昨日も遊ばせてもらいました!
昼頃にホール到着、BB/5 RB/2 160回転の台に着席。
4K投入270回転くらいでBBを引いた後…
BCで580まで連れて行かれました_| ̄|○
隣のおっちゃんに「よ〜続くねぇ」なんて言われてちょっとイライラ。
途中で1K追加の−5Kで退散してきました_| ̄|○
時間があればトータル10K位まで行きたかったのですが
呼び出しくらってタイムアウト_| ̄|○でも負けてもやっぱり楽しい!
撤去されちゃうまでお父さん中心で暮らして行きたいと思います^^
所で皆さんBCでどこまで連れて行かれた事ありますか?
おっちゃん曰くここまで連れて行かれた人初めて見た…らしいです^^;

本日の収穫はちょんまげです。生え方が結構可愛かったです(*´(×)`*)

  1. ダビオ さん 2006/10/02 月曜日 18:47 評価 #1427215

    580はすごいですね。
    REGでカウンターのリセットがかからない台だったのではっきりとは覚えていないのですが500Gぐらいまで続いたことがあります。
    長い目でみればBCを引かないと話にならないので、私の場合はBCが続くのは全然苦ではありません♪
  2. タケオの長男 さん 2006/10/02 月曜日 19:54 評価 #1427338

    最高544です
    青枠シルバーコイン2つと赤枠シルバー取った時だったか・・・
    結局工場から転落して喫茶店に戻りましたけど・・
  3. BSCC さん 2006/10/03 火曜日 09:20 評価 #1428716

    >ダビオさん
    そうですよね…BCは引いてナンボなんですよね。
    でも…せめて1回は入って欲しかった_| ̄|○
    BCですが最大はまり更新なんです^^;
    現金ではそこまで突っ込まないですけど、
    手持ちコインだったら恐ろしい事に(((ノ`(×)ヾ)))ヵ゛タヵ゛タ・・・

    >タケオの長男さん
    コインを取った時ですか…
    コインはやっぱりあんま関係ないんですかね^^;
    自分の引きとバイオリズムを計る為の目安的な物なんですかね。
    でも取れた時は期待しちゃいますけど^^;
  4. タケオもどき さん 2006/10/05 木曜日 17:50 評価 #1433603

    580はすごすぎですよ〜。15〜19回くらいつづいたってことですよね?
    俺は導入日に13回継続したのがMAXですw
    BCのお得感のせいで今もタケオにはまってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT