| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーお父さん」

記事番号【1021940】が含まれるスレッド

どうしても・・ ゼブイ改 さん 2006/04/16 日曜日 16:05  #1011510
今日打ってきましたが、ボッタ店にしかなくどうしても打ちたかったので、一人超父のシマへ。
面白かったんですが、エンディング?とエピローグ?みたいなのを見れませんでした。どうしても見たいのでそういうサイトとかないですかね?あとこんなプレミアとかオモロイ演出の写真とかあれば教えてください。
個人的な感想としては、正直微妙。。高設定打ってないからかorz

  1. ホームラン さん 2006/04/18 火曜日 17:52 評価 #1015522

    確かに高設定打たないと厳しいところはあるかもしれないですね。ただ一撃2000枚クラスは低設定でもあると思います。実際こないだ打った台は合成1/180でしたが初当たり1kで2300枚わずか1.5時間で出ました。合成からいえば低設定なんだろうけど。なぜかストック機顔負けの出方をする様に思えます。でもちょっと考えられない様なハマリもよくあります。1000Gくらいのハマリはあるかと。先程の2300枚一撃で出てその後の人は1200Gまではまってました。
    エンディングは見れました。1回ですが。BB後3G目廃工場でボス登場でパンチで勝ちそのBBで見れました。ただボスが登場するのはかなり低い確率だと思います。通常は良くてヒョッカー、ビルヒョッカーですから。ヒョッカー、ビルヒョッカーでも結構負けますが。エンディングを見れたら多分エピローグだかプロローグは次で見れます。多分セットかと。ただ自分も再度エンディング見ようと思い頑張ってますが2回目はまだありません。
    その時のプレミアかどうかわからないですがいくつか紹介します。
    ・喫茶店で時計7:77(過去スレに有)
    ・喫茶店でルリちゃんパフェの次Gルリちゃんがラーメン?みたい な物(しっかり確認しなかったので)を出した。
    ・喫茶店TVでボーナス表示(プレミアかどうか?)
    ・廃工場でルリちゃんとお母さんがシート引いて食事
    ・廃工場ドラムカンの色が通常青(リプ)が緑ですいか否定
    ・レバーONでフリーズではないけど黒い画面で全キャラ出て超 父が何かいろいろなセリフ言ってた
    などです。他にもいろいろありますのでプレミア探しも面白いかと思います。是非頑張って下さい。
  2. ゼブイ改 さん 2006/04/19 水曜日 10:26 評価 #1017073

    返信ありがとうございます。なにやらとても詳しく書いてくださって。。
    結構面白いプレミアたくさんあるんですねぇ、エンディング見れるまでとりあえず頑張ってみます。
    自分的にはかなり「おしい」台だと思います。ストック機だったらなぁとかいうのは、言わずもがな。
    重複抽選搭載か、せめてリーチ目が出ないでチャンス目もしくはRT絵柄とかあれば少しは演出楽しめたのに・・・
    少し打って発見したのが、逆押しでベル・チェ・ベルを狙うと成立役丸わかりですね。中押し赤7狙いとかも。
  3. すぶたの森 さん 2006/04/19 水曜日 22:31 評価 #1017987

    user imageお父さん耐えた。
  4. ホームラン さん 2006/04/20 木曜日 19:54 評価 #1019788

    ゼブイ改さん
    チャンス目もありますよ。メインはすいかになっちゃいますが。多分内部でボーナス入った後は他の小役以外すいかが超高確率(毎回かも)で成立してますので、すいかの後演出が連続で発生すれば狙ってもいいかもしれません。ただ自分はいろんな演出みたいのでわかってても見てしまう時あります。実際内部でボーナス成立してから確定まで数ゲームかかる時ありますので。だいたいはルリちゃんさらわれてバトルで勝利が多いですが。多少のメダル損してもいいと思えるならボーナス入ってても確定まで回すのもいいかも。プレミア見れるかもしれないし。バトル敗北後お母さんルリちゃん登場で復活し必殺技なんかも見るとすっきりする時ありますよ。逆押し、中押しもいいとは思いますが。自分はほとんど順押ししてます。すいかはわかってても特に狙いません。実際0枚役ですから。取りこぼしのある1枚役も全てカバーできるわけではないので狙いません。
  5. すぶたの森 さん 2006/04/20 木曜日 22:30 評価 #1020059

    user imageスイカっていう役あるんですか?

    1枚役の取りこぼしorボーナス成立状態

    だと認識してたんですけど。
    変則押ししてたらスイカナビでませんし。
  6. ゼブイ改 さん 2006/04/21 金曜日 01:13 評価 #1020630

    ホームランさん。すぶたの森さん。返信ありがとうございます。やっぱ順押しが一番ですよね。個人的には信長とかクラッシュみたいに特定の推し方するとリーチ目でない仕様ならもっと楽しめたんじゃないかなぁと思いました
  7. すぶたの森 さん 2006/04/21 金曜日 21:51 評価 #1021940

    user image信長いいですよねー
    ハズレで単ボ設定推測できるし面白いし。

    しかし入ってると分かっててもお風呂タイムは見ちゃうんですけどね。
    ボタン連打は当然しますさ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT