| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーお父さん」

記事番号【1384463】が含まれるスレッド

久しぶりのお父さん スーパーおじさん さん 2006/09/12 火曜日 01:17  #1384463
久しぶりにお父さんを打ちました。
初めて時刻が7:77のプレミア画像が見れました。

ビックボーナス後のBCでコンダール?のフェザーマシンガン(10バトル目以外)でいつもは「まだまだです!」とかだったのですか、今日は「チクチクするじゃないですかっ!」って言っていたのですが、これって何かに対応した演出でしょうか?

  1. ダビオ さん 2006/09/12 火曜日 09:44 評価 #1384920

    フェザーマシンガンのときは「チクチクするじゃないですかっ!」で、それ以外の攻撃のときは「まだまだです!」だったと思いますが・・
  2. blue さん 2006/09/13 水曜日 00:11 評価 #1386429

    コンダール:ちくちくするじゃないですか。
    フロッガ:おもいじゃないですか。
    ライオウ:あついじゃないですか。
    ボークン:びりびりするじゃないですか。
    メーカーのHPに音声あります。
    対応は1枚役?
  3. タケオの長男 さん 2006/09/13 水曜日 00:46 評価 #1386589

    1枚役じゃないっすね

    10ラウンド目以外での相手必殺技は
    ほとんどがタケオには通用しない演出になります

    が、ご存知の通りタケオが10ラウンド以外で倒れるとボーナス確定なので結構期待できる演出とお考えください
    この時ばかりはタケオがやられるのを祈ってくださいw
  4. blue さん 2006/09/15 金曜日 00:29 評価 #1390929

    書き方間違ってました。
    対応役は1枚orボーナスじゃないんですか?
    当然、相手の攻撃のあった時のことです。
  5. タケオの長男 さん 2006/09/15 金曜日 01:49 評価 #1391196

    うーん
    1枚役になったかなぁ・・・

    まぁ「タケオ倒れてボーナス」か「ガセ」か
    2つに1つってコトには違いないんで
    「必殺技くらった時にチャンス目出たら期待度高い」
    程度に覚えておけばいいんじゃないですか?

    ボーナス確定告知が多種ある機種なので
    スイカ取りこぼしだけ注意して打てば勝てるでしょ

    実際この機種だけで月200kペースで勝ててる
    撤去されたら打ちたい機種なくなっちまうよワシ・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT