| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーお父さん」

記事番号【1357549】が含まれるスレッド

いくらまで入れますか?? 超浪費男 さん 2006/08/29 火曜日 13:01  #1353578
最近スロットはお父さんオンリーしか打っていませんが、みなさん台の状況によって違うと思うのですが、平均いくらまでお父さんに投資してますか??ちなみに私は平均4K〜10Kといったところです。
  1. 押忍!銭形 さん 2006/08/29 火曜日 22:49 評価 #1354653

    自分は朝一ぐらいしか打ちませんが、たまにいい4号機がないとき気分転換に高設定みたいな台を打つことがあります。ですが、いれても10Kぐらいですね。(ほとんどは5K以内ですが)
    なんか、5号機に20Kとか30Kとか使うのはもったいない気がしません?それだったら、4号機を天井覚悟で打った方がいいって感じです。
    でも正直「お父さん」は面白いと思います。
  2. タケオの長男 さん 2006/08/29 火曜日 23:24 評価 #1354823

    うん
    やっぱり10kがギリギリのライン

    投資金額が多いと荒利益が出にくくなるから
    3k単位で一人ハイエナも結構有効な打ち方だと思います
  3. 超浪費男 さん 2006/08/30 水曜日 01:05 評価 #1355270

    なるほど・・・
    確かに5号機は4号機と違ってゾーン狙いや天井はないですもんね〜><
    マイホでも朝一から5号機の島が埋まることなんてまずないですね・・・。
    3K打って来なければヤメ、リスクも少ないし有効かもしれないですね^^
    最近ではさらわれた娘ステージにいって追加投資せざるを得ない自分がなんか虚しくなって来るときがあります。
    しかしお父さんは好きだし面白いのでやめる事はないですが・・・。ちょっと思っちゃいましたね^^
  4. タケオの長男 さん 2006/08/31 木曜日 00:23 評価 #1357549

    user image言ってるそばから今日40kブチ込んでしまいました・・
    今まで10日で100kペースだけに
    「負けるハズない」とタカをくくっていたのがマズかった
    座る台座る台600回りやがって
    序盤から厳しい展開・・
    最終的に40kのうち15kしか回収できず撤退

    あ、今日バトル中にボーナス生入れしてしまいました★
  5. 超浪費男 さん 2006/08/31 木曜日 01:33 評価 #1357792

    25Kは痛かったですね・・・。
    しかし私も先日30Kほど持っていかれました><
    なんか急に子役持ちが悪くなったり、演出来なくなったりして4号機より渋いんじゃないかこれ?って思う挙動の時がなんかたまにありません??
    「すいません、品切れです〜」って店やる気あんのか!この〜って思いながらその時打ってました。お父さん打ち始めた当初は1Kでバンバン当たってたんですけどねえ><
  6. タケオの長男 さん 2006/08/31 木曜日 21:34 評価 #1359119

    そうそう
    2Kでビッグきて当たり前だったのに最近は少し
    ループ率69%の波に乗れず連チャンしないんだよなぁ・・
    100K勝ちのうち本日で34Kお店にお返ししてきましたヨ
    ちょっと暫くはお休みすることにしました
    スロットイベント時とかには行きますけど
    それ以外の日は避けようと思います

    もちろん「お父さん」しか打ちません
    昨今の4号機は勝てない

    サンダーVの時代が懐かしい・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT