| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーお父さん」

記事番号【1341041】が含まれるスレッド

ヤメ時は?? 超浪費男 さん 2006/08/21 月曜日 18:19  #1337220
今日リセモ狙いで朝一気合いをいれて行ったところ
あれ?結構お客さん入ったのにお父さんの島に行ったのは自分だけでした・・・。
まあ人気があるとはいえ5号機だからかな?と思いつつ選び放題でした。10台中5台ほど確認の為に打ったのですがチェリーより先にベルなかなか入賞しませんね・・。
当然打った5台はすべて先チェリーBC発動なしでその中の前日B28回CB11回の台を据え置きねらいで打ったのですが11KつっこんでB7、CB5で250G回してヤメ。2時間半ほど回しましたがプラ4Kでした・・・。微妙な結果となりましたがここで質問です。
みなさんはヤメ時って何ゲームまで回しますか?もしくはこれはヤメ時な状態ってあるんでしょうか??ちなみに自分はコイン持ちが悪くなったり、対決演出でもライオウばかりだったりするとヤメる事が多いです。良かったら教えてください。

  1. ダビオ さん 2006/08/21 月曜日 18:48 評価 #1337260

    超浪費男さん、こんばんは。
    私のヤメ時については#1310253を参照して下さい。
    5号機に関しては止めたいと思ったときがヤメ時で、いいと思います。
    あと、朝一の立ち回りですが、空回しをしてますか?
    設定変更されBC抽選状態だと、ベル・チェリーでの演出がなくなります。
    中押しでフラグ判別して演出無しベルorチェリーなら空回しして2・3回演出なしなら設定変更濃厚ですよ。
    P.S.
    下の超浪費男さんのスレにもレスしてますので、できればレス下さい♪
  2. 超浪費男 さん 2006/08/21 月曜日 22:03 評価 #1337603

    ダビオ さん さっそくのレス頂きありがとうです^^
    過去ログ見させて頂きました!^^まだまだ初心者なものでわからない事が多いですが、よくわかりました!もしかしたら演出ありの子役で捨ててかもしれないです><変更してればチェリーより先に演出なしのベルでBC発動ですよね?次回もう1度やってみます!
  3. K-7 さん 2006/08/23 水曜日 01:00 評価 #1340222

    超浪費男さん 通りすがりですみません。
    もしかすると、勘違いされているかもしれないので書き込みました。
    カラ回しですると、子役は取りこぼしてしまうのでベルは成立しません。のでBCも発動しません。
    演出が無い場合に設定変更ということです。
    突然お邪魔して申しわけありません。
    知っていたらごめんなさい・・・。
  4. チョッカー さん 2006/08/23 水曜日 16:13 評価 #1341041

    user image私も仕事が時間の自由が利くので、
    週に数日、朝イチお父さんに行ってます。

    開店から30分くらい経って入店しても、
    4台のお父さんが全て処女台です。
    そこの店、けっこうリセモ入れてくれるんですけど。
    なんでみんな打たないんだ??
    と不思議でなりません。

    そんな私のヤメ時は、
    「とにかく収支がプラスのうちに」です。w
    開店からBCを拾い集めると、大体1〜2Kで何らかのボーナスがゲットできるので、そこから伸びるところまで伸ばし、景品交換所の開く10:00になったところでBCチャンスが無くなった時点でヤメ。

    けっこう安定して5〜10Kは勝てます。
    そしてそのまま速やかに仕事場へ。w

    お父さんは台が面白いので、
    ヤメるのに精神力が要りますね。
    (もっと打ちたい!)
    という欲求が…。w

    ちなみに、添付画像は先日初めて見た
    「いきなりビル・ポークンバトル」です。
    追跡ステージからバトルに行ったので、
    全然期待せずにいたらいきなりでした。
  5. 超浪費男 さん 2006/08/24 木曜日 00:58 評価 #1342297

    K-7 さん 、チョッカー さん レスありがとうです
    ^^
    今日も仕事の帰りにむしょうに打ちたくなったので打ってきたのですが、負けちゃいました・・・。6Kほどやられましたがなぜかあまり悔しくなかったです。
    お父さんはそれだけ面白いってことですかね〜
    勝ちにこだわれば、プラス即ヤメしてたのですが、最近では休みの日に1日かけてまったり打ちたいと思うようになりました。お互い頑張りましょうね^^ 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT