| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーお父さん」

記事番号【1339988】が含まれるスレッド

ちょっと変なプレミア? 超ファーザー さん 2006/08/13 日曜日 13:49  #1321113
BC中にお父さんの攻撃中、青7が揃いそうだったので
狙ってみたら揃いました。これはまれにある事ですよね。w
ところが、バイクが飛び出て「BIGボーナスだー!」の後
「うぬぉー」と声が。。。w
なんと画面表示が「バトルチャンス1R」w
次に出てきたのが「ビクトリーラッシュ」w
倒した後、「勝利」とは出ず、BBラウンドに入りました。
2G損した気分もつかの間
BB中の表示が「アジト潜入中」ではなく「バトルチャンス 1R」w

こんな体験した人いますか?
ちなみに倒した相手は「コンダール」
その後「フロッガ」とのBCになりましたが380Gまで引っ張られ
結局入らず900Gでやめました。w

  1. ビバ・タケオ さん 2006/08/14 月曜日 14:59 評価 #1322964

    挙動がバグっぽいんで、バグかと…。
    そんなこともあるんですねぇ。
  2. ねこまた さん 2006/08/17 木曜日 18:49 評価 #1329274

    >BB中の表示が「アジト潜入中」ではなく「バトルチャンス 1R」w

    ぜひ見てみたいです。写真はありますか?
  3. 超ファーザー さん 2006/08/20 日曜日 13:23 評価 #1335121

    >ビバ・タケオ さん

    やはりバグなんですかねぇ。。。

    >ねこまた さん

    写真撮ろうかと思ったんですけど、周囲の目がきになって止めました。
    次ぎあったら撮ります。。。
  4. 超ファーザー さん 2006/08/22 火曜日 23:53 評価 #1339988

    user image今日出たので画像貼り付けます。
    「BIGボーナスだー!」の後
    「ビクトリーラーッシュ!」で1G。
    ちゃんとチェリー狙わせてもらいました。
    ラウンド終了後、嵌るのかな?と思ったけど
    1バトルした後落ちました。
    落ちた後から100Gでビッグ引けたので
    嵌りモードとは関係ないようです。
  5. タケオの長男 さん 2006/08/26 土曜日 00:33 評価 #1346388

    CB中のBBはバグじゃないっすね。
    CB中は中リール無制御なので基本的にハサミ打ちが良いかと・・・
    まぁ、めったにないので特にBC中狙わなくてもいいと思いますw
  6. 超ファーザー さん 2006/08/26 土曜日 01:53 評価 #1346667

    これ2回やりましたが、中押しじゃなくて順押しです。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT