| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーお父さん」

記事番号【1293088】が含まれるスレッド

銅像 ダビオ さん 2006/07/31 月曜日 13:48  #1293088
過去スレにも有りましたが結論が出ていなかったので再度取り上げたいと思います。
銅像プレゼントはボーナス確定ですか?
ちなみに私の場合は1/1でボーナスとなっています。
金のトランクでハズレもあるようなので確定ではないかもしれませんが・・

  1. で〜ひ〜 さん 2006/07/31 月曜日 23:39 評価 #1294113

    はじめまして
    スゴイですねぇ〜。僕はこの画面出た事は無いですが確定臭いですね
    最近金欠で打ってないのですが、最後の方はゴキブリ出てもダメでしたね(大体はおとうさんの決意になってしまいました)
    電話の音が違う→ヒョッカー来店→パフェ→スルー・・・なんてこともありました。
    金トランクも「ぉお!!これは!!」なんて常連さんが見守る中、スイカ揃わずスルー・・・
    時計「7:77」もバケ・・・(2回あって2回とも・・・)

    でも、ネズミ登場→なんとなく中押し→赤7降臨(目押しミスかな?)→右も赤7(軽くケツが浮く)→左赤7(同時にルリちゃんの「うふっ」でした)なんて事もありますからね。

    あ〜、久々に打ちたいなぁ〜
  2. セッタメンソール さん 2006/08/01 火曜日 00:11 評価 #1294280

    僕も銅像出ましたよ!その時はボーナスだったので、プレミアだと思ってましたが…。それにしてもプレミアっぽい派手な演出なのにボーナス確定演出じゃないのは凹みますね。。

    電子音電話は僕的には「ガセ廃工場移行演出」だと思ってますw4,5回はそのパターンでスルーです。。

    未だに金トランクと7:77とお父さんズラは見たことないですね…。お父さんズラが激しく見たいですw

    余談ですが、通常ステージの時計は日付に相当しているんですね。連日お父さん打ちに行ったら一分ずれていたので!打ち込んで結構経ちますがそこには気付かなかった…。
  3. ダビオ さん 2006/08/01 火曜日 10:00 評価 #1295024

    で〜ひ〜さん、セッタメンソールさんレスどうもです。
    写真を撮影したときは順押しの適当な出目だったので、ボーナスかどきどきでした。
    お父さんのズラ(ちょんまげ!?)は見たこと無いです。

    >で〜ひ〜さん
    ヒョッカーにパフェですか。
    それは見たこと無いですね〜。スルーはショックですね。
    熱い演出で中押し赤7がずるっと上段に滑ってくるのがたまらなく好きです。

    >セッタメンソールさん
    私も電子音はガセ廃工場に移行が多いです。
    電子音で気合入れて中押しで中段超って・・・
  4. ビバ・タケオ さん 2006/08/01 火曜日 10:39 評価 #1295071

    銅像オメです。

    ちょんまげ見たことあります。(写真撮れず)
    ちょんまげ以外は通常演出なので、え?っと思った次に確定演出がでました。
    ほかに、喫茶店で見た確定プレミアは、
    「お母さんロケット」「7:77」「砂糖入れコケ」です。
    お母さんロケットはインパクトありますよ。

    廃工場はドラム缶の緑と黄色をみました。
    「ピクニック」「テレパシー海」「UFO」「超激雷」とか
    コレも、確定でした。

    プレミアではないですが、最近よく遭遇するのが、
    小役演出なのに出目否定からの確定ですかね。
    さらわれた娘で、トランクにチェリー、ベルなのに、
    左順押しでハズレとか、喫茶店電話で「いませんよ」なのにハズレ目とかΣ(゜Д゜;エーッ! とおもったあと、
    確定演出か、リーチ目でボーナスとかです。

    演出の量が半端じゃないので打ってて楽しいですよ。
  5. ダビオ さん 2006/08/01 火曜日 21:10 評価 #1295865

    >ビバ・タケオさん
    結構打ち込まれてますね。
    お母さんロケットは見たことあります。
    写真撮ろうと思ったけどあれは無理ですね(;;)
    ちょんまげも一瞬だけなのでしょうか?

    >喫茶店電話で「いませんよ」なのにハズレ目とか
    ハズレ目は対応役ではなかったですか?
    記憶が曖昧ですがハズレ目も結構有ったような・・・
  6. セッタメンソール さん 2006/08/01 火曜日 22:53 評価 #1296196

    あっ、母ぶっ飛びとテレパシー海も見たことないです。。プレミアたくさんありますね!

    電話「居ませんよ」はベルorチェリー対応です。「いっけねぇ〜or失礼しましたor間違えちゃった」はハズレor一枚役orリプ対応なので、「居ませんよ」でスイカ揃いはたぶん確定です!良く女の子に「居ませんよ」でスイカ揃い→確定に出会います!
  7. ダビオ さん 2006/08/02 水曜日 00:54 評価 #1296780

    電話の対応はあまり気にしていませんでした(^^;)
    「居ませんよ」ですね。
    今度から気にしてみます♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT