| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーお父さん」

記事番号【1271736】が含まれるスレッド

3日前の事でした ねこまた さん 2006/07/22 土曜日 12:51  #1271736
初めまして。
この機種は、演出は面白いのですが、結果が伴わない状況でした。
7cafeのゾーン狙いが失敗し、他に適当な台が無かったため、とりあえず札台に座りました。
6KでBIGを引き、BC中を含め、100G以内でB9:R2の11連し2000枚ほどゲットしました。
しかし、トイレを我慢し切れなくなり、ボーナス終了後に駆け込みました。ノーマルAではありがちですが、間を取ると不思議と波が変わるので、嫌な予感がしましたが、案の定連荘が止まりました…
最後は、闇の帝王相手で、BC4連で粘りましたが、エンディングは見られませんでした。
結局1770枚ほどで終わりましたが、波の荒さを生かしたこういうパターンでなければ勝てないのかな?と思いました。
話は変わりますが、これは前兆もしくは確定のプレミアですか?

  1. goat さん 2006/07/22 土曜日 14:04 評価 #1271811

    オカルトだけど、トイレ行くと…ってのは凄くよく分かります。笑
    ここでトイレ行ったら先にチェリーひくかも、とかよく思います^^
    お父で勝つにはBC中もしくはBC後に早い段階で引き戻していくパターンが王道かなぁ。
    写真は確定のプレミアです♪五号機なので前兆というのはあてはまりません。
  2. ねこまた さん 2006/07/27 木曜日 01:38 評価 #1283413

    >goat さん
    ありがとうございました。
    やはり、個人的な実感として、立ち回りは十数年前+αが必要な様です。(実は、1.5号機から打っています。)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT