| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

人造人間キカイダーK 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

人造人間キカイダーK

HEIWA
©石森プロ・東映 

<< 人造人間キカイダーK >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
教えてください。 ぽつさん さん 2008/04/17 木曜日 21:45 評価 #2451039
いまさらですが、最近打ち始めました。そこで質問ですが、戦闘員が灰色の場合は何を狙って打てばよいのでしょうか?黄色や青、赤は分かりましたが灰色の時は分かりません、又灰色3人の時も同じく分かりません。見ている方がいないとは思いますが、分かる方いらっしゃいましたら教えてください。
  1. 通行人H さん 2008/05/07 水曜日 16:41 評価 #2484432

    どんな戦闘員が出てこようが、中リール青七ビタで、成立約が丸わかりです。
    (ちなみに赤戦闘員の時でも平気で一枚役が揃います。)
    ビタが正確なら、一枚役の時上段に紫チェまで滑っていますので一枚役をねらって下さい。
    上段もしくは中段スイカの場合、スイカ。
    中段リプレイは、リプレイ。
    中段ベルは、ベルorハズレor(重複チェリー?)
    とりあえず目押しアバウトの場合、一枚役とチェリーで
    中段に青七が止まりますので、目押しがアバウトでも一度中押しをやって見て下さい。

返信する

今頃 所謂通りすがり さん 2008/03/04 火曜日 14:54 評価 #2371036
初めて打ちましたw

懐かしい実写ヒーロもので
プチ堪能

演出全然かわらず適当に擦ること3時間
赤7 2回
青7 3回
黒 2回

ギルの笛、デンジエンド、博士再会
色々見れました
あとからプレミアっぽいと知って
初めてにしては引きが良かったのかと、、、。

また機会あれば打ちたいです。

  1. ぼんちゅ さん 2008/05/10 土曜日 15:21 評価 #2489935

    今頃新台入荷って言って入れる店もありますからね…

    まだまだこれからじゃないですかwww

返信する

あれはなんだ おマー さん 2006/10/30 月曜日 21:12 評価 #1481191
一つ聞きたいこと。

戦闘が始まる前にたまに「チェンジ、スイッチオン!ワン!ツー!スリー!」っていうあの演出は何の意味が?

  1. noly さん 2006/12/29 金曜日 01:14 評価 #1578440

    久しぶりに覗いたら、もう書き込みないですね〜。
    台もバラエティコーナーに1台ひっそりと置いてあるホールばっかりですし。

    あれは、ただ単にキカイダーの変身シーンです。
    おマーさんがキカイダーを見たことない世代の方でしたら、わからなくても仕方ないですが。
    変身シーンが有るとボーナス当選の確率が高い様です。

    おマーさん、この書き込み見て下さるでしょうか(笑)。
    久しぶりに打ちたい〜

返信する

面白いんだけど どうして・・・ さん 2006/07/24 月曜日 17:56 評価 #1276979
最近はまってます。でも、いつもやめ時を間違えて連敗中です。

教えて欲しいのはプレミア画面の種類がどのくらいあるのか、ということなんですが・・・調べ方が悪いのか一向に把握出来ません。どなたかお願いします!

  1. 戴宗 さん 2006/08/01 火曜日 02:48 評価 #1294749

    近所の設置が無くなってしばらく掲示板を見てなかったのですが・・・書き込み少ないですね・・・。プレミアム画面の件ですが基本的に発生しにくいものがそれにあたると思いますが当方の確認した雑誌では演出面の資料はほとんどありませんでしたので実戦上での報告となりますのであしからず了承頂けます様お願いします。
  2. 戴宗 さん 2006/08/01 火曜日 03:16 評価 #1294786

    まず発生率が高い激熱演出はレバー音で「ジローギター音」から発展する『ダークロボットとの対戦』(デンジエンドで勝利確定・ミツコのカットインで復活勝利あり・白骨ムササビは雷がなって変身した時点で勝利確定)これまたレバー音で街の人悲鳴から発展対決(ベル・リプレイ成立時はただの小役告知でNG)になります。
  3. 戴宗 さん 2006/08/01 火曜日 03:25 評価 #1294795

    そして当方のプレイにて発生率が低かったのが『ハンペンの車から博士登場』・『ハンペンが車から顔を出しパネルでボーナス絵柄告知』・『崖からシロー出現後ハカイダー出現』(通常はバイク対決演出に発展してそこで告知)などです。そしてかなりやり込んでいますが1度ずつしか見た事無いのがレバー音で轟音ともに1枚絵で『キカイダー』or『ハカイダー』表示です。これはざすがにプレミアムだと思います。
  4. 戴宗 さん 2006/08/01 火曜日 03:36 評価 #1294806

    他にも多々ありましたが完全には思い出せずで過去のログにも色々書かれていると思うので参照してみて下さい。コインロスしても演出を色々見たいのでしたらボーナス成立後に確定画面までボーナスをはずし続ければ他の方よりは演出を多く見られるはずです。ちなみに店頭においてある小冊子にお宝画像というのはレッドボーナス終了後のリプレイタイム中にブラックボーナスを引き当てるとキカイダーVSハカイダーが見れるというのと、これもリプレイタイム中のボーナス当選時に演出で白骨ムササビ飛来が選ばれるとハカイダーが白骨ムササビにやられてキカイダーが仇を討つシナリオが見れます。
  5. どうして・・・ さん 2006/08/01 火曜日 11:50 評価 #1295159

    戴宗(もしや水滸伝の戴宗?)さん、たくさんの情報ありがとうございます。書き込みをした後の実践で

    1.『ハンペンの車から博士登場』ゲット!
    2.『1枚絵で『ハカイダー』』ゲット!
    3.『レッドボーナス終了後のリプレイタイム中にブラッ  クボーナスを引き当てるとキカイダーVSハカイダ  ー』ゲット!
    4.『バイク対決突入直後のハカイダーの「くたばれ」の  ところで、いきなりナイフのようなものを取り出し  てハカイダーに変身』ゲット!

    しました。
    設置店、設置台数が少なく、設定も微妙〜な時期ですがコンプリ目指して頑張ります!
  6. 某板住人 さん 2006/08/09 水曜日 00:40 評価 #1311764

    匿名掲示板のキカイダースレに
    画像掲示板があったからそっちみたらいいと思う。
    ハカイダーとキカイダーの戦いとか動画でアップされてたよ

返信する

読めない〜 万一系 さん 2006/06/19 月曜日 23:05 評価 #1146959
全然人気&書き込みがないので書かせて頂きます!

今日1kでチェリー重複赤7をゲットしたら、
そこから100回以内に赤6発、黒3発で、
数珠連で1500枚獲得っ!

いや〜本当に出目を見て震えます。
1枚役やチャンス目を引いた次Gで、
ど真ん中に赤7狙いでズドンと止まった日にゃ・・
ご飯3杯はいけます。

今日の激熱ポイントは、
赤7でRT50終了後、51G目にギルギル3人組登場から、
ど真ん中にベル・・ガックリと右を適当に打つと、
青7リプ赤7がっっ!!5秒ほど回路が停止しました・・
52G目に赤7が揃って、もう失禁です・・

  1. カマキリトカゲ さん 2006/06/26 月曜日 09:02 評価 #1215591


返信する

教えてください〜」 スイッチ〜オーン さん 2006/06/08 木曜日 20:43 評価 #1123528
教えてください。ジローがギターを弾きながらあらわれたらボーナス確定ですか?それと犬が走り抜けるのは何かあるのですか?その他にまだ何かあればそれも教えてください。よろしくお願いします。
  1. Hb さん 2006/06/09 金曜日 19:40 評価 #1125712

    >ジローがギターを弾きながらあらわれたらボーナス確定で>すか?

    ギルの笛の音に屈したら、ハズレ。
    雷音でかき消され、バトルになれば確定です。

    犬の走り抜けと葉っぱ舞いは、何もないと思います。

返信する

キカイダーやっぱおもいろい♪ 万一系 さん 2006/06/01 木曜日 09:23 評価 #1107795
昨日、5時間粘って2万儲かったんですが、
1つ気になる演出が。

何も子役を引いてない状態で、
レバー叩いたらボカーン!と音が鳴り、いきなり
「ボーナス確定!」とキカイダードアップの画面に。
こんな演出初めて見ましたが・・これは単独ボーナスでしょうか?

赤7だったら最高だったのに、黒い奴でした・・

あと打ち込んでない人しか分かりませんが、
通常時、中押しする人に質問です。
黒もしくは青7狙いで中段に止まると、
チェリーまたはチャンス目(1枚役)じゃないですか?
それで中押しで中段ベルが止まり、チェリーが揃った場合、
これはチェリー重複当選確定でしょうか?
昨日3回も出まして、3回ともボーナスに結びついたので。

つまらん!と敬遠されがちですが、打ち込むやっぱおもろいわ〜♪

  1. ユーザーアイコン ちーやん@ さん 2006/06/01 木曜日 21:13 評価 #1108645

    >レバー叩いたらボカーン!と音が鳴り、いきなり
    「ボーナス確定!」とキカイダードアップの画面に。
    断言は出来ませんが・・恐らくその通りかと・・。(_ _)

    中押しは、青7を中下段に押した方がイイですよ〜♪^^ (1枚役の為・・ってか設定判別の為w)

    >中押しで中段ベルが止まり、チェリーが揃った場合、これはチェリー重複当選確定でしょうか?
    コレも正解です〜♪ しかもレッドボーナス確定かと思いますよ♪

    中押しだとBRがスグに判別出来て「ジロー!」が、あまり見れないけど・・
    長時間打っていればリプレイの影響で、たま〜に見れたりして、普通よか嬉しくなったりしますw^^;
  2. 万一系 さん 2006/06/01 木曜日 21:42 評価 #1108698

    ちーやん@さん>
    返信ありがとうございます!
    打ち手が少ない中、貴重な情報ありがとうございます(^0^)
    設定6確定ならタコ粘りで打ってみたいもんですが・・
    なにせ我が地元は毎日が低設定祭り。月に2〜3度のイベントで、
    ドカン!と設定6を投入するんですが、その日は1日仕事とか・・
    そんなんばっかですわい(^^;)
    キカイダーでも調子が良いと2〜3000枚は吐き出しますもんね。

    過去ログにもありましたが、あの高い大音量だけは勘弁ですよねぇ。。
    中押しでハズレと分かってるのに、あのダークの笛の音と、
    ジローの「ギャー」って・・まさにこっちが叫びたいわ!って感じ(笑)
  3. 戴宗 さん 2006/06/07 水曜日 00:52 評価 #1119819

    >何も子役を引いてない状態で、
    >レバー叩いたらボカーン!と音が鳴り、いきなり
    >「ボーナス確定!」とキカイダードアップの画面に。
    >こんな演出初めて見ましたが・・これは単独ボーナスで>しょうか?
    発生した演出は出現率が低いのでプレミアムに入る部類の
    演出ですが単独ボーナス確定演出ではありません。
    1or数ゲーム手前にチェリーorすいかor1枚役を
    引いてるはずです。(1枚役の可能性が高いです。)
    単独ボーナスの場合はレッドorブルーボーナスが確定と
    なる為ブラックボーナスが出た時点で単独ボーナスを否定
  4. 戴宗 さん 2006/06/07 水曜日 01:00 評価 #1119843

    します。ちなみに似た演出でハカイダーが表示されるものもあります。それから1枚役・すいか・チェリーは演出無しでも成立しますのでこの時重複当選していると次ゲームで今回のような告知が発生します。通常時フリー打ちで常に中押しを行っていればほぼ察知できます。(全子役完全察知をしたいなら常に目押しが必要になりますが・・・)
  5. 万一系 さん 2006/06/07 水曜日 09:39 評価 #1120301

    ○宗さん>
    ありがとうございます。なかなかレアな物が見れたので良しとします(^^)
    昨日も打ってたんですが、100回まわして、レバーオンで、
    ギター演奏が、なんと3回も!珍しい〜!
    3回とも1枚役orチャンス目でしたが3回ともスカ・・
    なんじゃい!そりゃ!そのギターはただの飾りかい!

返信する

鶏? デンジエンド さん 2006/05/23 火曜日 00:59 評価 #1088219
キカイダーはまって打ってます!
以前バイクステージでカラスではなく鶏が出てきたんですが・・数ゲーム後にボーナスでしたけど・・
確か「うわぁ 何じゃこりゃ!」って言ってたようなw
あとステージ切り替えのカットインがキカイダーで黒ボ ーナスでした・・あ〜ドキドキして損した〜^^;
どなたか体験した人いらっしゃいますか?
鶏は以外だったので幻だったんでわ!と思う今日この頃です。

この機種ってチャ目,小役など同時抽選で当りを引いた後って最大何ゲーム潜伏しますか?必ず次ゲームボーナス発生じゃないですよね?

  1. 万一系 さん 2006/05/24 水曜日 01:02 評価 #1090403

    5号機では潜伏など一切しないので、
    同時抽選で当たりを引いた場合、次のGで揃えられます。
    しかしこの台は演出を見せるためにボーナスが成立すると、
    RTに突入しますのでリプが連発します=特定子役後のリプ連で逝っちゃって下さい♪
  2. デンジエンド さん 2006/05/24 水曜日 13:11 評価 #1091070

    返信ありがとうございます。
    そうですか、そういう流れでバトルにいくので数ゲームかかるんですね。
    次から特定子役後のリプ連が来たら脳汁垂らしますw
  3. Hb さん 2006/05/25 木曜日 12:59 評価 #1093397

    私も先日、鶏見ました。
    セリフは「何だ、こりゃ」だったと思います。

    その他プレミアと思われるもの。
    ・光明寺博士と出会う。
    ・SPテンパイ音
    ・レバオンでミツ子さんが「ジロー、おめでとう」

    他ありましたら、情報求ム。
  4. デイブ さん 2006/05/27 土曜日 14:39 評価 #1097690

    前に一度、街ステージで白い車が通過するかと思ったらハカイダーにバキューンって打たれて
    ハカイダー「当たりだな」
    で黒ボーナスだったことがありますが、これは普通にあるのかな?

    リプ連中にデンジエンドが出るたび脳汁が耳からあふれ出してるのは俺だけでしょうかね。
  5. 万一系 さん 2006/05/27 土曜日 15:54 評価 #1097760

    バイク対決演出で、いきなり相手がハカイダーに変身してブラックボーナスがあります。
    別にプレミアではないのか・・(^^;)

    自分は中押しなんですが(ブッラク狙い)
    スイカ、チェリーの後にブラックが中段もしくは下段に止まった日にゃ・・
    脳汁どころか我慢汁まで出てしまうド変態です・・ハァハァ
  6. がー さん 2006/07/09 日曜日 03:43 評価 #1242628

    >ステージ切り替えのカットインがキカイダーで
    あれって何か意味あるんですか?

返信する

マジでか!? 奇怪ダー さん 2006/05/12 金曜日 23:42 評価 #1064994
1000G超えちゃったよ。当んね〜。もはやトラ梅でうてそうにね〜。
  1. ユーザーアイコン ちーやん@ さん 2006/05/15 月曜日 20:55 評価 #1071206

    自分もアル〜w 2度程w ^^;
    天井無いから仕方ないね。 天井RT・・なんて無理なのかな?w

返信する

設定6 万一系 さん 2006/05/08 月曜日 08:17 評価 #1054650
設定6らしき台を夕方から打ったのですが、
100G以内に18回も当たりました。
それでも2000枚程度ですが・・
これが5号機の秘めたるパワーかと震えました。
しかしこの台って連荘する時は偏って当たる気がします。
当たれば何でもおもしろいですね、これ実感。

  1. 死村ケンシロウ さん 2006/05/08 月曜日 17:23 評価 #1055306

    この台は地元ホールで10台あり、イベントの時に全台設定6にすることがあります。(閉店後確認OK)
    それでも出てる台と出てない台がさも平常営業と変わらない雰囲気で差がついていて、出てる台といっても3000枚も出ません。
    これでは設定がうんぬん言う気にもなれない状況です。まあ、これは個人的な感じなのですが、これで本当に平常で常勝してる人っているんですかね?
  2. 万一系 さん 2006/05/08 月曜日 20:07 評価 #1055565

    こんばんわ(^^)
    確かに5号機は分からんですな。
    今日もキカイダー設定6だったのに、まったく出てないし。
    台は違いますがキューティーハニーも2台6があって、
    1台は夕方時点でボーナス23回、もう1台は10回・・なんだこの差は・・(笑)
    2台ともほとんどフル稼働です。
  3. ユーザーアイコン ちーやん@ さん 2006/05/12 金曜日 04:30 評価 #1063460

    1.打つ台ないな〜→暫く5号機で様子見→イマイチかな?→イイ感じの台が他にあれば移動♪

    2.打つ台ないな〜→暫く5号機で様子見しとこう→なんかイイ感じ♪→続行しとこう♪

    ・・こんな感じかな?w 5号機『のみ』で満足出来る体には、なかなか戻らないのでリハビリ中ですw
    ちなみに、MHの最高差枚数は「≒6000枚」です♪(前任者3000枚+自分3000枚です。^^;
    また〜り、いきませう♪

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT