| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デラマイッタ・ゴールド&シルバーシリーズ」

記事番号【1747948】が含まれるスレッド

内部継続について・・・ うなぎ屋さん さん 2007/03/26 月曜日 08:34  #1746545
お初にお目にかかります。
博打の好きな私・・・
浜松でこの台(シルバーVでしたが)はお初見でドキドキ!
出たり呑まれたりでプラス1k^^;
どなたか教えて下さいm(_ _)m
内部継続の見分け方ってあるんでしょうか??

  1. セブンショック さん 2007/03/27 火曜日 00:00 評価 #1747948

    user imageこんばんは・・
    確変中かどうか判別できるかって?事でよろしいでしょうか・・・
    以前、この板が賑わってたころ、よく話題になったのですが、
    これといった判別方は出ませんでした・・
    タイヨーエレックがよくやる、どこそこのランプが点灯してたら・・
    というようなパターンもないようです。

    も一度貼りつけます(すごい使いマワシ・・笑)
    シルバーVの場合 1/97.25→1/32.4  3/31で転落
    なんてスペックですので、どこで見分けるのだろう?
    なんて盤面見まわしてるうちに、確変が終わってると考えられます(笑)
    約1/10で転落しますので、よく持って30回転くらいではないでしょうか?
    大半は10回転前後で終わってると思います。
    (CD13とは良く考えられた演出です)

    moca さま>
    P-WORLDの入り口がここなんですよ・・(^^;
    トップではなく、ここがブックマークしてあります
    なんで、よく拝見させて頂いてますよ〜ん♪
  2. セブンショック さん 2007/03/27 火曜日 00:10 評価 #1747981

    追記
    うなぎ屋さん さま
    夢を壊すようなレスで申し訳ありませんm(_ _)m
    約1/30を10〜20回転ほどの間に引き当てなくてはいけない・・
    という厳しい現実があるから、デラはおもしろい!
    ってのをお伝えしたくて(爆)
  3. moca さん 2007/03/27 火曜日 01:11 評価 #1748189

    うなぎ屋さん さま初めまして。セブンショック さまこんばんは。
    そうですね〜、確変状態が続いているかどうか明確に判断する方法っていうのはないと思いますよ。皆さんそれぞれ経験によって「なんとなく続いてるっぽい?」ぐらいのものはあるかもしれませんけどね。私も自分的に「確変中かも?」とか「落ちてるかも?」とかなんとな〜く、それとな〜く感じ取りながら打っています。
    朝一台に前日の内部確変が残っているかどうかの判別は右側の小さいデジタル(アルファベットが表示されるところ)にドットがついているかどうかで見分けられると思いますよ。確か左側がドットつきなら確変状態です。右側にドットがついていれば電サポあり状態なので前日SMT中に閉店した台なんですかね?
    私はこの朝一ドットつきの台を拾ったことがありますが、両方にドットがついていた時(おそらく前日SMT突入して、転落する前に閉店を迎えた台)は1回転目にチャンス目をひいてSMTに突入、左側だけの時は10数回転後にリーチをはずして消えてしまいました(確変状態は10回前後しか続かない、というのを見せつけられた気がしました…)。

    セブンショック さま
    私もP−WORLDの入り口はここですね(笑)。今はもうデラよりも他の台を打っている時間の方が長いのに、この板にばかり書き込んでいるのは一番最初にここが目に入るからです。
  4. うなぎ屋さん さん 2007/03/27 火曜日 22:18 評価 #1749508

    おこんばんわ^^
    皆さん親切にありがとうございました^^
    正確に判断できないんですね;;何と面白いっ!!
    今日も打ってきましたがチョンチョンで終了。
    セブンズロックで67連荘(H12回)でウハウハ^^
    朝一ランプは素敵ですね。でも・・・この店の台は
    何か内側から張ってあって(イベント情報etc...)
    見れない。><。
    明日も行くでおます^^
  5. moca さん 2007/03/27 火曜日 23:34 評価 #1749793

    こんばんは。
    判別できないことが「面白い!」と言えるうなぎ屋さん様と私は仲間ですね(笑)。それと、実はセブンズロック仲間でもあるんですね〜。・・・ま、ヒキの差は感じますけど・・・(涙)。
    朝一、判別不可能ですか。そこを隠してあるということはSMTの判別もできない、ということですね(ご存知とは思いますが、そこに表示されるアルファベットの組み合わせで判別できますから)。うむ〜・・・マイホのデラシルもそこのデジタル、一ヶ所きれてますので、完全な判別は不可能なんですがそれもまたいつもドキドキできるっていう意味ではありですかね!?
    明日も打ちに行かれるということで、報告を楽しみにしています。
  6. うなぎ屋さん さん 2007/04/01 日曜日 13:11 評価 #1757607

    こんにちわ^^
    moca様>
    ご報告遅くなりました。><。
    先日はデラシルが打てなかった(2台しかない)ので
    7岩を打ちました。24回つけました!
    すべて扉閉まらず!!なぜナゼ何故???
    かかりが早かったので15K負けですみましたが。
    今日も懲りずに行くなり^^;
  7. moca さん 2007/04/03 火曜日 00:20 評価 #1760464

    こんばんは。
    うなぎ屋さん様のところは2台設置でも打てず…という状況ですか。打ちたかったのに打てなかった、というのは悔しいですね(その台を他人が出したりなんかしてるとさらに)。マイホは1台設置ですが、最近は空き台になっていることが多いです。ずっとほったらかしではないんですが、1人来て少し回していなくなり…しばらく空いて次の人が来て2,3回出してまたいなくなり…を繰り返している状態で、あんまり同じ人が長く回しているという姿は見かけなくなりました。私はというと最近突然別の台にハマりまして(7岩とおんなじメーカーの、おんなじようなタイプの有名なクルマの台……って言ったらわかりますかね・笑)、そこからチラチラとデラ、そして7岩の様子を伺っているというカンジです。でも、マイホにデラが存在している限りはきっとまたそのうちデラに戻ってきちゃうんだろうな…(デラ→歌姫→デラ→7岩→クルマと今のところ辿っております…笑)
    うなぎ屋さん様も次回は打てるといいですね。健闘をお祈りしております。報告もお待ちしてますね。
  8. だっつ さん 2007/04/03 火曜日 14:11 評価 #1761318

    皆様、こんにちは。
    セブンショックさま、mocaさま、お久しぶりです。お二人共、P-WORLDの入口がこちらとは、さすがです(笑)。
    最近はデラは打ちたし、資金は少なしという状態で、私も別機種を打ってデラ→連チャン望めなさそう→やめるか、別台が多いです(苦笑)。
    先日、1.5kでトランプメーター4まで→ピンク→カモン超特急、「あかん」と思ったら再始動→H! しかし喜びも束の間、CDから32回でピンク、トランプメーター6からKまですべり、ワクワクしていたらスワン(いやな予感)、案の定、トランプJまでしか到達せずで終わり。32回ぐらいって去年はそのあたりでよく当たったんですけどね。確率的には10回過ぎたらやはり厳しいのを実感。
    その後出玉のまれ…。近頃デラは5kまでと決めているのですが、トランプリーチ出るも3・5・3、あとは赤カモンばかり。ぬぬぬ。当たりが早かったので多少楽しめましたけれども。

    うなぎ屋さんさま、はじめまして。
    ランプ判別を知った最初の頃、私が覗いてたら隣の何も知らなさそうなおじいさんが、「何をしてるのか」と不思議そうに見るのがちょっと面白かったものです。しかしランプが見られなくてH、それがJともなれば超興奮できますね。浜松では初見ということは、まだまだ楽しめるのでは? 次のご報告、私も楽しみにしてます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT