| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

デラマイッタ・ゴールド&シルバーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRデラマイッタシルバーV

TOYOMARU
 

<< CRデラマイッタシルバーV >>

▼対象機種
CRデラマイッタゴールドV
CRデラマイッタゴールドW
CRデラマイッタシルバーN
CRデラマイッタシルバーV

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(33件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
しょーっく!! moca さん 2008/05/07 水曜日 21:54 評価 #2484842
みなさま、こんばんは。
昨日、久しぶりにデラを打とうとシルN設置店へ行ってみたら・・・行ってみたら・・・
いつもの場所にデラがない!?慌てて店内をぐるぐる回って探しましたがどこにもない。
撤去・・・されてました(涙)。
入替の少ない店だったので完全に油断してました〜。
私の生息区域周辺からは完全に姿を消してしまいました。これからの復活はおそらく望めないことでしょう。後継機が出ることを祈りつつ、これで本当にこの板とはお別れになりそうです。ありがとうございました。

  1. だっつ さん 2008/05/23 金曜日 09:16 評価 #2512390

    mocaさま、こんにちは。

    連休半ばから風邪がなかなか治らず、こちらを見るのが遅くてずいぶんカメになってしまいましたが、もう撤去ですか。うーん、せっかくしばらく楽しまれるのかなと思っていましたのに。残念です。
    私も上記のような状態だったので実戦できていませんが、「エクセレント!」聞きたいなぁ。で、当たってくれたらなおエクセレントなのですが(~_~;)

    また別板ででもお会いしましたら、そのときはよろしくお願いします。
  2. moca さん 2008/05/29 木曜日 23:21 評価 #2523882

    だっつ様 こんばんは。レスありがとうございます。
    風邪のほうはどうですか?もうよくなりましたか?
  3. moca さん 2008/05/29 木曜日 23:28 評価 #2523907

    うっかり途中で送信してしまいました(汗)。

    実は数日前に会社から割と近いホールにデラシルが新台として2台導入されました!!しかも、待望のシルバーV!というわけでいてもたってもいられず(中毒)今日、様子を見てきました。
    新台なのでさすがによく回ります〜(ちゃんと回転数を見てたわけではないので体感です)。でも、やはりレギュラーアタッカーが「・・・。」でした。元々出玉の多いスペックなので仕方ないのかな。
    やっぱりデラシルはVがいいです(苦笑)。NはNで魅力もあるのですが・・・当たりが多い方が気持ちいいですから(笑)。

    パチ自体はまた復帰してしまうかもしれません。でも、この板に書き込むのはこれで最後にしようと思います。なにせ目新しいものもありませんから・・・(苦笑)。
    だっつ様、皆様(何人いるかな・・・苦笑)、また別板でお会いしましょう。では。
  4. ダン・ディーノ さん 2008/05/30 金曜日 23:25 評価 #2525657

    私もおりますよ(^^ゞ
    こちらにはデラシルVが1台だけ健在です。なかなか打てませんが(涙_涙)
    では、お元気で(^▽^)y

返信する

ひさびさに ミミセンマン さん 2008/04/13 日曜日 23:34 評価 #2443972
 シルバーVが好きでやっていたんですが、いつも行っていた3軒が軒並み
撤去の嵐に遭ってしまいました。別の場所で2件ほど見つけたんですが、先日そこも
撤去に遭い、既に出来ない状態になっていました。

 しかし先日何気にP−WORLDを見ていると、以前に撤去されていた店で
復活しているではありませんか!

 とゆーわけで、久々に打ってきました。

 結果は、21回でした。5回チャンス目でしたが、2回もSMT突入しました。
最近、ずっとSMTは一度も当たらずに終わっていたんですが、今日は、

SMT突入→チャンス目→チャンス目 (^^;)...

SMT終わる直前にLで当たって、その後2回ほど当たってくれました(^^)

今日の多少珍しそうな当たり

・トランプメータ 4→10 ノーマルリーチの後、トランプメータがJOKERまで上がってズドン
・予告全くなしで、赤のままカモンSP当たり
・雅リーチ、青で突入(雅姫久々〜)

  1. だっつ さん 2008/04/15 火曜日 21:00 評価 #2447159

    ミミセンマン様、こんにちは。

    シルV復活、おめでとうございます。しかもSMTでの当たりと雅姫の当たり、いいなぁ。青の雅は私は結構ハズレが多く、赤のままのほうがアツイと思ってましたが、当たる時は当たるのですね。当たり前か(苦笑)。
    この前行った店ではSMTにはさっぱり突入してくれませんでした。次なる候補の店はまだ行けてませんが、どうなることやら。
    とにかく、次回もいい当たりを!

返信する

初投稿です>w< >w<; さん 2008/04/05 土曜日 04:33 評価 #2426265
はじめまして^^

先日、スペックや演出など、何も分からない状態で1パチにてシルバーNを初打ちしました。
見た目の釘が他の機種より開けてあったからなのですけどww

実際に1000回転ちょっと打ってみて、ベースは107/1000発(通常の4パチの計算だと≒26〜27回/K)という感じでしょうか。

出玉アタッカー周辺は全てプラス調整で、ストレス無く大当たり中は堪能できました。

ただ、冒頭に書いたとおり、シルバーNのスペックなどがいまいち把握し切れていませんでしたので、差玉で+5800発程度で終了したわけなんですが…

上記の条件だと、打ち続ける価値があったのか疑問に思ったわけです^^;

過去ログ検索でシルバーVのスペックやボーダーは調べる事ができましたが、シルバーNに関しては当たり時のH、L、J、−などの振り分けなどが違うだろうと思いましたので…

1:上記の条件で、打ち続けた方が良かったのか。また、今後も追いかけてみる価値があるかどうか
(釘は店の傾向から連日万年釘調整です)
2:シルバーNに関する、大当たり時の振り分けの内訳

上記をご存知の方はぜひ教えて頂けないでしょうか?

  1. >w<; さん 2008/04/05 土曜日 04:36 評価 #2426268

    申し訳ございません!
    交換率に関して追記です。

    交換率は42×4個交換です(1パチなので4倍換算)。
  2. だっつ さん 2008/04/12 土曜日 14:27 評価 #2441004

    >w<;様、はじめまして。

    1パチとはいえ、いい状態の台で実践されたようでうらやましいです。ご質問の2について、以前こちらで書き込まれたものを保存していたのですが、
    シルバーN大当たり確率 1/147
    出玉比率   L:H
     シルバーN 41:59
     シルバーV 87:13

    大当たり全体に占めるチャンス目の割合
     シルバーシリーズ  20%

    大当たり・チャンス目からのSMTの突入頻度
     シルバーN 約6回に1回
     シルバーV 約10回に1回

    1については、4パチで26、27回/k換算ならかなりいいのでは。シルNは、長く勝負するにはシルVより向いているとのご意見があったと思います。
    今の状態が続くようなら、今後も追いかけてみる価値はあるのではないかと。もちろん投資額も考慮していただいての話ですが。ともかくデラを楽しんで下さいね。

    かけす様、moca様、↓が長くなったのでこちらへ。
    かけす様、本当にお久しぶりです。もうお加減はいいのでしょうか。結果はいかがでしたか。そちらもまだデラがあるようで何よりです。休養あけですから、ぼちぼちと頑張って下さい。
    moca様、やはり回りが…ですか。行こうと思っている店もそこが問題ですが、とにかく行かないことにはわからないので、偵察に行くのを楽しみに仕事しています。moca様のご健闘をお祈りしています。
  3. ミミセンマン さん 2008/04/13 日曜日 23:23 評価 #2443929

     >w<; さん こんばんわ

     割合に関しては、だっつさんが既に書かれている通りだと思いますが、
    実際には、L:H:チャンス目、になります。

     シルバーVの場合は、L:H:チャンス目=90:10:20です。

     シルバーNの場合は(多分)、L:H:チャンス目=33:47:20
    になると思います。

     1/147での大当たりの内訳が上の通りになるということです。

     SMT突入は、L/H/チャンス目に関わらず、常に1/6のようですね。

     しかし、26回/Kとはうらやましい限りです。いつも行ってた店は20回回ればいい方だったので...
  4. >w<; さん 2008/04/30 水曜日 02:30 評価 #2472058

    だっつさん、ミミセンマンさん、レスありがとうございます!
    返事が遅れた事、本当に申し訳ございません><

    スペックの再UP、ありがとうございます!
    なるほど、H比率や時短突入率がシルバーNでその位だと…長時間打つ気分になれそうですbb

    最初に書いた店での回転ムラも±3回以内でおさまってましたので、近日中に長時間勝負を挑んで見ましょうかね♪

返信する

(無題) だっつ さん 2008/03/23 日曜日 10:57 評価 #2404703
moca様、こんにちは。

プチ復活どころか立派な復活かと(笑) やはりそれだけデラの誘惑には勝てなかったのですね。
交換率からするともう少し回って欲しいところですよね。私が行った店も同様で、1円パチは混雑、4円はガラガラでした。よってデラもすぐ座れたのですが(苦笑)。回ってな〜い。
カモンSPズドン、いいですねぇ。この前はカモンSPことごとくダメでした。スワン9までもEも絡まずで当然プシュン。当たりはほぼE絡みで、スワンやビッグ、雅、これは嬉しかったですね。しかしトランプは全滅。CD中に「5」がきて期待するもあとが「4・3」、あちゃー。あと「4・3・6」でハズレってのもありました。はぁ〜。相変わらずやってくれます(笑)。

うろ覚えですが新基準の前の機種って3年で撤去でしたっけ。ということはデラも本当に危ないですよね。ある間はお互いに楽しみましょう。デラに遊ばれる?かな(爆)
ともかくよい当たりを!

  1. だっつ さん 2008/03/23 日曜日 10:59 評価 #2404704

     ↓にレスするつもりが、間違えてしまいました(汗)。すみません。
  2. moca さん 2008/03/23 日曜日 21:42 評価 #2405373

    だっつ様 こんばんは。
    立派な復活・・・うん、そうですね(笑)。だって今日も行っちゃったし・・・。週末連日打ちに行くなんてすごく久しぶりです〜。
    で、今日はやられました。一人で1200回まわして当たり6回、SMT突入0。勝てるわけないですね〜。今日はあっさり台とれたのですが・・・レギュラーアタッカーへの入りがひどく悪くなったような。
    このホールのシルバーNは、お隣がサン○イのT○Fなのですが・・・ヤツの音量が・・・(苦笑)。隣が稼動するとこっちの音が聞こえないです。ものすごい気が散るんですよ。別板での音量調整のハナシ、思い出してました(笑)。店員つかまえて隣の音を何とかしてくれと詰め寄ってしまうところでした(でも大人なので我慢)。
    あ。今日もカモンSPしっかり決めてくれましたよ。爽快でした。が、大変です。なんとビッグ全滅です。トランプメーターがKまで上がっててもEでもピンクでもおかまいなし。なので最後にはピンク変化やEのときは「カモンSPで、カモンで!!」と祈る始末でした(笑)。トランプ、雅は出現なしです。地味にツインや追っかけが当ててくれてましたね。
    1回当たっては全ノマレ→追加投資→当たるも単発全ノマレの繰り返しで諭吉が3枚・・・さようなら(涙)。凹みました。
    その後ニュー○ンの4本リールの台に慰められて、軍資金は少し取り戻せましたが・・・ヤメ時という言葉の意味をよく考えたいと思います(笑)。反省。
  3. moca さん 2008/03/23 日曜日 21:56 評価 #2405413

    書き忘れてしまったので連続投稿、失礼します。
    トランプリーチ、今日は一度も見なかったのですが昨日はちょこちょこ登場してまして、ことごとくはずしてくれました。Kまで行ってもダメ。そこまで行ったならあと1個、すべったフリして点灯させればいいのに〜とかむちゃなこと考えてましたが・・・それにしてももう少し復活当たりって頻繁になかったっけ?と思います。戻りとか復活当たりがすごく少なく感じるのはシルバーNだから?私のヒキのせい(笑)?よくわかりません。
    それにしても「4・3・6」でハズレ・・・これ、がっくりきますよね。最後の数字が大きいと復活に期待しちゃいません?
    まあ、でも・・・トランプリーチをよく見るときって好調の時が多い気がするんです(これ前にもここで書いたかもしれないですが)。逆に全然見ない日って・・・ほら、今日みたいに・・・ね(苦笑)。
  4. こらマイッタ さん 2008/03/24 月曜日 21:47 評価 #2407198

    moca様、だっつ様、こんばんは。
    久しぶりに時間ができたのでデラ行ってきましたが、
    なんと1K16回まで落ち込んでました。
    マイホールにはデラは3台ありまして、3台とも触ってみましたが、とても打てる状況ではありませんでした(泣)アタッカーは最近マシになってますが・・・
    今日は某7セグ機に助けてもらいましたが、
    出玉はデラにはかないませんね〜
  5. だっつ さん 2008/03/25 火曜日 00:27 評価 #2407702

    こんばんは。

    moca様,お疲れ様でした。
    シルN,私が打ったときの記憶では200半ば〜300回ぐらいで当たり,その後ラッキーだったのか100回ぐらいまでに当たってHも引けて,という感じでしたが…。
    ずいぶん前にこの板でセブンショック様だったか,総回転1000回転ぐらい回って台も暖まって?云々(相当あやふやな記憶です)と書かれていたことがあったと思うのですが,台もある程度ウォーミングアップされていないと調子が上がってこないのかもしれませんね。前日の状況も影響するのでしょうが。

    「4・3・6」……はてっきり再始動してくれるものとばかり,何が快感ってハズレ後少し間があってピキピキピキーン,ズドンですよね(笑)。もっともデジタル見てればわかるのですが,わかっていても動くんじゃないかとバカなこと一瞬考えてしまいました(苦笑)。
    とにかく復活されたのは嬉しいのですが,あまり無理なさらないでくださいね。

    こらマイッタ様,等価とはいえ16/kでは手出しできませんよね。
    こちらでちょっと前までデラを置いていた店も回りムラがひどく,アタッカーは入れるのに四苦八苦状況でした。それだけ爆連したら店にとっては困るということなんでしょうが。古い機種になってくるとなかなかいい状況の台は発見できないとはいえ,なんとかならないものでしょうか。

    次回,行ってみようと思っているデラ設置店があるのですが,そこも同様の可能性大だろうと思いつつ,軍資金ができたら行ってしまうんだろうなぁという感じです(笑)。
  6. かけす さん 2008/04/02 水曜日 07:58 評価 #2421142

    みなさま ごぶさたしております。しばらく体調くずして休養をよぎなくされておりました。
    今日あたり リハビリがてらデラってまいります。結果はいかに!
  7. moca さん 2008/04/02 水曜日 21:53 評価 #2421844

    かけす様 こんばんは!!お久しぶりです。
    体調を崩されていたとのことですが・・・もう大丈夫なんですか?リハビリはほどほどに、なさってくださいね。でも、結果が気になりますね・・・(笑)。
    私のほうもあまり回らないシルNでぼちぼちやってますが、他の機種で勝った分をデラにのませているカンジでどうにもこうにも・・・(汗)。せめてもう少し回ってくれたらなぁ。

返信する

静かになりましたね moca さん 2008/03/17 月曜日 11:19 評価 #2393760
まだここを覗きにきているデラ好きの皆様、いらっしゃいましたらお久しぶりです(笑)。
実はワタクシ、長く休パチしていましたがついにプチ復活してしまいました。
以前ここにも書き込みをしましたが、いつも駐車場ガラガラで怖くて入ることができずにいたデラシルN設置店が最近1パチを始めてお客さんが入るようになったのです。で、満を持して入店(笑)。正直、まだデラがあるという期待はあまりしてなかったのですが・・・ありましたぁ!!しかし、1パチを始めたので混むようになった、ということはほとんどの客は1パチ目当て。デラは4パチコーナーなのでまわりはほとんど無人(怖)!!ですがデラの誘惑には勝てず無人の4パチコーナーで一人もくもくとデラをまわしております(笑)。
シルバーNは実は初めてだったのですが・・・いやぁ、手ごわい(苦笑)。H率が高いのでもう少し楽に勝負できるかと思っていたのですが、甘かったです。150分の1が全然ひけない〜〜。Jも簡単にスルーです。
なんか、勝ち方忘れちゃったな〜って気もしながら今はリハビリのつもりでちまちま勝負しています(全敗ですが)。撤去までは打ち続けます。

  1. こらマイッタ さん 2008/03/20 木曜日 09:03 評価 #2399326

    はじめまして。
    いまさらですが去年秋からデラシルにはまってます。
    等価店に導入されてまして、出玉はものすごく削っているものの、当初うまく打てば1k40回ってました。
    それだけ回れば面白いはずですよね。
    今は20回ほどになってしまいましたので、打つ機会も減ってしまいましたが、ちょこちょこ打ってはたまに大爆発ってのを楽しんでます。
    こないだも12連中4回もHがありまして58Kいただきました。ツボにはまった時の爆発力はたまりませんね。  こちらの過去ログでだいぶ勉強させていただきましたので、ゲーム性は理解してるつもりですが、
    ボーダーラインがわかりません。
    等価でのボーダーはどれくらいになるんですかね?  
  2. moca さん 2008/03/20 木曜日 21:51 評価 #2400117

    こらマイッタ様、初めまして。
    シルバーのボーダーですが、等価なら22〜23回ぐらいではないでしょうか?40回ってすごいですね・・・。私が今打っているのは2.8円交換の店ですが22回/1Kぐらいですね。・・・ん?ダメですね(笑)。全然回ってないですが・・・そこにしかないので・・・苦しいトコです。
    私は相変わらずシルバーNに苦戦をしいられています。今日ようやく少し勝つことができましたが初当たりまでが遠い遠い。ようやくひいたJもあっさりスルー。6時間近く打ってどうにか20回の当たりをひいたものの、思ったより出玉は伸びませんでした。シルNはH比率が50%以上なのでもう少し積めるかと思ってたんですが・・・。まあ、少しでも勝つことができれば良し、とするべきなんでしょうね。
  3. こらマイッタ さん 2008/03/22 土曜日 09:06 評価 #2403059

    mocaさん、ありがとうございます。
    やっぱり22〜23ですか・・・20では勝てないハズです。 J引くまでは当るたびに持ち玉減って行きますから。
    40も回して客付けてハメてからしめる・・・策略にまんまとはまってしまいました(笑)
    私が打ってるのはシルバーVなんですが、もっと早くデラを知ってればゴールドにハマったことでしょう(爆) moca様をはじめ、デラオールスターズの方々の書き込みにてずいぶん勉強させていただきました。ありがとうございます。 釘見ながら撤去まで楽しみたいと思います。moca様の快勝を祈っております。
  4. だっつ さん 2008/03/22 土曜日 16:04 評価 #2403308

    moca様、お久しぶりです。
    復活、お待ちしていました〜! でも苦戦ですね。シルNはあまり打ち込めなかったのですが、調子がいいとHガンガンくるので楽しかった思い出があります。実は私も先日遠くて行っていなかったシルV設置店で久しぶりに打ったのですが、やられました。回りは25回/k、38玉交換のわりには……。7回当たり中、チャンス目2回、H1回、Jは一度もなし(苦笑)。次回は軍資金貯めてからになりそうです。moca様の次の実戦がよい展開になりますように。

    こらマイッタ様、初めまして。
    等価で前は40回、現在は20回ですか。むむむ。ともかく早い段階でHか、Jで連できるかどうか、ですよね。これがなかなかなんですが…。でもいい当たりも経験されているようで何よりです。私は↑の通り、負けでしたが、久々の再始動の音に感激してきました(笑)。ホールにある間、楽しんで下さい(^-^)
  5. moca さん 2008/03/23 日曜日 00:21 評価 #2404101

    こんばんは。
    今日も打ってきましたので少し報告を・・・。今日はなんと、ほぼ無人の4パチコーナーにぽつんと1台設置されているシルNに先客が(涙)!!しかも7箱ほど持ってました。う、うらやましい〜〜。
    しかしほどなく空いたので着席。本日21回当たり、100回転から打ち始めました。当たりをひけたのは350回を越えてから。この初当たりまでがとても苦しいです。まあ、シルバーVでもこのぐらい回さないといけないことはもちろんありますが・・・。Nの方はああ、もうきっと確変転落してるんだろうな〜と思ったら200〜300回転は覚悟しないといけない気がしますね。で、投資金額と持ち玉と時間を見て追うのか追わないのか判断する、ということにしています。シルVではこれを150回と考えて判断していたのでだいぶ感覚がちがいますね。せめて300回転のうち100回転だけでも電サポがあれば楽なんですが、今日は15回の当たり中一度もSMTひけませんでした・・・。
    今日は低信頼度リーチの当たり日でしたね。カモンSPが当たる!!ピンクからカモンSPズドン、EつきカモンSPズドン、おまけに青からもカモンSPズドン(笑)。青からのスモール2回目が当たったりもしておもわず「うわっ!」って言ってしまいました(恥)。スワン9止まりも赤+Eで撃破しましたよ!!
  6. moca さん 2008/03/23 日曜日 00:31 評価 #2404128


    実戦報告だけになってしまいましたので改めて(笑)。
    こらマイッタ様。ゴールド設置店は全国でももう数えるほどしかないみたいですね。ゴールド支持者としては残念な限りです(といっても私はゴールドVしか知らないんですが・・・)。ぜひ、トリックチャンスを体験してほしかったです〜。CD13よりは断然アツくなれますよ!!
    シルバーVはSMT突入率も低いので釘が悪くなるとキツイですよね〜。確変かもしれない・・・でも出玉削られる〜〜というのは切ないです。

    だっつ様。実は私はもう復帰はしない方がいいだろうと思っていたのですよ。ですが・・・まさかこうもあっさり帰ってきてしまうとは(苦笑)。デラ、恐るべしです。そちらはシルV設置店がまだ存在しているんですね。久しぶりにデラ打つとやっぱり面白いな〜って思ってまた打ちに行ってしまいますよね!?次はJ連チャン炸裂させないと。軍資金と運をしっかりためてくださいね。

返信する

デラ好きの方教えてください。 スワソ さん 2007/12/29 土曜日 06:04 評価 #2246578
 初めてのカキコです。今日デラシルが設置してある店を発見したので久々に打ったのですが、懐かしさから音楽が非常に気に入ってしまい、着メロを探しているのですがメーカーサイトでも着メロコーナーがありません。もうデラの着メロは入手できないんでしょうか?どなたか知っている方是非教えてください。
  1. moca さん 2007/12/29 土曜日 18:29 評価 #2247010

    スワソさん、初めまして。デラ板をご覧のみなさま(まだいるのかな?)、お久しぶりです。パチ休業中(時々1円パチを少しだけ)のmocaです。
    まだデラシルが打てるところがあるんですね。うらやましいです。
    着メロですか〜。私が知っている限りでは2代目デラの着メロってどこにもなかったような気がします。ケイタイの着メロサイトに初代デラのはありましたけどね。もしあるなら私も欲しいですね。
    年末年始はほどほどに(?)、デラ楽しんでくださいね!!
  2. だっつ さん 2007/12/31 月曜日 00:52 評価 #2248846

    スワソ様、はじめまして。
    着メロの件はmoca様が下に書かれていることしか私も知らないのですが、もしあれば私も知りたいです。情報がないのにすみません。久しぶりにカキコがあったので、つい。

    moca様、お久しぶりです。私もデラが打てるところがまた少なくなり、打てないことはないのですが設置店は釘がさっぱりで、足が遠のいていました。先日超久しぶりに打ったのですが、当たりが続かずギブアップ。したがって12月中までのポイントゲットならずというご報告まで。来年、打てる店があるかなぁ(苦笑)。

    どうか皆様、よいお年を!
  3. スワソ さん 2008/01/01 火曜日 04:59 評価 #2250066

     皆様明けましておめでとうございます。
    moca様、だっつ様、早速のご返答ありがとうございます。そうなんですよね。どこを探しても見つからないんですよね。せめてメーカーの携帯サイトで着メロサービスをして頂けると有難いんですが、これはもうどうしようもないですよね・・・。やはりホールに行ってサウンドを楽しむしかないですかね^^

返信する

ノーマル当たり ミミセンマン さん 2007/11/11 日曜日 22:38 評価 #2170971
  デラシル相変わらずノーマル当たりづいています(^^;)。

  2日に一度くらいは、ノーマル当たり(のようなもの)で当たっています。

  青変化の後、4→10→JOKER で当たり。
  左6、右9から滑って右6になってリーチになってノーマル当たり(中6で停止)。
  ノーマル外れ後、復活で当たり。
  左2、右2でリーチ後、中の数字が止まらずにJOKERが光って当たり。

  などなど。バラエティ豊富です。

  1. だっつ さん 2007/11/25 日曜日 11:06 評価 #2193234

    ミミセンマン様、そして皆様、お久しぶりです。

    ミミセンマン様はノーマル当たり続きだそうで、いいですね。JOKER到達での当たりは、到達する間の「おお?」という感じがたまりません。といっても最近はとんとお目にかかっていません。というのも先月大敗してしまい、禁パチが続いていまして(苦笑)。

    今月、久しぶりに出陣。別機種ですが勝ちが続いて軍資金ができ、昨日やっとシルV打ちました。デラは1台のみの店。
    別機種で1箱でき、それをもって移動。いざ勝負と思ったのですが、回りムラ激しく、14回から108回まで回し、玉がなくなりかけたところでピンク変化、E付、スワンで当たり。
    その後出玉消滅して追い銭、296回でチャンス目からCD中当たり2回(内1回H)、次はJがくるかなと期待するも50回まで回してもシーンとしたまま。夜10時だったのでやめ。
    CD中の当たりは、pushピンク→スワン上部回転、トランプ5・4・4再始動でした。当たるか、当たらないか、これだけドキドキするのはデラぐらいです(笑)。しかしもう少し平均して回ってくれないと勝負になりません。当たっただけましか、と自分を慰めた一日でした。

    ミミセンマン様も頑張って打っておられるようですし、私もまたチャレンジしてみます。皆様にもよい当たりを!

返信する

カモン3連でも当った ダン・ディーノ さん 2007/10/30 火曜日 19:15 評価 #2149033
お昼にデラシルNのある店へ初めて入ったら15/kくらいしか回らないひどい店。ガマンできずに出たものの、やっぱり打ちたいぞ!というわけで、デラシルVの店へ強行出撃してきました。

回りムラはあるものの久々に楽しく打っていると、Push it! の掛け声で一瞬ながら3つとも白く変化。カモン・リーチが3回続き・・・よく見たら当ってました。カモンSPにもならずカモンだけでも当るんですね、驚きました。

  1. ミミセンマン さん 2007/10/31 水曜日 21:30 評価 #2151169

    ダン・ディーノ さん こんばんわ

    カモンリーチは、3回目だけでなく、1回目でも2回目でも当たることがあります。

    これも普段は当たらないと思っているので、当たるとびっくりしますが(^^;)

返信する

予告なしノーマル当たり& ミミセンマン さん 2007/10/13 土曜日 21:49 評価 #2119774
  3日連続でデラシルしました。ノーマル当たりづいています。

  一昨日は、Push it の後にノーマル当たり(ボタンが壊れていたから色変化は不明)。
  昨日は、全く予告なし(色変化、トランプ予告もなし)で、リーチ、ノーマル当たり。
  今日は、全く予告なしで、リーチ、外れから復活のノーマル当たりでした。

  また、今日はスワン9からクルクル当たりもありました(色はピンク)。さらに
 その当たりがH+Jで、11連チャン(^^)

  今日も8箱まで行きましたが、全回転やスタート5はなかなか出ませんねぇ。

  1. ダン・ディーノ さん 2007/10/14 日曜日 18:28 評価 #2121069

    11連荘はスゴイですねぇ。箱が積み上がっていく様子が目に浮かぶようです(^^ゞ

    予告なしのリーチ外れから復活当りなんてのもあるんですか、ボーっとしてられないんですね(^^ゞ

    今日は某外車の台を打ちに行った後でデラシルの置いてある店に移動したのですが、先客がいて座れませんでした。他の台で時間つぶししながら空くのを待っていたのですが全くやめる気配がありません。残念ですが諦めて帰ってきました。

    ああいうお客さんが数人いるならまだまだなくならないかも、と思いつつ次回は、先にこっちだな、と反省(^^ゞ
  2. ミミセンマン さん 2007/10/14 日曜日 23:42 評価 #2121649

     11連は過去最高でした。いつもはよく続いても5連ですけどねぇ。

     いつも行ってる所は、3軒に3台づつあったんですが、最近撤去されて2軒になってしまいました。
     平日などは誰も打ってないようなので、後半年も持たないかも...

     ちなみにノーマル当たりは、いつもすごく驚いてしまいます。全く予期していないですから...

返信する

久々の勝利 ミミセンマン さん 2007/10/07 日曜日 14:22 評価 #2108253
  最近、某エリちゃんばっかりなので、久しぶりにデラシルVをしました。

  嫁さんと2人で行って、3台ある内の2台を占領。嫁さんの台が10回転
 くらいに、青変化でノーマルリーチからズドン。しかもH!さらに、CD中に
 3連チャンしていました。
  出玉共有が出来たので、その出玉で2人で打っていましたが、私の方は
 まともなリーチは全然来ず、2人ともなくなる直前に(214回転)やっとLが
 当たりました。

  その後、3回転:L 51回転:L と来た後、待望の6回転:L+J !

  最初のSMTは5連チャンでしたが、終わってからも30回転ぐらいでLを
 引きまくり、またSMT突入(5回L、1回yyのH)。

  さらにしつこく打っていて、結果として、大当たり39回、SMT突入4回
 (内1回はスルーしたけど...)。

  嫁さんの方も大当たり23回、SMT突入1回で、合計10箱(17000発)で
 デラシルVで初めて大勝しました。

  yyセグは出るわ、トランプ予告のJOKER当たりも2回出るわで、赤のままの雅姫が
 2回出るわで、久々の 楽しい時間でした(^^)

  でも、全回転とかスタート5は出ないですねぇ...

  1. ダン・ディーノ さん 2007/10/11 木曜日 22:03 評価 #2116802

    久しぶりに覗いたら大勝利の報告が・・・それも10箱の大勝とはスゴイ! めでたいです、あやかりたいです(^^ゞ

    私も今日久々に打って参りました(^_^) 結果はしぶく1箱のお持ち帰りでしたが、やはり楽しいですね。

    ホームの店がついに廃業してしまったので、最近新台として?1台だけ入れた店に地下鉄を乗り継いで行ってきました(^^ゞ

    最初はスワンSPでL当りも幸先の良いJ(^_^) 次は1回転目でL当りもJ! 絶好調かと思いきやスルー(^^ゞ 全部で14回+チャンス目2回の当りでしたが後半はCD13ばかりで伸びませんでした。ミミセンマンさんのようにHや連荘がついてくれれば結構積めたかもしれない良い台だったのですが。

    何度目かの当りのリーチのときに「ヒヒ〜ン」と馬の鳴くような音が聞こえたのですが気のせいでしょうか。どのリーチだったか思い出せないんですけど、周りにはオグリや北斗の拳などはありませんでした。耳栓してたからかな(^^ゞ

    カモンSPですが、今日初めて当りました(^_^) Eが出てさすがに期待しましたねぇ。3度目も揃わずハズレか?と思わせといての復活当りでした。カモンSPは何度もかかるんですが当ったのはこの1回だけ。派手なだけに両隣のオバサマに気の毒そうな顔を毎回されるので恥ずかしかったです(^^ゞ
  2. ミミセンマン さん 2007/10/13 土曜日 21:51 評価 #2119779

      カモンSPはE付きやピンクだと期待できるようですね。今日、結構このパターンで当たりました(^^)

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT