| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デラマイッタ・ゴールド&シルバーシリーズ」

記事番号【1524020】が含まれるスレッド

 セブンズロッカー さん 2006/11/20 月曜日 23:01  #1517262
本日、MHの新台入替で新しいクィーンが入るとの事で朝一出陣。しかし台取れず。まあ今日は仕事も休み貰ったんだし、久々にゆっくりシルVと戯れようと思い着席。
千円目(14回転目)で当たりL−(カモン一発目で当たり、かなり動揺)、その後持ち玉で2回当てたが(H−、チャンス目−)、結局飲まれ、追加千円(125回転目)で待望のLJ!
大当たり4回目でJが拝めて良かったーと安堵するもL、チャンス目、L、チャンス目で終了。
その時短終了後43回転目でH−だったけど、
悲惨だったのはその後からでした。派手なリーチが全然来ないなーと思いつつも、回転数が200回を超え、300回を超え(この辺で引き戻してくれよ〜)、400回超え、500回転を超え(勘弁してくれ〜、もう金も…)、当たったのは599回転目でした…。
しかしLJ!こっからだー!と思ったのも束の間、あっさり100回転スルー(涙)。175回転目L−、110回転目、金尽きてヤメ。
ハマリが599回転目まで引っ張られたのは初めてでした(疲れました)。あと時短単発も久々でした…。
ただ気になったのは、そのハマリ中、派手なリーチが1回しかなく(ビックリーチのみ。トランプやスワンも1回も無し)、エクセレント!も599回転目の当たりまで、一回も聞く事はありませんでした。
非常に淡々と599回転目までハマリました。
本日久々に打ちましたが、以前やってた時は、ガセでもエクセレント!や他の派手なリーチなど、結構出現する台だった様に思えます。
今日は散々な負け日でしたが、今度の休みの時は今日の分まで、沢山エクセレント!を聞きたいです。

  1. だっつ さん 2006/11/21 火曜日 13:45 評価 #1518247

    セブンズロッカーさま、初めまして(ですよね?)
    デラらしい展開に苦労された模様、お疲れ様でした。最近、JかHを引いた後、はまり出すと結構回さなければならないことが多いように思います。

    私もこの3日間、デラ神の気まぐれぶりを久しぶりに経験してきました。
    ↓にカキコしたように、MHか新規導入店にしようか悩んで土・日曜はMHへ。土曜日は1kで当りを引き、その後早い段階でH、Jも継続、最大はまり243回、台当り計20回で約9,000発のラッキーな日を過ごしたのですが、調子に乗って日曜日に行ったところ、180回転から350回転でやっとチャンス目→スルー。その後何もなし。リーチはカモン1回だけが頻発、トランプメーター動いても発展なし。404回目でやっとピンク、E、スワンでL→J(LH)→スルー(苦笑)。120回転頃、L−が続いてきてやっと1箱で閉店。とほほな展開でした。
    昨日懲りずに新規導入店へ。3kで当るも出玉飲まれ、7k追加の230回でL−、飲まれかけでチャンス目→J、これが驚いたことにチャンス目なしで10回継続(内1回H)で、約9,100発。
    新規導入のわりに回りは21〜23/k(33玉交換)、アタッカー周辺も厳しく、期待していたほどよい状態ではありませんでした。たまたまJ継続したからよかったようなものの、どうもイベント時以外は苦戦を強いられそうです。日曜日の分を取り戻せただけましでしたが。なかなかよい店は無いものですね。

    長くなりすみません。皆様によい当りを!
  2. セブンズロッカー さん 2006/11/21 火曜日 23:18 評価 #1519000

    だっつさん返信有難う御座います。
    この板にカキコしたのは初ですが、これからもよろしくお願いします。
    以前はよくシルNを打っていたのですが、MHからずいぶん前に無くなって以来、デラからは遠のいていました。ここ何ヶ月は羽モノとセブンズロックばかり打っていました。でもやっぱデラは最高ですね。

    だっつさんの>これが驚いたことにチャンス目なしで10回継続(内1回H)で、約9,100発。

    う、うらやましい〜です。私はまだ10回継続は経験無しです。MAXだとどれ位継続した事があるんでしょうか。これからもよろしくです。
  3. だっつ さん 2006/11/23 木曜日 14:37 評価 #1521633

    こんにちは。
    mocaさま、ネコRAMBLER. さま、足のほうはほぼ治ったようです。なんせ3日続けてパチに行ったぐらいですから(苦笑)、気にかけていただきありがとうございます。レス遅くなったのでこちらでお礼まで。

    セブンズロッカーさま、ここの板は先輩の皆さんが質問等も親切に教えてくださるし安心できるところですよ〜。
    シルバーNはHが多いのがいいですよね。って私はもっぱらシルバーVなのですが。シルVもJとHが早い段階でくれば粘れますけれども、チャンス目ラッシュだとホントつらいです。

    私のMAX継続は16回(内チャンス目2回)ですが、以前たしか驚愕の5万発という方がいらっしゃいました。そこまで望めないにしても、回りと客つきがよければそこそこ出ると思っているのですが。そちらはどうなのでしょうか。
    次はチャンス目なしでJが続くといいですね!
  4. かけす さん 2006/11/24 金曜日 07:54 評価 #1522932

    ゼブンズロッカーさまはじめまして。みなさまごぶさたです。
    マイホからシルVが撤去されあちこちふらふらさまよっておりましたが このさいシルNでもいっか と思い貸し玉2円のお店へふらふらと・・・(余談ですがセブンショックさまと同じお店にかよっていたことが判明!世間はせまい・・)
    3K投入も音なし・・羽根もので出玉2箱出し 再びチャレンジ 1箱つっこんだところで トランプリーチ 3+4+3 再始動にて L+J ここから奇跡が・・・4連したのですが すべてH! スルー後も20回転以内でHが2連 都合6連!ってシルNでは
    よくあることなのかな・・・でもうれしかったっす。
    やっぱデラはおもろいっす。
  5. moca さん 2006/11/24 金曜日 12:02 評価 #1523151

    みなさま、おはようございます。
    セブンズロッカーさま 初めまして。7セグ中毒の私ですのでセブンズロックも何度か打ちました。ただ、私の家の近くでは設置店舗がすごく少なかったので実戦経験はわずかなんですけどね(ちなみに今はなくなってしまいました)。
    だっつさま 足のけが、良くなったということでなによりです〜。でも完治までは油断は禁物!!ですよ(笑)。

    私はデラを打てない日々が続いていました(涙)。データ上では市内で1台しかないデラ…。まさかこんなに座れない日がくるとは思いもしませんでした。
    昨日、ようやく座れたのは歌姫にさんざん貢いでしまった後でした(苦笑)。でも、なぜか歌姫にうちのめされた日はデラは優しくしてくれるのです。短い時間でしたが8回当たり、内Hが3回あったので少し負債を減らすことができました。週末、またがんばってみます!!
  6. セブンショック さん 2006/11/24 金曜日 23:46 評価 #1524020

    user image同じお店にかよっていたことが判明!>
    その、セブンショックです(^^;
    あれれ?よその板の書きこみから、推測されてしまいましたかな??ガハハ・・・
    元々ヘソ開いてませんでしたが、最近一段と狭くなってま
    ません?
    線路のようになってます・・といいながら、なんかの間違いを期待して、
    0.5k程(注*250発出ます)入れてしまう自分が情けないです(-_-)
    かけす様、その日ってCD13終了即ヤメされませんでした?
    私は、後ろのチューリップ物語やてっました・・
    で、失礼ながらチューリップの出玉持って移動、30回転まで回してみようと、
    座ったりした自分であります、何もおきませんでしたが(笑)
    20回ほど回すのに、どれだけ玉を使ったか(^^;
    噴火・・即ヤメも納得です
    全然、人違いでしたらゴメンナサイ
    最近デラってないので新ネタはありませんが、私のJ連MAXは14です
  7. セブンズロッカー さん 2006/11/26 日曜日 16:55 評価 #1526392

    みなさんこんにちわ。
    今日の休日、シルVを打ちに行きましたが、2万使って一度もオリーブ聞けませんでした。今日は退散、めげずにまた来週の休みに行ってきますー。

    >かけすさん
    シルNはHの頻度が高いので安定感があります。Jが絡まなくても、一発目である程度連荘してくれると、2、3連はHが続くことも普通にあるので、1日中安心して打てます。多少のハマリを食らっても、4百回転、5百回転ハマリが続いて来る事もあまり無いですし。
    ただ、設置店が・・・。近くにあって羨ましいです。私の近隣ではシルNはありません。
    生き残っているVで頑張りますー。
  8. かけす さん 2006/11/27 月曜日 11:03 評価 #1527869

    みなさん こんちは
    セブンショックさま そうです ほかの板をみてて近所のおみせのイニシャルがすべてビンゴでした。

    セブンズロックさま
    なるほど Hの頻度がたかくなってるんですね
    あの確率から考えれば Lばかりでは まず勝てませんものね 納得です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT