| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デラマイッタ・ゴールド&シルバーシリーズ」

記事番号【957278】が含まれるスレッド

 レラシル さん 2006/03/15 水曜日 12:48  #956818
自宅パソのIP設定おかしくししちゃって自宅ではネット見れない状態です。いま?会社昼休みで打ってます(^^;
2日ぶりでカキコしますが昨日でデラ打ち連続15日目。かつここの掲示板を毎日チェックしているので
最近は勝ち負けよりも「めったに出ないあたり方」見たさに打っている感じが自分にいます(笑)
一昨日の戦果;土曜日の大勝が影響してか再度「黄門様」で6K投資5箱出してからデラVの店へ移動、
デラVではマイナス収支でしたが「あたり方」重視になってきたこのごろ(笑)珍しいあたり方が1つ、
トランプ期待数表示なし、7セグ赤のまま、すべりなしリーチ、スモールリーチに発展(小さい7セグ)の2個目で「バキューン!」
ん!?・・・ぜんぜん期待していなかった体制で小さい7セグを何回も見てしまいました(笑)
今日もデラではJ引けず連荘ならず。「黄門様」の貯金のおかげで少しだけプラス。
昨日の戦果;めったに行かないホールで「黄門様」始めるも気合が足りずまたなんとなく今日は
勝つ気がしない消極的な気持ちで打ち込みやはり結果も−40K(><)。そのままの気分で隣のデラがある
ホールへ移動するも「気持ちで負けている」のが台に見透かされているかのごとく
赤数字で「E」トランプチャンス 7+3+3・・・・。スワン2連続駄目。また赤数字で「E」
トランプチャンス 3+4+3・・・・。
嫌われちゃったデラVから離れ後ろのチョロQ2Xで何とか1K30くらい回る台で粘るも肝心な3か7がそろわず蛍の光・・・。
今日はつい熱くなって50Kちょいも使ってしまった(撃沈)

皆さん、打つときには「負けるかもしれない」などと考えず何も考えないで打ちましょう(笑)そのほうが気楽かも。
デラ症候群;毎日仕事5時半定時の5時ころになると「今日はどこのホールでデラV打とうかな?」と
頭の中がそわそわしてしまう病気。  っえ?もしかしてかかっている俺?(爆笑)

  1. セブンショック さん 2006/03/15 水曜日 20:25 評価 #957278

    user image・・と、いうことはデラシルさんですかぁ〜(^o^)
    トランプ7.3.3.逆の3.3.7・・期待だけさせといてパターンですね(^_^;
    比較的お目にかかりますが、過去に再始動で1回当っただけです。
    3.4.3に次ぐ、当らなさ加減か・・(結果には個人差があります・・笑)
    当り方重視なら、シルバーVが一番適してると思うのですが、
    消費者が望むようには、当ってくれませんです(^_^;
    ※余談ですが、ウチの近所のチョロタボ、サービスコーナーとか言って、
    ブン回りにしてあるんですが、罠が仕掛けてあります・・ヒドイ!
    この場を借りて、愚痴をちょっと・・失礼
  2. たまき さん 2006/03/15 水曜日 23:03 評価 #957590

    僕も出勤中はともかく、解放されてからは中毒症状がでそうです^^;ですのでヤバイ時はあえてデラ設置ホールを通らないルートで帰ります。
    偶然なんでしょうけど、負けが込むときは、当たりそうなリーチと予告ではずすことが多々あるのに、調子のいいときは予告がしょぼくても、うそのようにびっくりする当たり方が続きますよね。
    トランプリーチは7が1度でれば信頼度50%くらいじゃないでしょうか。8以上は当然100%確定ですね。
    そういや、最近スキップ+トランプリーチがかからないですわ。これって確定のはずなんですが、はずれた経験ありますか?
  3. タブリス さん 2006/03/15 水曜日 23:30 評価 #957702

    レラシルさんはデラシルさんですよね?

    パソコンが壊れても会社のPCを使ってカキコされている執念に脱帽です。
    それでこそ「ナナセグ中毒者」もとい、デララーの鑑です!(笑)

    トランプリーチの「E」は結構微妙ですよね。
    合計数字の見た目で惜しいかどうか判断できるので(実際はハズレはハズレなんで惜しいもヘチマもありませんけど)、3・4・3とかで終わると「ハァ!?」ってなっちゃいますもんね。

    個人的には7絡みはあまり熱くないと思っています。
    同じ高目なら6の方が当たる気がします。データ取ってないので、なんとも言えませんけど。
    7は期待させる分だけハズレた時の印象が大きいんでしょうか!?

    それと先頭が7の場合はハズレパターンが1つしかないので数字が予想出来ます。そして予想通り3・3と続きますから「ショボー!」ってなっちゃうんですよね。
    セカンドコールで4とか言ってくれれば間違いなく拳を天に振り上げて昇天ですね(爆)

    >デラ症候群;毎日仕事5時半定時の5時ころになると〜もしかしてかかっている俺?
    いえいえ、ここに来ている人のほとんどが発病しているものと思われます。
    私も気が付くと「トゥルル、トゥルル、トゥルルルルー♪」とデラの回転音を口ずさんでいたり、雅の曲が頭の中で流れてたりします
    (でもイメージの中でも最後ズドーンていわない)

    セブンショックさんの「H」が眩しいです!
    これは確定して「ピキーン!」って言った瞬間ですね。
  4. デラシル さん 2006/03/16 木曜日 12:36 評価 #958627

    みなさんレスありがとう。
    昨日も行きましたが釘が1K20回も行かず客がついていない状態(苦笑)
    少しだけデラの相手をしてやってジャブジャブに行っちゃいました(笑)
    釘、大事ですね。上レスの玉節約方法は非常に参考です!(いままでSMTの電チュー止め打ちしてなかったのが悔しい)
    ただし、たまに電チューの保留になるスルーチャッカーの釘が悪く電チューがしばらく開けないときもありました(><)

    上のH画像がまぶしくてヨダレが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT