| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

アサーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRアサーB60

TAKAO
 

<< CRアサーB60 >>

▼対象機種
CRアサーB55
CRアサーB60
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
新台入れ替え ピカデカマン さん 2006/02/08 水曜日 13:25 評価 #889665
B55かB60か確認しませんでしたが、
新台入れ替えで5台ほど入りました。
とくべつ田舎のホールというわけではないのになぜ今頃?
まあ、一度は打ってみたかったので早速実戦。

ステージが優秀なのか、よく回る。1Kで24回程度(3.5円)。
これならば十分勝てる回転率なので頑張ってみるも、
何が熱いのかよくわからん。
パンフレットもないし、困ったなぁ。
というところで時間切れに……。

とりあえず、明日も打ちにいこうかな?


    返信する

    久しぶりに谷岡先生にお会いできました。 ちよちゃん さん 2005/11/15 火曜日 22:10 評価 #745088
    去年サッポロで鼻時ブーで15万ほど頂いて以来です。
    そんときは確変を残して閉店。今回で2回目で、また4万もらって相性は抜群です。谷岡先生は最も尊敬している漫画家でした。もうお亡くなりになって6年ぐらいになるんでしょうか。確変中に出てくるマンガは何回も何回も読み返している作品です。しかし「売れないタレント並みに、パチンコに身をやつされておしまいになって、お気の毒に・・・・。」も実感です。


      返信する

      ユーザーアイコン あんまし打てませんでした ピエール時田 さん 2005/11/08 火曜日 15:27 評価 #732203
      いつの間にか店から消えてました。
      結局、突確後8連突確、出玉アリ2回後9連突確後単発というのが、連続数も出玉数でも最高でした。
      確変中の突確は他機種ではかなりアッサリした感じが多くなってきたなか、激アツ予告→スーパー発展→さらに発展→ハズレ→突確というパターンが延々と続くのだけはいただけませんでした。


        返信する

        初打ち スネ太郎 さん 2005/10/23 日曜日 00:13 評価 #701088
        先日初打ちしてきました。最初にシンデレラボーイ5Kやりつつもイマイチなんでアサーの空き台を見つけ挑戦。340回転当たり0で2Kで青ベルでチクリからバター犬で確変ゲット。ヨシヨシと思ってたら突確6連!!しかも電チューのヨリが悪く、店員が下に下ろしたドル箱から玉を取って打つという情けない姿まで披露してしまった。(笑)その甲斐あって?終わってみれば36回当たりで+70Kでした。幸いにもハマリがほとんど無く最大で320回転でした。私が思うにはこの機種の醍醐味は、他の台よりも「確変状態」を楽しめることだと思います。たしかに突確よりも15R当たりの方が良いですけど1セットで終わって出玉削るよりも突確連チャンで気長に打って「確変状態」を楽しみたいです。また打ちにつもりです。ちなみに最初に打ってたシンデレラボーイを覗いて見たらナント28回出てました。汗 まぁ楽しかったからいいけどね。

          返信する

          名古屋で ちよちゃん さん 2005/10/16 日曜日 23:24 評価 #688637
          名古屋ではまだみかけません。だれか知ってたら教えて下さい。前作鼻血ブー以来のファンなんです。
          1. ユーザーアイコン ピエール時田 さん 2005/10/19 水曜日 11:32 評価 #694128

            名古屋近辺がいちばん多いですよ。
            東京でも検索しないと探せません。
            限定販売なのでかなり少ないし、すでに撤去されはじめてます。

          返信する

          最高爆裂は何回? たこで〜す さん 2005/10/16 日曜日 20:37 評価 #688151
          先日、某ホールで77回爆裂していました。
          B55て、そんなに爆裂するのですか。

          1. 鈴木 さん 2005/10/18 火曜日 23:33 評価 #693265

            99回以上も有りますので。
            その辺ではまだまだ。頑張ってください。

          返信する

          打ってきました。 ギャロ さん 2005/10/05 水曜日 01:30 評価 #664767
          結果から報告しますと、5kで11連しました。(内 突確2回)
          初めて打って全部のリーチを見る事ができ、とても満足でした。
          皆さんの報告を見ていると突確がバンバン来ると思っていたのですが、普通に確変図柄ばかりで当たってくれました。
          突確に入るタイミングは1・1・11とか11・11・1じゃないんですかね?何回も止まりましたが、何も起きずにスルーしました。たまたまかな?
          通常図柄のリーチ外れ後に突確になったので、ビックリしました。
          再始動がたまらなく気持ちいいですね。
          鼻血で画面全部が赤くなるのは、アツくないんですか?
          確変中に何度かありましたが外しました。
          時短中は金ハンマーや全面鼻血等外しまくったので、終了後は50回だけ回してヤメました。
          皆さんのおっしゃる通り、楽しかったです。
          勝ったからそう思えるのかもしれませんが・・・。


            返信する

            どうすれば当たるの? オニ さん 2005/09/29 木曜日 01:19 評価 #652422
            今日、なんか悲壮でした・・・
            通常絵柄で白バターで、
            タロの目フラッシュ、カーンまで行ってベル落ちてきたのに
            釣りから海底まで行ってハズレ。
            突確もなし。
            もうなんだかワケがわかりませんでした。
            こういうことよくありますか?

            1. 大豆 さん 2005/09/29 木曜日 01:46 評価 #652494

              ありますあります。
              でも、この台は負けても何か面白んですよ。
              次は頑張ってください。
              ちなみに余談ではありますが、この台出るときは凄いですよ。たまにウザイぐらい突確が入る事ありますが、一日終わるとナンバ−ランプが99回OVERてのが何台か有ったりするんですよね。
              もちろん仮に99回表示されていてもこの台でしたら実際には約半分程度でしょうけど。でも、半分と考えても、実質一箱出るタイプですからそう考えると普通の機械より絶対凄いですよ。
            2. mogu311 さん 2005/09/29 木曜日 21:49 評価 #653913

              そんなことがあると良いですね。
              誰かが、当たると思うのですが、私には来ません。

            返信する

            何と言うか。 天使7 さん 2005/09/21 水曜日 01:30 評価 #635205
            情報誌などに、前作の鼻血ブ−の突確タイプと記載してありましたが前作は知りませんでした。
            どんな、台だったんですかね。
            で、この台の特徴からいくと凄い突確ですね。
            でも何か私の勘違いかもしれませんが、確変中に単発図からにて、リ-チになりアッイリ−チに発展してもハズレて、最後に役物が全員集合して突確に突入しますが、その時なんか自分の頭の中であ〜助かった単発であたらなくて良かったて思えるんですよ。
            私だけ?

            1. ユーザーアイコン ピエール時田 さん 2005/09/22 木曜日 02:00 評価 #637383

              突確以外はリーチ、予告ともに全く同じです。
              リーチバランスはちょっと違うかな?

            返信する

            ハーフのほうが PPP さん 2005/09/19 月曜日 00:05 評価 #630300
            とにかく、突確からしかはじまらない印象。
            普通のリーチでは、当たる気がしない?
            通常時は白バターも信頼度激減って感じです。
            でもおもしろい。


              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT