| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「麻雀物語「2005年」」

記事番号【1380587】が含まれるスレッド

プレミアのプレミア 本気でいくよ さん 2006/09/08 金曜日 23:48  #1377490
月面、ゴルゴアキラ、なかなかでません。他のプレミアは時折見かけるのですが。
  1.  野ゴン太+ さん 2006/09/09 土曜日 00:15 評価 #1377643

    打ち込み足りないせいか、私も全くみれません。

    どなた様か、「月面」の写メをお持ちじゃないでしょうか?
    あとこれに関し、どんな出方でしたでしょうか?最近やっと出た「砂漠」は、前兆であることを察知し、トンネルを2回繰り返した後の3回目にでました。察知していただけに確認できましたが、単発で出るようなら誤ってBETを押してしまいそうです(苦笑)もう連れ去り婆の二の舞は御免です・・・
  2. 本気でいくよ さん 2006/09/09 土曜日 00:21 評価 #1377683

    私は砂漠は良く見ます。本前兆中は2回から3回出る時もありました。結構見れます。それと銀河鉄道、これも比較的でます。毎日打ってますが、月面とゴルゴだけはまだ見てません。年内に見れるかな。
  3. おぃ さん 2006/09/09 土曜日 00:52 評価 #1377842

    user imageどうぞ〜
  4.  野ゴン太+ さん 2006/09/09 土曜日 16:56 評価 #1378857

    ほへ〜(;゜o゜)!?

    おぃさん、あざ〜っす(^ー^)ノ
  5. リーマン1047 さん 2006/09/10 日曜日 09:43 評価 #1380587

    user imageどうぞ、ゴルゴです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT