| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「麻雀物語「2005年」」

記事番号【1564931】が含まれるスレッド

勝ち方ってどういうパターンですか 将棋物語 さん 2006/12/20 水曜日 09:33  #1564931
最近麻雀物語を始めたばかりで、いまいち勝ち方がわかりません。

麻雀物語って一発連チャン狙い機種なのですか、それとも高設定でRT384以下の連チャン狙いなのですか。

一気に吹き出すというイメージが無いので、皆さんはどうやって勝っているのか聞きたくなりました。

  1. t-chiyo さん 2006/12/20 水曜日 09:59 評価 #1564963

    勝ち方って言っても、他のストック機と同じですよ。
    ただ、麻雀の良い所は

    1.天井が低くて当たりやすい
    2.128Gまでに約50%で当たる
    3.連モードに入ったときは結構出る

    勝ち方としてはショボ連勝ちが大半です。

    先日、万枚を目撃しているので、爆発力も兼ね備えています。
    ちなみに私の最高は約5000枚です・・・
    (こんなに打ってるのに少ないよ・・・)
  2. 僕さ さん 2006/12/20 水曜日 12:48 評価 #1565171

    果敢に懐に飛び込んでの玉砕覚悟のハードパンチャーでもなく

    華麗なフットワークで確実に判定を狙うタイプでもなく

    オーソドックスなタイプ

    KOパンチも持ってるしソコソコのスッテプワークも持っている
    緩急があり
    たまに出すアッパー(4G連モード)はうまくコンビネーションで連打できると非常に強力な武器
  3. 国士夢花 さん 2006/12/20 水曜日 18:18 評価 #1565471

    確かに演出も派手じゃないしハマってるとイライラしますけど
    一気に吹く時も多々ありますよ。
    とくに連M入って麻雀演出でボーナス来まくるあの快感は
    クセになります。
    番長などは1G連して初めて爆連って感じですが
    こいつは気付けばコインがザクザクってことが多いです。
    関係ないっすけど下皿にもコインが沢山入りますし(笑)
    大都の皿は小さすぎる!
  4. 斬斬7 さん 2006/12/20 水曜日 18:36 評価 #1565493

    初当たりが結構投資→REG単発のコンボでなければ結構何とかなります。
    REGからの連チャンが期待できないのが痛いけど。
  5. 将棋物語 さん 2006/12/21 木曜日 08:39 評価 #1566585

    ありがとうございました。
    何となくイメージがつかめました。

    1日遊べるタイプですね。

    一発即抜きヤメ台だと一日遊べないので緩やかに出る機種を打ちたいので、麻雀物語は大丈夫そうですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT