| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「麻雀物語「2005年」」

記事番号【1513302】が含まれるスレッド

お初です 単騎駆けで突貫! さん 2006/11/18 土曜日 12:01  #1513302
お初にお目にかかります。
かなり前からこの台を回してはいたのですが、やっとこさ、この画像が取れたのでつい嬉しくて書き込みです。
(お蔭で4500枚抜けました。)
これを機に皆様と楽しくやっていけたらと思います。

え〜で質問というより皆さんのご意見を聞きたいです。
こんなに抜けたのに、私の判断が正しければ設定1の超引きの疑いがものすごく高いのです。
なぜかと申しますと
総合大当たり回数
BIG 20
REG  8
で、竹とはずれの回数は間違いなく6否定・・・・。
(何せ、JACゲーム3回をしっかりやって352〜370)とかが1/3ぐらいあった。)
〜640までいったのが1回
〜384までいったのが4回
後は全部256までで解除という謎な展開・・・・。
これって全部1の当りやすい所で当っているので遭難じゃないかと思うのですが、如何でしょうか?
ご返答お待ちしております。

  1. オガ さん 2006/11/18 土曜日 13:48 評価 #1513355

    それだけ出て6でないなら設定5ぐらいかと。
    もしくは引き強の3でしょうか。5は128〜256
    までの解除率が高いです。
  2. 陸曹長 さん 2006/11/18 土曜日 16:36 評価 #1513450

    実際1〜5の判別をするのは無理ですが
    低設定と思われる台の挙動を見ると平気で768を何度か超えますし
    立て続けに深いところを何度も選択したりします
    グラフも常に下がりグラフになってて
    連モード入っても速攻抜けたりとか えぇ…うそん?(;◔ิд◔ิ) ってことが多いですね
    引きだ!って言われてしまえば何も言えませんが
    345のどれかだと思いますけど
    どうでしょう?
    とりあえず言いたいことは私もこの台大好きです!
    ってことなんですよ♪(*´▽`* )
    関係ない話ですが一日で保留玉からバケ256スルーを3回くらったことがあります 北斗揃いかよ!って思いましたね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT