| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「麻雀物語「2005年」」

記事番号【1434566】が含まれるスレッド

 姫BIG さん 2006/10/02 月曜日 03:05  #1426273
来年6月に撤去されてしまう優秀台ですが、
未だに、親父群が見れない・・・。過去の栄光は下記

今までのプレミア
・保留玉で1、7、白で聴牌
・電車通過演出で銀河鉄道
・急停止演出で隣は空き
・トンネル演出で宇宙、砂漠
・車掌ナビで金服
・麻雀対決で平和、天和
・リール第3消灯(子役外れなくても全てはいってました)
・次女走り
・全ての演出で復活
・駅停止演出でハズレなし
・卓球で、「本気でいくよ〜」から「いっくよ〜」にランクダウン
・温泉ステージのふすまからボーナス絵柄
・車両のワゴンでボーナス絵柄
・ゴル爺ならぬ、ゴルアキラ

熱かった演出
・卓球で虎
・射的でリプ、両方クマ(リプなら前兆)
・三女で麻雀対決…以外に外れます。
・第3停止で白車掌、白オヤジ、白電車
・車両演出でベル揃いで3女と対決
・車両で謎の通行人(名前があるらしいが)の頻発
・射的の頻発

不思議な演出
・急停止で子役そろっても演出なし(未だ松は出たことない)
・意味もなく続く温泉ステージ(最高183G)
・BIG中のチェリー(出れば保留玉に入りやすい気がする(たまたまだと思うけど))

何か他にもありそうですか?
撤去までにコンプリート目指しましょう。
ちなみに、不思議演出で何か回答があればご教授願います。

  1. スロット大好き男 さん 2006/10/02 月曜日 11:17 評価 #1426597

    遅れチェ否定
  2. フィッシング麺 さん 2006/10/02 月曜日 11:51 評価 #1426642

    うんおじさんと同じだな
    うんおじさんもそー思うな
  3. king+ネ。 さん 2006/10/02 月曜日 23:14 評価 #1427814

    「急停車7絵柄」なんてのもありますが?「扉から3女」「扉から長女→我慢」も確定ですがプレミアじゃない?
    あとBIG中のチェリーは256分の1だとか?出現率
    確かに意味もなく続く温泉僕は220Gが最高です。過去ログには400以上続いたと言う強敵(?)もいますが
  4. スーピンパーソー さん 2006/10/02 月曜日 23:20 評価 #1427835

    私も親父群(白)だけ見たことありませんね−。黒はもう1年近く打ってますがたった1度だけです。
    他にも
    無音(BB確定)  第3リールフラッシュ
    第1消灯チェリー  白系で子役否定
    ドアから3女あやか 前兆演出無しでいきなり白7ズドーン
    保留玉演出で4連続同じ絵柄でリーチ(確定?)
    BIG中のチェリーは出現率が低いのに(1/150)何も特典が無いのが残念かと思います。
    対決演出は確定パターンが、以外?と多くありますねー。
  5. あやぴい さん 2006/10/02 月曜日 23:59 評価 #1428013

    駅停止演出で「準備中」の看板が剥がれて
    ボーナス絵柄というのがありました。
  6. さるよし さん 2006/10/03 火曜日 00:04 評価 #1428052

    がせ温泉ステージに突入して、はやくぬけろーっておもいながら適当うちしてたら、演出なしでREGがそろったことがありますよ

    こういうのも珍しいですよね?
  7. ハイエナのエサ さん 2006/10/03 火曜日 00:38 評価 #1428214

    急停止で、アキラ動いて座席に麻雀物語の絵柄。
    窓の外に竜が昇る。
    ワゴンの絵柄とリールの絵柄が違う。

    他にも何かあったかも・・・
  8. 家庭用の人 さん 2006/10/03 火曜日 01:38 評価 #1428388

    >>前兆演出無しでいきなり白7ズドーン
    昨日ありました。温泉ステージで。
    結構長い温泉だったのでガセかなーと思っていたら。
    ズドーンとリーチ目。(そのままそろいましたが)
    個人的にトンネル月面が見たことないんですよね。
    電車謎の男黒服(REG)ってプレミアですかね?。
  9. スーピンパーソー さん 2006/10/03 火曜日 22:15 評価 #1429649

    ハイエナのエサ さん 。
    >>窓の外に竜が昇る。 竜のように見えますが、銀河鉄道の列車ですよ。
    トンネル⇒砂漠 銀河鉄道は月に2、3回見る事が出来ますが、月面は(BB確定)これも1度だけです。
    レア中のレア演出は親父群でないかと思います。
    白と黒が有るので2つとも見た事が有る方はすごいですね〜。
  10. カンチャ さん 2006/10/03 火曜日 22:59 評価 #1429804

    温泉→改札→電車戻らずを忘れてません?

    この前、始めてみましたが、嬉しいと言うよりは

    キョトンとしてしまいました。
  11. あやかでロン さん 2006/10/06 金曜日 00:21 評価 #1434566

    user image黒オヤジ群がいまだに見れません・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT