| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F吉田拓郎の夏休みがいっぱいシリーズ」

記事番号【1323433】が含まれるスレッド

太陽 五分遅刻 さん 2006/08/13 日曜日 07:41  #1320800
お台場冒険王の絵日記?の「太陽」を見たら、
なんだか夏休みがいっぱいを打ちたくなりますね。
やっぱり、癒し系の名機です。

  1. テンプレ作成人 さん 2006/08/14 月曜日 21:16 評価 #1323433

    user image近場にまだ設置しているので
    たまに打ちに行ってます。

    好きになっちまったんだヨー!!
  2. テンプレ作成人 さん 2006/08/20 日曜日 01:24 評価 #1334474

    先日打ちに行ったときのこと

    初めてラーメン屋台出現しました。
  3. カンタ さん 2006/09/02 土曜日 15:01 評価 #1362869

    そろそろPART2つくってるのかな?
    この頃の三共さんどうかしてる。
    がんばって欲しいです。
    テンプレ作成人 さん
    は以前よく書き込んでいただいた2CHのテンプレの人ですか?

    PART2できたらグンちゃんさんが談話室たちあげるのを期待してますよ。

    下記のホームページの人?
    http://www.geocities.jp/pachiyukemuri/takuro/index.html

    もしそうなら以前はお世話になりました。

    もうMH、近隣になくなってかなりたちます。
    まだ打てる環境にある人たちがうらやましいです。
  4. グンちゃん さん 2006/09/04 月曜日 22:47 評価 #1367705

    カンタさん お久しぶりです!
    SANKYOさん 頑張ってほしいですね
    夏休み わが町も全滅しましたあ
    2CHに 冬休みがでるらしい って投稿あったけど 真相はどうかな。

    京楽さんや他社に差をつける様な PART2にしてほしいですね
    ザリガニチャンスみたいなドキドキをもう一度!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT