| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

F吉田拓郎の夏休みがいっぱいシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRF吉田拓郎の夏休みがいっぱいSF−T

SANKYO
©竹田企画©渡辺企画/さこやん 

<< CRF吉田拓郎の夏休みがいっぱいSF−T >>

▼対象機種
CRF吉田拓郎の夏休みがいっぱいMF−T
CRF吉田拓郎の夏休みがいっぱいSF−T

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(45件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
忘れられない・・・。 まやまや7 さん 2010/08/07 土曜日 20:23 評価 #3556289
この機種で私のパチンコが始まりました。
とっても面白い台だと今日職場で話していました。

懐かしいです・・・・またパート2で出てほしいです!!!

  1. 石河不動産 さん 2010/08/13 金曜日 21:31 評価 #3563025

    こんばんは。

    懐かしいですね〜。ちょっと一般受けはしなかった台でしたが、私は気に入って打ちまくってました^^。

    出たのが夏の終わりごろだったので、ちょっと季節外れでしたけど^^。

    印象に残っているのは、あのいきなり出てくるクワガタ役物ですね。最初見た時は、ビックリ仰天して心臓止まるかと思いました^^。

    ホント、ひと夏の想い出です。全く勝てなかったですが…。
  2. まやまや7 さん 2010/08/20 金曜日 20:44 評価 #3570531

    >石河不動産さん

    ご回答ありがとうございます。古い機種なので誰も書いてくれないかなと思っていたときのお返事だったので凄く嬉しいです!!

    私も同じくあのいきなり出てくるクワガタ大好きです!!!音も結構派手でしたよね(笑)

    拓郎さんの「結婚しようよ」の歌が大好きになりました!!!

    近くのホールにあったら絶対打ちたいです^^v
  3. LOVE確変 さん 2011/11/09 水曜日 20:54 評価 #3940374

    まやまや7 さん他この機種に思い入れのある方
     初めまして。
    実は吉田拓郎さんをこの機種で知り、「結婚しようよ」他カラオケで拓郎さんの歌を覚えました。

返信する

コンサート中止 満塁本塁打 さん 2009/07/09 木曜日 20:06 評価 #3111561
拓郎さん早く良くなって下さい。
  1. 渋滞大嫌い さん 2009/07/24 金曜日 21:07 評価 #3130747

    そうだね。また体調を悪くしたみたい。
    早く良くなってまたすばらしい歌声聴きたい。

返信する

ユーザーアイコン さこやん先生、楽しみにしています カンタ さん 2007/07/21 土曜日 15:38 評価 #1955918
さこやん先生のホームページを久しぶりにのぞいて見ました。
http://www.sakoyan.com/top.html
そこには小説「夏休みがいっぱい」執筆開始!!と書かれていました。

これを期にPART2の製作にとりかからないかな?

  1. ユーザーアイコン カンタ さん 2007/07/21 土曜日 15:57 評価 #1955938

    ちなみに【パチンコ夏休みがいっぱい】の企画書も公開しています。

返信する

プレミア? 凡人? さん 2007/03/18 日曜日 21:49 評価 #1732521
最近、面白い台が消えてくのが淋しい状況でMHにかろうじて残っています。
本日、珍しい画面を2回見ました。
1.拓郎オート三輪運転⇒スピーカお釈迦様「シャカシャカ」くわがた「シャキーン」全回転「4」⇒メンコ確変GET。
2.ザリガニチャンスでふぐ(?)4匹のあと、なまずのような「主」がでてきて釣れました。「4」⇒メンコ確変GET。
この両方ともプレミアなのでしょうか?

  1. もなもなもな さん 2008/05/06 火曜日 02:11 評価 #2481889

    カブトムシみたいです。

返信する

! おやじだよ さん 2007/02/28 水曜日 09:24 評価 #1695014
久々に当たりました。何気に打っていると9でリーチ。カラフル落ち葉から琢郎カットイン→麦藁帽子→姉さん駄菓子屋予告→クワガタ出現→ノーマル止まりから何と全回転へと。これだけ演出が出ると確変リーチも怖くないですね。少しだけもったいない気もしました。では。
  1. ほのぼの さん 2007/03/01 木曜日 23:28 評価 #1698279

    「おやじだよ」さん。初めまして。
    最近この台をしばらくやっていなくて少しうずうずしていますが、「琢郎」ではなく「拓郎」です。
    くれぐれもお間違いのないように!
    でもこの台はいろんな予告・リーチがあり楽しいですよね。早く第2段が出るといいな!
  2. 特訓→中 さん 2007/03/01 木曜日 23:30 評価 #1698291

    「第2段」ではなく「第2弾」です。

    なんてね^^;
    細かい突っ込みすいません...

返信する

お久しぶりです! ライパチ さん 2007/01/17 水曜日 17:27 評価 #1608276
 以前こちらにお邪魔してました者です。覚えている人いるかな?昨年の春に関西へ仕事の都合で転勤して
昨日帰省してきて、P-worldの拓郎さんを覗いてみたらまだ投稿している人が大勢いて安心しました。カラオケで「結婚しようよ」を歌うとこの機種を本当に思い出します。関西に帰るまでに打ちに行こうかかなぁ。


    返信する

    正月!! よしたく さん 2007/01/09 火曜日 20:20 評価 #1593720
     初めまして〜私も吉田拓郎ファンでした♪
    今年正月の営業時間が短いのに1台だけ大爆発!!
    久々に38回もの爆発!!
     様子を見に・・ふら〜と見た出来事です。
    まだまだうちのマイホでは元気で6台あります。
    ほぼ満席(笑)
     私が打つとなぜか1000回ハマルのでなかなか
    打ってないんですが・・個人的に大好きです。

    1. 私がユジン さん 2007/01/12 金曜日 12:43 評価 #1598608

      よしたくさん こんにちは
      私も拓郎ファンでこの板を時々のぞかしていただいてマース!(^^)!
      私の回りにはもう拓郎さんの台は1台もないのでよしたくさんがとってもとってもうらやましいです(T_T)
      先日調べたら隣の県にありましたが・・・行けません(/_;)   そんなこんなでもう長いこと打ってないのですが,打ちたいなあ〜
      ラウンド中の歌に癒されました(^o^)
      という私は今はHNの通り冬ソナにどっぷり嵌っています(*^_^*) といっても週末だけの出陣で明日が待ち遠しい限りです。 よしたくさん お宝台の拓郎さんにいっぱい出会えますように(~o~)
    2. よしたく さん 2007/01/13 土曜日 21:10 評価 #1600683

      私がユジンさん MHにはないのですか・・・
      残念ですね。この間久しぶりに打ちました!
       150回転位でクワガタがジャキーン!!
      駄菓子屋のヨーグルトで・・あぁ結婚しようよ・・かと思ったら、カブトムシリーチ!!これはヘラクレス
      で、がんばってボタンプッシュするも残念?
       はい拓郎さーんで復活するも2連で終了(泣)
      MHは、正月かなり拓郎さんが出ていたのでまだまだ
      現役ですよ♪
       私がユジンさん冬ソナですか。私は相性が悪いので
      打ちませんが、頑張って下さいね
    3. 私がユジン さん 2007/01/18 木曜日 15:13 評価 #1610116

      よしたくさんの近くはまだまだ拓郎さんに会えるんですね(^o^) お正月に元気だったということは,まだまだ拓郎さんファンも大喜びだと思います。
      釣りをしたり,魚を追いかけたり,花火をしたりメンコやカブトムシなどホントに懐かしくてうれしい演出ばかりでした。初めて当たったときは夏休みの曲を聴きながらじ〜〜〜ん(;_;)ときたものです。年がばれそうですが(*^_^*)
      近いうちに隣の県に行く用事ができたので,絶対拓郎さん台に会ってきます(^o^) またここに報告しますね〜(^^)/~~~

    返信する

    京楽に占拠されてます。 カンタ さん 2006/12/25 月曜日 22:11 評価 #1573281
    MHでは三共の台はほとんどなくなってます。
    京楽さんに駆逐されました。
    【夏休みがいっぱい2】
    が出ても台を打てる状態にはなりそうにないです。

    三共さん瀬戸際ですよ。
    もう失敗作つくってる余裕なんてないですよ。

    1. ユースケFAN さん 2006/12/29 金曜日 01:27 評価 #1578468

      お久しぶりです!
      そうですね〜確かにホールは京楽さんのものですね。
      SANKYOさんはだめですが、BISTYさんからは
      いよいよ出ますね、エヴァ最終章。

    返信する

    久々だったので・・・ ユースケFAN さん 2006/12/03 日曜日 21:19 評価 #1538009
    火の玉アップしてみました〜
    昔は意外と見かけた火の玉くん。実機で初お目見えでした。
    見えますか?

    1. ほのぼの さん 2006/12/04 月曜日 22:52 評価 #1539969

      火の玉って虫かごにのなかにいるやつですか?
      初めて見ました。これはプレミアですか?
      最近ではこの機種も近所では1〜2台しかなく、寂しい思いをしていますが、たまに出かけて打っています。
      今年のつま恋のコンサートは、とても良かったので、この台を打ちながらその余韻にひたりたいです。
    2. ユースケFAN さん 2006/12/05 火曜日 01:01 評価 #1540387

      ほのぼのさん、こんばんは!
      はいプレミアでしょうか。
      色々なパターンがあるみたいですが、このときは火の玉くんを虫かごに捕まえてから
      スーパーショットでオールゲットになりました。
      「火の玉」と入れて過去ログ検索してみてください。
    3. ほのぼの さん 2006/12/05 火曜日 22:54 評価 #1541623

      ユースケFAN さん
      ご挨拶が遅れました。初めまして。
      私はこの機種が昨年の8月23日に出て以来、打っているのですが、頻度は週1くらいのペースです。
      昔から吉田拓郎の大ファンなので、この機種が出たときは大喜びでした。いまだに週1から2週1くらいのペースで打っていますが、とても癒されます。
      まだ、見ていないプレミアがたくさんあると思われ、とても奥の深いSANKYOの最高傑作の台であると思っています。(拓郎ファンゆえ?)
      また、プレミアの情報等ありましたら写真付で教えてください。お願いします。
    4. ユースケFAN さん 2006/12/09 土曜日 00:23 評価 #1546744

      ほのぼのさん、こちらこそ宜しくお願いします。
      ただ、なかなかカメラを構えているときには
      いいのが出ないもので・・・
      頑張ってまた投稿しますね!

    返信する

    平台ですかね おやじだよ さん 2006/11/20 月曜日 01:08 評価 #1515964
    少し前の事です。1.5k程で駄菓子屋チャンスから夏休みモードへ、ワンセット終了で後120位から単発、230位から単発、260位から単発、180位から単発、230位から単発、280位から突確→単発、210位から突確→ワンセット、280で止め。結果出玉1300発程。遊戯時間約6時間。主な演出:駄菓子屋→突確、3人忍者→突確、拓郎付ザリガニチャンス→突確、(黄色い魚+3人+行くぜカットイン)×2、蛍付花火リーチ、教頭先生出現、拓郎登場『結婚しようよ』台詞付、拓郎背景登場、くわがた×1、麦藁帽子×2、すいか割り3敗(1回は拓郎登場の逆転パターン有り)以上。とにかく久々に夏休みで勝ちました。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT