| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F吉田拓郎の夏休みがいっぱいシリーズ」

記事番号【1279585】が含まれるスレッド

お久しぶりです1 ユースケFAN さん 2006/07/25 火曜日 18:07  #1279585
本当に寂しくなりました・・・
元気なのは実機くんだけ!
ダブル拓郎さん〜やっぱりいいですよね。

ところで私の記憶違いかもしれないのですが、聞いてください。
先日我が家の実機くんで目撃したのですが・・・

拡声器、校長先生「くるぞ〜!」
立ち拓郎さん
麦藁、クワガタ
駄菓子屋(姉さん先生)→アイス
すいか割り
当たり

校長先生の拡声器、予告が複合しなくても当たりやすいですよね?
どこでも拓郎さんや麦藁、クワガタが複合することってめったにないじゃないですか。だからすいか割に行くとはずれって言うイメージがあるんじゃないでしょうか。
このリーチが当たってから実機は夏休みなしの19連荘でした。
確かに「くるぞ〜!」だったと記憶しているのですが・・・
いかがでしょうか?

  1. グンちゃん さん 2006/07/26 水曜日 14:08 評価 #1281804

    ユースケFANさん 超お久しぶりです!
    また盆は広島来られるのかなあ

    それは珍しいですねえ
    校長拡声器と 確定3点セット出現かあ!
    それだと確定ですよね

    だけど 拓郎でも クワガタでも 校長拡声器からすいか割り 一度も当りを目撃してません。
    たまたまかなあ。

    ホールでも 実機でも 僕はハズレ確定ですねえ
  2. グンちゃん さん 2006/07/26 水曜日 14:13 評価 #1281813

    おひさしぶりです1  って事は 2もあるんですよね?
    ユースケFANさん  今こそ画像をたくさん放出する時が来ましたよ!
  3. ユースケFAN さん 2006/07/26 水曜日 21:35 評価 #1282596

    user image本当にご無沙汰してしまって〜
    すいません!
    お盆も12〜20日までは帰ります。
    それと・・・「おひさしぶりです!」と書きたかったのに、シフトキーが押し切れていなかったようで・・・
    これまたすいません。
    画像も最近はあまり撮ってないんですよ(汗)
    夏らしい一枚をアップしてみました。
    何気ない拓郎さんのタンクトップ姿なんですが、

    5連荘
    1200回転のはまり
    ブッチーに汗
    単発目
    はずれ後にこの拓郎さん
    昇格

    と大変珍しいパターンだったんです。

    校長先生+すいか割りのときと同じようにめったに複合しない予告が複合すると大きく伸びますよね。

    しかし、長い「夏休み」人生で1度きりしか見ていないのでかなりのレアパターンだと思います。
    グンちゃんさんの言っているように、はずれと思っている方が正解かもしれません。
  4. グンちゃん さん 2006/07/26 水曜日 22:15 評価 #1282689

    ブッチー外しから拓郎さん復活
    僕も二回くらいは見ました。

    前にユースケFANさんが言ってた
    川や木に確変の文字 これを発見するまでは
    実機回すのを止めません!

    夏休みって本当に名機でしたよね
    パチンコしなかった僕が 見事にはまってしまいましたし
    この板に来る人もいい人しかいませんでした。
    癒し系の台っていいですよね

    他の台の掲示板 口悪い投稿ばっかし・・

    夏休み2が出るなら ブッチーの役物 動かしてほしいですよね? 太陽フラッシュいらないから!
    時短のザワザワチャンスでは スパーショットの激アツ時、網を持ったユースケ役物登場なんてどうでしょう?
    ザリガニチャンスで ザリガニの役物出現で当り確定!
    電車でGO2 で役物5つもあるんだから できますよね^^
  5. ユースケFAN さん 2006/07/27 木曜日 00:55 評価 #1283312

    そうですよね!
    本当に癒されました。というより今もBGMとしてホールで一日打って疲れたときなんかに活用してます。
    役物かあ〜
    私は少ないほうがいいと思ってるんですよ。
    だって今でも初めて「夏休み」打ったときのクワガタの興奮を忘れられないんです。すっごくびっくりして
    たばこ落としちゃったんですよ〜
    しかもクワガタが出るタイミングで激アツ度が違うなんてにくい演出じゃないですか!
    いつだったかパチンコ雑誌を見ていたら
    2005年度の全機種(CR)の中で一番信頼度の高い予告ランキングでクワガタくんが第一位でした。
    なんか自分のことのように嬉しかったことを覚えています。
    早く出てくれないかと待ち遠しくなってしまいますね。
    さて、私も汽車を見るまでは実機まわし続けます!
    「確変」の文字だってもう一度拝みたいです。
    また何かご報告できることが出てきたらアップしますね。
  6. グンちゃん さん 2006/07/27 木曜日 21:50 評価 #1284858

    そうかもしれませんね
    役物は 少ないから夏休み楽しいのかも・・

    それにしても 夏休みモード無しでそんなに連チャンってのもかなりレアでは?
  7. ユースケFAN さん 2006/07/27 木曜日 23:35 評価 #1285235

    そうそう!
    今更なんですが・・・って前にも書いた気がするな(汗)
    ざわチャンで「!」ってスーパーショットになりますよね?
    先日、虫かごに3個、ざわざわの森にて、
    「!」マークが登場、ひらひら飛んできたトンボゲット。
    普通ならここでスーパーショットに行きますが、もう1匹トンボがひらひら、ゲット。
    そしてオールゲットになりました。
    あってもおかしくない演出ですが、初見でした。
    大きな予告でも見られてないものもあるし、こういった小細工でもプレミアがあるなんて本当ににくい台ですよ、拓郎さんは!
    夏休みなしの19連荘は初めてです。
    ホールでは夏休みなしの実質連荘の最高記録は15連荘でした。
    しかし両方ともざわチャンからの引き戻しが入っています。
    どちらも1度目は単発、2度目が確変と言う形です。
    確かに珍しいですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT