| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F吉田拓郎の夏休みがいっぱいシリーズ」

記事番号【1052772】が含まれるスレッド

実機を グンちゃん さん 2006/05/07 日曜日 05:46  #1052459
かなりブン回して 研究してみた結果

あんまり確かではないけど 通常時セミやリス カラスが同じ予告で3連すると 当り確定?(間でリーチがかかると駄目)2連はするけど3連しませんよね。

校長拡声器からすいか割りリーチは 鉄板ハズレ?

もう少しデータ取ります。違ったらゴメンなさい。
公衆電話やてんとう虫は まったく何も秘密無しかなあ

ほとんど撤去の台を 今更研究するバカな私

  1. グンちゃん さん 2006/05/07 日曜日 06:39 評価 #1052477

    すみません  カラスは関係ないです。カラスは3連も4連もしますし セミと一緒に出現したりしますから

    追記  拓郎さん出現に三人落下予告もハズレた経験ナシです。
  2. 拓郎期待人 さん 2006/05/07 日曜日 09:34 評価 #1052634

    グンちゃんさん こんにちは

    校長の『来るぞー』からスイカ割りを一昨日外しました。
    鉄板と思っていたのでショックが大きかったので良く覚えています。

    セミやリスも連続して出てから当ったような気がします。二度か三度かは記憶がハッキリしません。

    家からちょっと離れた店で10台あるのでせっせと通ってます。まだ撤去されそうにないので研究成果はとても参考になります。これからも報告お願いしま〜す!
  3. 五分遅刻 さん 2006/05/07 日曜日 11:39 評価 #1052772

    user image校長先生はめったに出ない演出なので外れるとショックですよね。。。
    私の周りでは全て撤去になったので、今では自宅の実機のみですが、
    「今更研究」のグンちゃんさんの気持ちがよくわかります。WWW
  4. ユースケFAN さん 2006/05/11 木曜日 01:22 評価 #1060933

    グンちゃんさんさすがです!
    私もいつだったか、何でもないリーチからロングリーチに行って当たったことがあったのがどうしても納得いかなくてブッチー汗かいてなかったし・・・と寝られずに考えたことがありまして!
    そこでもしやと考えたのが予告の連荘。昔からノーマルリーチの3連目は確定とかあったじゃないですか?
    間違えないと思い、かなり実機が来てからも観察しましたが3連はしにくいんです。私も確証はないですがかなり高い確率で当たると思います。しかも「えっ?」というようなリーチで。
    公衆電話ですが、特には秘密らしいものに気づいたことはありません。でも当たりが遠いとき、公衆電話が変わらないことがありました。15回転分くらい同じ赤のままだったんです。
    保留がいっぱいのときにリーチになるのかと思わせて長いすべりの後、1個手前でとまりリーチにならないことってあるじゃないですか?
    これも何か秘密があると思いますか?
    特にリモコン付だと常に保留はフルだから意外と目撃すると思うんですが・・・
  5. グンちゃん さん 2006/05/11 木曜日 09:40 評価 #1061351

    保留いっぱい 長いすべりから あれ? リーチ無し?ってありますよねー
    新台の頃は左右両方溶けや 両方スクロールは当りの確率高かったのに 最近はあんまり当りません
    ミニカブトや駄菓子屋当りクジも 新台の頃はよく見たのに 最近はホールも実機も 全く出ない・・

    パチンコには なんか秘密あるのかなあ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT