| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F吉田拓郎の夏休みがいっぱいシリーズ」

記事番号【613388】が含まれるスレッド

珍しく 時短へた さん 2005/09/11 日曜日 08:12  #613317
この台ではあまり時短引き戻しはなかったのですが、昨日は2回確変ゲットしました。なお、10連しましたが9回が「夏休み」、1回が「となりの町のお嬢さん」でした。
クワガタが出て昇格するのが好きです。

  1. さぶプロ さん 2005/09/11 日曜日 09:55 評価 #613388

    user image秋に導入〜てのは「夏休みの思いでを堪能してね」ていう意味ですよね!さて、大当たり中のクワガタと拓郎は連動してるのかな?初打ち1Rで拓郎が歌ってるのを見て「どこでも拓郎」と勘違いしたおバカさんで〜す(-_-;結局ホントに拓郎が出てきて昇格したけどそれっきり見てないなぁ…多分メンコの「お願い!」が一番出やすいのかも!
  2. Pink-Lady大好き さん 2005/09/11 日曜日 23:30 評価 #614520

    時短へたさんこんにちは
    私はこの台でよく時間引き戻ししましたけど
    先日は単発、時短で単発、まだ時短単発でした
    3回で一回も確変なかった、運いいか悪いか^_^|||
    ちなみに今日隣の台で先生がリーチの時間ですと放送しました、ほかに何の予告も絡んでいない、しかもロングリーチですんなり確変9当たった、本人もびっくりしたみたい確変中まったく同じ状況が出てきて1当たった
  3. ライパチ さん 2005/09/12 月曜日 19:43 評価 #616169

     私もさぶプロさんと同じく1Rと2Rで拓郎が歌う絵が出現して「どこでも拓郎」と勘違いしてました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT