| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

夢夢ワールドDX「2005年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

夢夢ワールドDX「2005年」

SANKYO
 

<< 夢夢ワールドDX「2005年」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(313件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) 伝説の巨人 さん 2011/04/01 金曜日 04:22 評価 #3765765
 誰も見てないとは思うけど・・・
「夢夢ワールドDXII E」なるものが検定通ってますね〜

 初代で熱くなっていたものとして期待していいんでしょうかね?
初代のゲーム性や天井を考えるとARTなんでしょうけど
自分ARTあまり好きじゃないんですよね。
 シャッターチャンス見たさにまた打ちこんでしまうのかな?
楽しみであることは間違いないです!

  1. 遠山の金太郎 さん 2011/04/14 木曜日 00:32 評価 #3774193

    作るとなると、またタッチパネル採用ですかね。
  2. 伝説の巨人 さん 2011/04/14 木曜日 04:33 評価 #3774265

     お〜っ誰ももう見てないと思ったのに返信が
    どうもありがとうございました!

     どうもARTで間違いないようですが、導入が6月になるという
    以外に全く詳細が分からない・・・
    最近のSANKYOの台は外れが多いので心配です!

     もうすぐ専用板ができると思いますのでまたそっちでお会いしましょうね。
  3. 遠山の金太郎 さん 2011/04/17 日曜日 00:30 評価 #3775926

    あらら、自分も返信があるとは思ってなかったです。

    最近の傾向として、ART機だと5000枚以上が狙えますから、ホールとしても釣り餌として需要が高いんでしょうね。

    サンキョウは以前にもパワフルワールドなるRT機を出してますが、高設定でも初あたりが重かったので早々に撤去されてました。

    通常のART機としては、アクエリオンやマクロスを出してますので、ゴッドハンターのようなART性能のみの機種になるんじゃないでしょうか?(個人的な意見)

    どちらにしろ、大量導入台にはならないと思われます。www
  4. 驚き!桃の木! さん 2011/04/27 水曜日 10:58 評価 #3782888

    そんな情報があるのですか?

    息子に指南され、当時、初代夢夢に夢中になっていた者です。
    個人的にはARTは今ひとつですが、夢夢エッセンスが散りばめてあるのなら、是非挑戦してみたいです。

    楽しみです。
  5. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:19 評価 #5573587

    スマスロで復活してくれー

返信する

設定4 駐在員 さん 2008/03/27 木曜日 16:13 評価 #2412028
赴任先の上海のスロ屋にはまだまだ普通にあるのですが、この台の設定4は勝てますか?機械割106%も
あるとは思えないのですが・・・?

  1. こしぬけ さん 2008/05/27 火曜日 01:39 評価 #2519332

    何かのサイトで高確、低確ステージの概念とそれを判断する演出を覚えてください。

    そんで、高確とかステージ移行直前を狙って打てば勝てると思いますよ。うらやましいです

返信する

いよいよ!! 1・3・5好き! さん 2008/03/09 日曜日 20:49 評価 #2380196
出ますねーー。
パワフルアドベンチャー♪
楽しみーー♪♪

  1. kuray さん 2008/03/13 木曜日 08:05 評価 #2386575

    パワフルアドベンチャー・・・強烈な台に仕上がってるようですね!
    ARTで出玉を増やす仕様ですが、天井機能でハマリ2001G以上でART30連確定なるものが。
    (ARTは1セット30or50or100G)
    単純に最低でも30セット*30G=900Gが確定するわけで・・・。
    それとボーナスの合成確率も辛いみたいで、荒波仕様となりそうな匂いがぷんぷん。
    スロプーのエナ台となりそうですね(汗)

返信する

ユーザーアイコン 達成できませんでした MMWDX. さん 2007/09/22 土曜日 02:08 評価 #2080127
私も長い間、ムムを打っていました。

1つだけ、BBパーフェクト(487枚)達成できませんでした。(最高475枚)

5号機ムムに期待しています。

  1. 夢夢好き さん 2007/09/22 土曜日 06:42 評価 #2080274

    MMWDX.さん、おはようございます。
    私も、全く同じです。475枚も1回だけでした。
    逆パーフェクトも、1回食らいました。285枚です。
    SANKYOさんも、夢夢は自社のキャラクターなので、是非5号機出して欲しいですね。
  2. エンバーン さん 2007/09/22 土曜日 14:53 評価 #2080659

    MMWDX.さん、パーフェクト達成成らず残念でした。
    でも演出はコンプリートですよね?
    夢夢は本当に楽しい台だったと思います。
    4号機で一番打ち込んだ機種でした。

    自力天井シャッターに地獄を何度も味わいました。
    でもあの夢夢連はやはり最高でしたね!

    夢夢はSANKYOの看板娘ですし、必ずや復活してくれることと思います。

    最後に隊長を始めココでお世話になった沢山の方たちに感謝します。お疲れ様でした。^^V
  3. ユーザーアイコン telecast さん 2007/09/23 日曜日 11:55 評価 #2082291

    隊長にエンバーンさん、お久しぶりです。
    テリーです。
    私も 結局、BBパーフェクト達成できずに終わりました。
    4号機、と言うより、スロにこんなに嵌ったのは
    1.5のトロピ以来でした。
    楽しい(悔しい)想い出に感謝。
  4. 中押し派に転向 さん 2007/09/25 火曜日 09:46 評価 #2086345

    user image 私は万枚というのは経験したこと有りませんし、ましてや一台で5000枚を超えるなどということは、2回しかないです。
    その数少ない2回のうち1回が夢夢でした。
    皆さんの万枚報告を羨ましく思ってみていましたが、結局自分は達成できずじまいでした。

    パーフェクトは2回ありましたが、(なぜか)その後ハマった記憶もきっちり残っております。
    まーオカルトですけど。
  5. 夢夢SPDX さん 2008/02/05 火曜日 11:31 評価 #2312565

    自分は検定切れ前日にサヨナラ打ちにいって、持てる金を全て使う気持ちで突撃したら、1Kが8878枚・・・。
    夢夢を愛し続けて良かったと思えた瞬間です&#9825;
    夢夢5号機、早く出してくれませんかね・・・。いろんな台のプレミアに登場してる場合じゃないでしょ・・・。

返信する

まだあるのはなぜ? 俺空ずきん さん 2007/09/21 金曜日 13:01 評価 #2078657
さっきホールに行ったらまだ夢夢ありましたけどなぜ??
  1. 目押し出来ない! さん 2007/09/21 金曜日 18:05 評価 #2078979

    俺空ずきんさん
    『設置店検索』で各地見ましたが、更新忘れか、
    結構『設置店』が見受けられます。
    また、今月は『夢夢強化月間』と表示されていた店舗もありましたよ。
    もしかしたら、この台のパネルの模様で、規制時期が異なっているのかも って思いました。
  2. ユーザーアイコン YSK さん 2007/09/25 火曜日 12:27 評価 #2086520

    私も21日以降で夢夢を打ちました。
    勿論「遊技場」です。

    違法?それとも20日が嘘?

    飛び込みで行ったところ&遠いので、今日現在どうなの?は不明。

返信する

(無題) mu_mu_mu さん 2007/09/21 金曜日 07:31 評価 #2078294
最後なので打ちにいきましたが大負けしました。
しかもbig中一度もバナナが出ずジャックインせず終わりというのがありました。
隣の台は5000枚over・・。


    返信する

    最後の日に  さん 2007/09/20 木曜日 21:52 評価 #2077343
    今日MHで夢夢が最終日だと言うことで夜打ちに行ってきました。収支はマイナスでしたが、一度見てみたかったウインクピースが見れて大満足で帰ってきました。今後、夢夢程夢中になれる台がでますかね。

      返信する

      最後に セルジ さん 2007/09/19 水曜日 00:17 評価 #2073977
      本日MHは大量の新台導入ということで昨日打ち収めと思って夕方から全つっぱしたら夢夢に50Kかつあげされました。

      新台の様子を見に朝一で店内をうろうろしていたら店内アナウンスで夢夢に6がある(8台設置)という情報が流れたので、まだ設置してあるのかと思いながら迷わず着席。

      1000Gほど回したところでその台の挙動がどうやら6っぽいと思い本日も全つっぱか?と思っていたら本当に終日打ち切ってしまいました。
      結果7500G(演出をじっくり見ていたのであまりまわせなかった。)でBB48RB27
      最後に今まで貢いだ分をある程度返してくれました。

      今日青色サーチライトを初めて見ることができました。もうあきらめかけていたし、スロステスルー後3Gくらいで出現したので喜びが倍増しました。
      通常Sのプレミアコンプまであとカモメ1,2,3だけになりました。

      以前も設定判別でお世話になりましたが(その時は6のガセ発表濃厚とも判断をいただきました。)最後の最後にようやく6らしい6に座れたので先輩方の判断をいただければと思います。

      連荘31/75(31の内4はスロステ自力解除)最高5連
      特殊ステ→前兆6回(その他も高確確定3割、濃厚3割、半々2割、低確濃厚2割)、
      最大はまり600G、
      BB中 中段チェ1、はずれなし。

      今後に生かす場面もないですが思い入れの強い台なのではっきりさせられたらと思います。自慢話みたい聞こえてしまうかもしれませんがどなたかご回答いただければ幸いです。

      1. どうにかこうにか さん 2007/09/19 水曜日 00:55 評価 #2074125

        セルジさんこんばんは。
        最後に勝利おめでとうございます^^
        内容からして6で間違いないでしょうね。
        7500GでBB48,RB27はなかなかいかないのでかなり調子のいい6でしたね^^
        特殊ステ(解除せずですよね?)→前兆6回も素晴らしいですね。
        6だと1日2〜4回はありますけど6回はなかなかないですよ。
        がっくりした後だけにかなり嬉しいパターンですよね。
        何はともあれ最後に気持ちよく出ていい形で終われてよかったですね♪
      2. セルジ さん 2007/09/19 水曜日 08:09 評価 #2074509

        どうにかこうにかさん

        返信ありがとうございます。以前もお世話になりました。
        仰るとおり特殊ステスルー→前兆です。
        BB中のロボ出現での連荘が2/5だった(ハズレの内2回は通常Sスタート)ので途中ですごくイラつきましたが最後に勝ててよかったです。

        午後3時くらいにRB4連でBB間1300Gくらいはまった時に一瞬やめようかと思いましたが、この板で6ならなるべく粘った方がよさそうなことが書いてあったのを思い出して打ち続けたのが結果的にはよかったと思います。
        みなさまありがとうございました。

      返信する

      私も最後に・・・ 2027ファン さん 2007/09/19 水曜日 00:02 評価 #2073915
      初めての体験があったのでご報告・・・
      ミニゲームのハンマーで、水色、パワーも中くらいで
      全然期待してなかったらハンマーのスピードが全く落
      ちないまま、上の鐘?に激突しました!
      ぶつかる前にスピードが落ちてやっと当たるか落ちか
      けてからの復活の2パターンしかないと思ってました。

      それと未来ステージでの敵との対決で一度画面が戻っ
      てからの復活は何度か経験あったのですが、先日は画
      面が通常に戻ってレバオンしたら、なんか音楽が鳴り
      始めて、「んんっ?」と思ってたら戦いの画面が復活
      して、勝ちました。

      どなたか経験ありますか?

      1. 夢夢好き さん 2007/09/19 水曜日 00:15 評価 #2073970

        2027ファンさん、今晩は。
        「画面が通常に戻ってレバオンしたら、なんか音楽が鳴り」って、「ピロリロリーン」みたいな音です
        よね。勿論BBでしたよね。
        BB確定演出です。
        この掲示板でも、以前何度か記載されてましたよ。最もうれしい確定演出の一つです。
      2. 中押し派に転向 さん 2007/09/19 水曜日 08:46 評価 #2074548

        2027ファンさん、

        おめでとうございます。

        通常画面からの復活パターンは、ハンマー、エンバーンともに有ります。
        更には、エンバーンについては、
        ・2G目にカッター攻撃でやられて通常画面⇒“ピロリロリ〜ン♪”で復活。
        というのが一番多いですが、
        ・普通に2G目にやられて、通常画面⇒予告音だったかストップ音だったか…忘れたけど⇒復活。
        2パターン経験有りです。

        水色ハンマーは、期待してなかった分、嬉しさ倍増ですね。
        そのミニゲーム前数Gの演出内容次第では、水色ハンマーでも、目盛り位置やカットイン有無によって期待できますよ。

        MHはこないだの休みで撤去されました…
        とうとう打てるのはエヴァだけになってしまいました。
      3. 2027ファン さん 2007/09/21 金曜日 00:25 評価 #2077872

        夢夢好きさん、中押し派に転向さんありがとうございます。
        ただ・・・
        音楽はピロリロリ〜ンではありません。
        それだったら知ってますので・・・
        何か曲が演奏されていたのです。
        次のレバオンするまでの数秒間。
        「これはどこから聞こえてるんだ!?」
        「後ろの台か?」
        と思ったんだけど、やっぱり自分の台から聴こえて来る・・・「何なんだ?」と思いながらレバオンしたら止まりましたけど・・・

        それとハンマーの件は申し訳ないですが、中押し派に転向さんは私が書いてることとぜんぜん違うことを書いていらっしゃるようで・・・(^^)

      返信する

      私も打ち収め♪ にゃ〜子2 さん 2007/09/18 火曜日 13:46 評価 #2072760
      みなさん こんにちは。
      以前お邪魔させて頂きました、にゃ〜子と申します。
      ご無沙汰しておりますが、みなさまのご活躍は拝見してお
      りました(^-^)

      さて、MHも明日が撤去との事で、昨日行ってまいりまし
      た。前日BB36・RB20の台に座ること105Gにステチェン!
      もしや…と思っていると、115GにめでたくBB♪
      その後は多少のハマリもありましたが、前日と同じ大当た
      り回数を得る事が出来ました。

      最後の最後で、前兆演出で初体験したものがあります。

      1.原始Sで、手前より赤プテラ。なのにリール上揃わず、次
       Gでモンタージュで当り。

      2.航海Sで、夢夢無言「・・・。」でリプ揃い。

      3.未来Sで、サーチライト&爆発でスイカEXライン揃い。

      奥が深いなぁと思った次第です。また、久しぶりの大落雷
      には、驚いてイスから浮いてしまいました(^^:
      レア演出も全部は確認出来ないで夢夢とはお別れですが、
      また会える事を楽しみにしています♪

      長々と大変失礼致しました(>_<)
      みなさまも、打ち収めお疲れ様でした!!


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT