| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

爆走ルートシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR爆走ルート241GSXZ

NISHIJIN
 

<< CR爆走ルート241GSXZ >>

▼対象機種
CR爆走ルート241GL
CR爆走ルート241GSX
CR爆走ルート241GSXZ
CR爆走ルート241TSN
CR爆走ルート241VSV
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
爆走の羽根物 犬ぽん さん 2006/03/06 月曜日 10:57 評価 #940197
この機種の羽根物が出るらしいですね。
なんでも本格導入に先立って、いくつかのホールでテスト導入もされているとか……。
誰か知ってる人いますか?

でも、この掲示板を見てる人いないでしょうね(^^

  1. ユーザーアイコン うる さん 2006/03/12 日曜日 18:19 評価 #951482

    うーんまったく話題になりませんね・・・・
    2つの回転体の役物で役物キツメでR振り分けが甘い機種みたいですね。だれも書き込みがないから相当テスト導入も少ない・・・全国導入、ぜひお願いしたいですね。
  2. 原田洋平 さん 2006/03/16 木曜日 00:14 評価 #957885

    本日打ちました。
    スペックは甘いです。
    16Rが60%であとは3Rと7Rです。
    こっちの割合は忘れました。
    10カウントの賞球11なので出玉は多いです。

返信する

初打ち you12 さん 2005/10/14 金曜日 13:17 評価 #683834
昨日、羽根モノで1K投入→1箱半まで貯め、それを持って水戸黄門へと台移動。しかし、その日の水戸黄門は全く出ていない。

残玉が箱の底分くらいしかなくなり、迷ったあげく隣のこの台へと移動した。普段だったら全く打つ気はないのだが。
7〜8回転くらいで、トラックが激しくパッシング→〔10回転以内に巨大ロボを出せ!〕との予告→1でフォーメーションリーチ(というのか?)で当り。
そのあと、3連後の時短で確変引き戻し、4連で7箱つんで辞めました。
確かに、面白みに欠け、打っててつまらかったけど、確変中の当りまでの時間が早いですねぇ。そこは、気に入りました。
時間がないときにはイイカモ。


    返信する

    しばらく書き込み無くてさびしいですね GSXZ さん 2005/07/26 火曜日 01:30 評価 #515600
    何故か今頃になって、我常店で新台入替として入ってきて2週間経っています。
    9日打って9連勝、+600kです。

    過去の書き込みを見ると、結構手厳しい内容の様ですが、私は意外と好きかも。

    私の感想では、変動開始直後に鉄板判定出来る「タコフル」がイライラせずに良い。
    ちなみに、確変中ですが1回だけレッドゾーンで外れているので、厳密には鉄板では無いのですが、
    現時点では約100回確認して1回だけの外れなので1%はご愛嬌程度と思っています。

    タコローでもフルスケールと発生回数的にはほぼ同数の当りがあるので、そこそこワクワク出来る。
    タコミドルは、激熱演出との相性が良い様なのですが、出現率が若干低め。

    演出のバランスについては、殆ど見ていないのであまり気にならないです。
    当りが確定されるポイントに絞って見ています。その他の時間は釘と玉とにらめっこです。
    ま、早い話が、出玉が増えれば良い。それが本来の目的。つまらないとお叱りを受けるかも。

    よって大海40台よりも爆走10台の稼働率が上ですし、日々のランキングにも上位10位までに、
    1台は入っています。多い日は4台も。セブン・ヤマト等と肩を並べているのでした。

    所で、俗に言う「プレミアム」ですが、以前は確変確定を指していた様な・・・。
    必ず当るのは「鉄板」「大当り確定」、必ず確変は『確確』『プレミアム』
    (念の為ですが、プレミアはプレミアムの省略形 どちらも意味は一緒)

    それを踏まえて、『確確となるプレミアム演出』は、ほのか復活以外にも有るのでしょうか。

    1. 変動命 さん 2005/09/25 日曜日 00:45 評価 #643715

      流石にさびしい?

    返信する

    TSNは ぽっけろ さん 2005/06/03 金曜日 03:35 評価 #402104
    当たりが早めに引けるので、遊びやすいですね。
    自分は結構好きです。ノーマルでも期待が持てるし。
    でも5K以上は使いませんけど。

    1. 殿様! さん 2005/06/09 木曜日 13:01 評価 #415673

      全然面白くありません・・;;キカイダーの方がいいいいいいいいいいいい。

    返信する

    GSXZ初打ち パチJ さん 2005/05/24 火曜日 01:14 評価 #379515
    GSXZは、1/397で確変率63%と、スペック的にはかなり甘めで
    釘がよければ飛びつく台なのですが、それにしても演出バランスが
    むちゃくちゃですね。
    スーパーリーチはことごとくハズレで、当たったのはノーマルとか、
    ノーマルハズレからワイパーらしきものが出てきて図柄を変えて当たったとか、
    突然ジャンケンのような画面に変わって勝って当たったとか、
    「やった」というより「はあ?」という感じの当たりばっかりでした。
    唯一1回「爆走」とかいう予告が出てスーパーリーチで当たったのが、
    まともなやつだったかな。

    確変中も、なんか突然宇宙のような画面になってロボットらしきものが
    出てきてドラムで数字を揃えるとか、「トラックとどう関係あんねん」と
    ツッコミを入れたくなるほど、世界観までもめちゃくちゃですな。
    まあ、勝ちましたのであまり文句は言えないのですが、絶対に人気は
    出ないと、自信を持って太鼓判を押せますな。w

    1. ミニ さん 2005/05/31 火曜日 23:26 評価 #397006

      同じく初打ちしてきました。
      5連荘しましたが、連荘中にやめたくなったのは
      この機種が始めてですね。
      うわさどおり本当につまらない機種でした。
      スペックはいいんだけどなぁ・・・

      まず予告、みなさんがおっしゃられているように
      本当にわけわかんない。僕も初当たりはワイパーでした。
      突然当たってしかも確変でびっくりした。心臓に悪いですw

      ほぼ間隔無しの5連荘だったのですが、一度だけ確変のまま
      100回転以上回すはめになったのですが、
      確変状態でハマるとこの機種はだめみたい。
      玉が減る減る!5連荘したけど実際の出球は4.5箱です。

      演出についてですが、まず絵がきたない。
      それから音楽(というか音質?)が昔の着メロレベル。
      いまどきのパチンコ機とは思えないつくりですね。
      実写も無いんだからせめて音は着音レベルにしてくれ!

      肩モミのほうが100倍くらい面白いです。
    2. ミニ さん 2005/05/31 火曜日 23:28 評価 #397013

      追記
      大当たり一回あたりの出球は悪くないです。
    3. ユウパパ さん 2005/06/01 水曜日 08:49 評価 #397821

      自分も初打ちしてきました。

      1k投入して、そこそこ回ったんで2k目を投資しようとした瞬間に、
      メッセージが出てきて、見たら【ドル箱を用意しろ】
      正直、あまりの出来事に一瞬???となってしまいましたよ^^;
      そこから引き戻し含めて14連。
      勝ったから良かったけど、打ってて面白み無かったなぁ(´・ω・`)

    返信する

    まだあったの 112 さん 2005/05/18 水曜日 23:48 評価 #367367
    この台て、打つ人の気がしれないんですが。とこが面白いのか。最近の西陣はよくわからない事だらけですが。
    と、思ったら、誰も座っていませんでした。


      返信する

      3333 はちこパパ さん 2005/05/12 木曜日 22:52 評価 #353803
      GSXZ初打ち。本日20当、307回転へ着席。0.5K8回転目、ノーマルロングで2→時短89回転目、ノーマルロングで4。1.5箱飲まれた333回転目でよくわからないトリプルリーチで3当。この時総回転数をチェックしたら3333回転目、台番号33。嘘みたいだけど本当っす。おもわず隣のおばさんにこの感動を伝えてしまった。6連後即やめ。実はこの前に別の店で杉様の〜0.5Kで4連即やめ、本日はついてました。ちなみに昨日は45K当たりなし。2日でトントンかな。来週のウルトラセブン軍資金回収しました。あぶねえ。
      1. はちこパパ さん 2005/05/12 木曜日 22:54 評価 #353809

        予備知識なしに打ってたらさっぱりわからんかったなあ。当たった時は画面右下タコメーターがレッドゾーン突入してました。他はよくわからん。

      返信する

      今日 なん さん 2005/05/12 木曜日 00:15 評価 #351830
      TSNはじめて打ちました、そして2800回嵌りました、2連荘で終了、最悪でした
      1. ボストン さん 2005/05/12 木曜日 23:06 評価 #353859

        ひえー!2800回とは恐るべき執念。確率の10倍回してるんだからお気の毒としか言いようがありません。なぜそこまでがんばれたのか、がんばっちゃったのでしょうか?私なら30kも突っ込んだらすぐ移動します。

      返信する

      TSN初打ち ボストン さん 2005/05/11 水曜日 23:43 評価 #351651
      今日いつも行かない店でTSNを初めて打ちました。
      293分の1という確率のおかげ?で、2Kでさっくり当たり4連しました。(仕事のため即やめ)
      以前の書き込みにもありましたが、TSNは確変がよくわかりません。100回の遥チャンスが終わってしまうと、その先はノーマルに戻ってしまうのでしょうか?

      1. 疲れた羊 さん 2005/05/14 土曜日 15:50 評価 #357281

        確変転落抽選タイプです。
        なので、大当たり終了後は全図柄確変状態です。
        この確変確率は1/29.3なのですが、同時に1/36で確変から通常への転落を抽選しています。

        よって、一回転目で転落抽選に当選(というか、気分は落選?)すると、二回転目からは通常です。
        ただ、確変、通常の状態に関わらず電チュー開放時間延長は、メインデジタル100回転まで継続されるので、転落後は他の機種でいう時短状態です。

        もし転落せず100回転までいくと、電チュー開放時間は通常に戻りますが、内部で確変自体は続いています。

      返信する

      なにが熱いのかよく分らない・・・ ビーナス さん 2005/05/09 月曜日 16:10 評価 #346230
      今日打ってみたんですが、何が熱いのかよく分らなかったです。スーパーリーチはほぼ無し(まあ当たってないので無駄な時間が省けていいのですが・・・)でもたまにはスーパー行けよって思いました。あと予告も鳥が横に飛んで行ってトラックのライトがフラッシュしても何もなし。よく分らない。下の方で皆様糞台と言っていますが、私も糞台に一票です。
      1. 真一 さん 2005/05/09 月曜日 20:49 評価 #346582

        でしょうね

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT