| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

フォーアングラーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

フォーアングラーズ

KITA DENSHI
 

<< フォーアングラーズ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
フォーアングラーズ 778 さん 2009/12/06 日曜日 22:10 評価 #3281514
5号機で出したらうつで!

    返信する

    BB中の曲 8 さん 2007/03/16 金曜日 00:50 評価 #1727805
     BB消化中の曲はどうやって選択されるんでしょうか?

    7図柄とバー図柄のどちらで揃えるかでBB中の音楽が決まると思ってたんですけど、違うみたいで、ランダムなんでしょうか?


      返信する

      音告知 水滴音が好き さん 2007/02/22 木曜日 20:19 評価 #1682389
      第一停止の銃声・大漁の入賞音がでないです。

      純ハズレってやつを引いたときのみしか鳴らないのかな? 

      1. 尾張名古屋 さん 2007/03/10 土曜日 16:31 評価 #1716534

        今日、第1、第2の銃声を聞きました。バケだったけど・・・
      2. 水滴音が好き さん 2007/03/13 火曜日 00:18 評価 #4309563

        第2銃声なんてあるんだ・・・

        出ないなぁ銃声 
      3. 餓玉のケリー さん 2007/03/20 火曜日 09:04 評価 #1735538

        銃声・大漁、告知音は純ハズレ確定演出なんですか?

      返信する

      ストック 超縦横 さん 2007/02/21 水曜日 21:49 評価 #1680282
      この機種はキンパルと同じようにストック切れやすいんですか?6だったら自分でためて放出という形になるんでしょうか?
      1. 8 さん 2007/03/16 金曜日 00:34 評価 #1727746

        キンパルほどの爆発力はないので大丈夫です。
        たしか、一番爆発力のある設定5で、128G以内に70%ちょいの振り分けやったと思います。
        ストック確率は全設定共通で、ジャグラーの6のボーナス確率と同じくらい、のはずです。

      返信する

      質問です 尾張名古屋 さん 2007/02/11 日曜日 23:25 評価 #1657491
      今日の出来事です。0から回して69G位で台が鳴きました。嬉しさのあまりそのゲ−ムははずしてぺカらしました。その時点で手持ちコインは2枚でした。だから2枚だけを下皿に置いてジュ−スを買いに行きました。戻ってくると自分の台に人が座っていてしかも7を揃えていました。あまりにもムカついたので「コインがおいてなかった?」と言ったらその人はシブシブ席を離れました。その後その人は「2枚しか置いてない台はすわられて当然だ」といってその場を去りました。みなさんどう思います。台をキ−プする為のものがなくて手持ちの2枚を置いてジュ−スを買いに行っただけなのにその言い方はないですよね こっちから言わせれば「ランプ点滅」が当たり前の台でコインが置いてあればその台へ勝手に座らないと思います。10分も20分も放置しているならともかく2.3分しか経っていないのに勝手に座る奴の気がしれません。その後、B3連+R1してkしてくれたので少しは怒りが収まりました。この板の住人は少ない思い板が荒れることがないと思いますので質問をさせていただきます。長文ですみません。
      1. 課目駄 さん 2007/02/11 日曜日 23:51 評価 #1657612

        大当たり告知がされていれば座らない(怖くて座れない)ですね。
        もし、通常時で2枚のメダルだと、座る人いるかと思います。
        1枚なら、私はしばらく様子を見た後座ります。

        やはり、メダル2枚+小冊子等を置いておいた方が安心できるかと・・・。
      2. 水滴音が好き さん 2007/02/12 月曜日 20:05 評価 #1659111

        席を立たなければよかったのでは?と思いました

        台をキープできないなら、揃えるべきだろう

        タバコとか携帯とか置いたらまず揉め事自体が起こらなかった

        てか、そこで席立つか?って思いました

        自分でまいた種ですね
      3. ビスカラー さん 2007/02/13 火曜日 00:12 評価 #1659909

        大抵の店では、たとえコインが1枚でも置いてある(前の客が忘れた?)場合、やっぱ警戒して1〜2分は座らない人が多いですよね。
        ましてやGOGO!!ランプが点灯してたらなおさら・・・
        もしその手の人が打ってたら、こっちの身が危うくなりますからw
        しかし、GOGO点灯台を警戒なしに打つ奴もおかしいですが、打たれてしまった要因を作った尾張名古屋さんにも多少の問題があったのではないかと思います。。。
        でも嬉しさのあまりジュースを買いに行きたくなる気持ちは凄く分かりますよ
      4. ビスカラー さん 2007/02/13 火曜日 00:16 評価 #1659927

        ↑ごめんなさい・・・「GOGOランプ」では無かったですね
        思わずジャグラー表現で書いてしまいました。すいません
      5. 尾張名古屋 さん 2007/02/13 火曜日 00:55 評価 #1660097

        意見をありがとうございます ちょっとは反省をしていますよ 今日は何か物を置いて席を離れました。ランプがついてBIgを揃えてからが勝負と思ってもいるからその為の準備でもあったのです。ちなみに今日の結果です。2台あるうちの1台目、1G目プラム揃いで107でR、その後4GでB、そして128を回して止めました。もう一つの台の1G目は台の第3ボタンが壊れていたために15枚役がテンパイしたけど自分で止めることができませんでした。オ−トストップで止まった所1コマずれでした。気になったから修理完了後に打つと134でロングフリ−ズ、そして64付近ででフリ−ズが起こってどちらもBIGでした。そして150まわして止めでした。運だけで勝ったみたいです。
      6. ポンチョポンチョ さん 2007/02/14 水曜日 01:42 評価 #1662723

        今は三枚掛けが普通だし1〜2枚のコインで台押さえと言うほうが無理があります。たとえば打っていたひとが893だったらそこで文句言えますか?パチ屋では目立たずひっそりと打つのが基本です。いらぬ争いの原因は作らないにこしたことはありません。告知している台なんか何台もひろったことあるんで、それは台押さえの理由にはありません。
      7. スカルグラス さん 2007/02/14 水曜日 17:36 評価 #1663761

        >>尾張名古屋様
        カードドロとかもいるので席を離れる際は
        注意したほうがよろしいと思います。
        先日知人がトイレの隙に残数8K分盗られました。

        >>ビスカラー様
        GOGOランプで合ってると思います。
      8. 尾張名古屋 さん 2007/02/14 水曜日 22:07 評価 #1664260

        みなさん本当にいろんな意見をありがとうございます。今後は少し大人になって先にそろえてから席をたつようにします。みなさん感謝です。
      9. 愛撫 さん 2007/02/23 金曜日 06:30 評価 #1683639

        >>ポンチョポンチョ
        いや、通常状態でコイン2枚だけだったら、座られてもちょっとどっちもどっちって感じですけど、
        ランプ点灯を拾うなんて、通常の神経の人のすることじゃないです。それこそ893さんのやることです。
        私個人的には「信じられません」
      10. 尾張名古屋 さん 2007/02/26 月曜日 22:29 評価 #1691336

        どんな人が座ったかというとちょっと小太りの短髪、ちょっと怖めの兄ちゃんでした。でも年下だからといって文句を言いにいった自分って世間知らずですね
      11. ぱぱらっち さん 2007/04/19 木曜日 01:50 評価 #1788194

        今更かと思いますが、ビッグを揃えてからではなく、
        ビッグを消化してからのがマナーとしては良いと思います。
      12. genkinandemo さん 2007/05/07 月曜日 23:57 評価 #1820173

        2枚で席を立った
        君が悪い!

        以上!

      返信する

      やっぱりガセ 愛撫 さん 2007/02/06 火曜日 23:20 評価 #1646905
      5日ぐらい1Gリプ試しました。
      5日で朝一1Gリプ来たのが10台あって、その内4台の1Gリプ機は128G以内ボーナス来ませんでした。
      2/5も来なけりゃ、確証無いのと一緒ですね。
      というわけで自分の中では、1Gリプで128Gボーナスは、
      「タマタマ」という結論に達しました。
      お粗末さまでした。

      1. カリメーロ さん 2007/02/09 金曜日 16:58 評価 #1653010

        もしかしたら…裏返ってるのかもしれませんよ。

      返信する

      朝一1Gリプについて 愛撫 さん 2007/01/30 火曜日 01:37 評価 #1632301
      1Gリプの件で質問なんですけど、前日から設定変更されてない台が朝一でたまたまリプ出た場合は、128G確定ではないんですよね。
      それとも、設定変更してない台は朝一1G目は絶対リプ出ないんですか?
      もしくは設定変更しなくても、朝一ゲーム数リセットしてるので、セッテ変更しない台でも1Gリプしたら128G確定でしょうか?
      そこら辺がちょっとわからなかったので、どなたか教えていただけないでしょうか。

      1. 愛撫 さん 2007/01/30 火曜日 10:28 評価 #1632774

        今日朝一1Gリプ早速実践してきました。
        7台のうち2台1Gリプきました。
        しかし1台目16Gで当たりこなかったので、20Gでやめ。その後2台目の1Gリプ機で4Gに遅れ発生!
        5GでBIGでした。しかし128G超えても次ぎこなかったので、135Gでやめ。
        しかしここからが問題なのですが、最初にやめた1Gリプ機を他の人がやり始めたのですが、135Gまで行っても当たりきませんでした。
        やっぱり設定変更してない台で偶然1Gリプ来た台だったのかな・・・?
        じゃないと、1Gで128G当たり理論が100%じゃなくなってしまう・・・
        皆さんの意見をお聞きしたいです。
        てか、もうみんなやってないか台そのものがないかな?
      2. 尾張名古屋 さん 2007/01/30 火曜日 20:53 評価 #1633546

        1Gリプが気になって0Gから1回だけたたいてみました。
        ジャグ系には全く力を入れてない店なんですけでど唯一おいてある店なので実践してみました。初日に1Gリプを引いた台は54Gでペカッってバケ、その後は128までノ−ボーナスでした。ほかにも1Gでプラムを引いたときは4回中1回でした。チェリ−の時は0です。15枚役を引いたときは77GでB、その後は4連荘しました。いい思い出です。単なる子役だけでは駄目なんですね リプ強し!!
      3. 豆揃いはチャンス さん 2007/01/31 水曜日 22:37 評価 #1635707

        1Gリプ情報みて打って見たのですが
        2日で1Gリプ3台打って、3台128回の予定で打って出たのは1台(80何回だったと思う)
        設定わからない店では、私的にはあくまで台選びの参考ぐらいでは・・と思うのですが・・・。
      4. 愛撫 さん 2007/02/01 木曜日 01:21 評価 #1636258

        どうやらあっさりとみんさんによって、1Gリプでボーナス説は現実的じゃないとなってしまいましたね。
        自分もいきなり最初の1Gリプ機から128G越えたからな〜。
        使えると思ったのに残念。
        それとも設定変更してない台がやっぱり1Gリプボーナス適用されないのかな。
        でも、明日も近場で2件で13台あるからやれるだけやってみよう〜と。
      5. フラップター さん 2007/05/08 火曜日 01:06 評価 #1820443


        こんにちは.

        俺は以前パチ屋でバイトしてて,そのときに主任に聞いたんですが,リセットかけた後に何ゲームか回したり,リセットかけてない台も回したりするみたいですよ.

        まぁ,これは雷蔵伝の話なんですがね…

        夜背景で終了した台を朝背景になるまで回して電源落とすとかですね.

        だから,朝一1G目リプだったとしても,内部的には何ゲーム目かはわからないから,リプ台がスルーと言った現象が起こるのでは?と思います.

        朝一リプのリセット判別は,ここをはじめとして結構知られてるから,店側も対策してると思います.

        ちなみに,ボーナス後1G目リプはやはり連荘確定ですかね?

        今日は自分と隣の人の台で5/5で連荘でした.

      返信する

      アングラーズって面白いですね 尾張名古屋 さん 2007/01/21 日曜日 22:59 評価 #1616502
      時には台が鳴いたりするんですね??昨日ですけどMHの2台のアングラ−ズでロングフリーズを引きました。一瞬台が壊れたのかと思ったりレバ−の叩き忘れかと思いました。ふと我れに返って「これがロングなんだ〜」と思い記念にぺカリシーンをム−ビ−で撮ってしまいました。自己満足です。質問です。朝一の一叩きで子役が揃うと128までに引けますか?そんな気がしてます。

        返信する

        あけましておめでとさん。 zzz_0843 さん 2007/01/10 水曜日 15:09 評価 #1595195
        ひさびさに↓のホールに行ってまいりました。

        相変わらず全台777のまんま。3台目で1Gリプがでたので続行すると120Gでランプ点灯!!

        (-_-;)REG///128G連チャンせずっ。


          返信する

          カニ歩きで・・・ zzz_0843 さん 2006/11/30 木曜日 23:06 評価 #1533736
          皆さん、こんばんは。

          昨日たまたまこの板を見たのですが、市内に一軒だけ設置されているさびれたホールに行ってみると(12時ごろ到着・客5人)5台全部777のまま放置されていました。

          ホールが対策しているのか、客が知らないのか・・・

          とりあえず1台ずつカニ歩きしてみましたが、5台とも1ゲーム目のリプ出ませんでした。

          ところが、5番目の台で残りのコインを消化しながらふと、3番目の台を見ると
          な、なんと・・ペカッ・・ってるじゃぁありませんか!(^^)! リプに気をとられてランプ見てなかったんです。
          速攻移動して狙うと777(^^♪ 11連してしまいました。

          でも、店員が暇なのか、あやしんでるのか、ひっきりなしに後ろを通過するので居心地悪かったです。

          おいしかったけど、今度行きにくいですゎ。


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT