| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ワンワンストーリーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRワンワンストーリーMZ5

Maruhon
©M.ESAKA/CW 

<< CRワンワンストーリーMZ5 >>

▼対象機種
CRワンワンストーリーFZ73
CRワンワンストーリーHK
CRワンワンストーリーMZ5
CRワンワンストーリーR94
CRワンワンストーリーST3
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
テス テストデス!!! さん 2012/10/31 水曜日 22:22 評価 #4179929
テスト

    返信する

    お手頃スペックで・・・ エヴァから転向 さん 2006/06/07 水曜日 22:10 評価 #1121325
    ワンワンストーリーがお手頃スペックで出るんですね。
    FZ73とかST3は約1/500っていう低確率では打つ気がせず、もっぱらHK専門だったんですが、次々と撤去され諦めてました。
    HKよりは若干確率が低いけど、楽しめそうなスペックなだけに、導入が待ち遠しいですね。

    1. らりこー さん 2006/06/08 木曜日 22:04 評価 #1123711

      隠れ確変や潜伏ありますか?
    2. 杉作J太郎 さん 2006/06/10 土曜日 17:59 評価 #1127514

      ↑どの板にも同じ書き込み。うざいのでやめて欲しい。
    3. 川口潜伏マカセロ さん 2006/07/20 木曜日 00:13 評価 #1265422

      ないです。
    4. 潜伏はイラナイ さん 2006/10/14 土曜日 01:20 評価 #1450105

      右下の一番下が点灯していれば、潜伏、隠れ確変です。
      朝一の内部確変も同じところです。

    返信する

    HKっていいね(^^)v エヴァから転向 さん 2005/10/22 土曜日 01:07 評価 #699595
    今日、4時ころから8時ころまで電車で遠出して、ワンワンストーリーHKを打ってきました。
    初期投資10kで都合36回当たりで62k回収しました。
    大当たり確率が約1/240で連荘率が約72%。
    5R/回だけど連荘してくれるから大好きです。
    あと、ウッディのHKもね。

    質問なのですが、「ホネホネッ」て出てくるホネがトラ柄でした。
    一応、当たったんですが、単発でした。
    「トラ柄ホネ」って、確変確定じゃないんですね。
    それから、ドッグレースですが、何度も出てくるんですが、当たったことがありません。
    やっぱ、信頼度は低いんでしょうか?

    最後に、マルホンさん。
    次回出す機種に、もう一度、ウッディHKやワンワンHKのスペックの機種をお願いします。
    撤去が進んでいて、もう、バラエティ・コーナーでしかお目にかかれません。
    よろしくお願いします。


      返信する

      久々でした mel さん 2005/08/25 木曜日 09:23 評価 #574418
      拓郎目当てにMHに行きましたが、打てずワンワンへ。
      6回転で「パワーを貯めろ」みたいなやつでゼウスリーチに発展。それを足がかりに9連荘でした。ゼウス
      5ラインリーチは鉄板でしょうか?それとゼウスリーチはずし後、再びゼウスが息みたいのはくのは、確変
      かくていでしょうか?

      1. mio さん 2005/08/27 土曜日 23:33 評価 #580240

        はじめましてmioと言います。
        この台、大好きで時間あるとマイホールで打ってます。
        >5ラインリーチは鉄板でしょうか?
        激熱ですが鉄板ではないようです。
        >再びゼウスが息みたいのはくのは
        スーパーリーチ外し後の「ゼウスの息」出現は確変確定です。
      2. mel さん 2005/10/03 月曜日 21:27 評価 #661672

        mioさんありがとう。返事がこんなに遅くなりすみません。お礼だけいいたくて はい

      返信する

      大阪には少ない ころころ さん 2005/05/02 月曜日 15:56 評価 #331541
      先日梅田で初めて打ち
      初当たりはレースで勝って5連で終わりました。

      この「わんわんストーリー」ってば
      自転車でいける距離のホールには全然無くて
      比較的相性もよく好きだったウッディーも
      次々撤去されて寂しいですわ。
      マルホンのって好きなのになあ。


        返信する

        昇格率? もんろー さん 2005/04/18 月曜日 00:41 評価 #303554
        HKをうっていますが、10絵柄のブルドックは、かなり昇格します。だから、怖い顔したブルドッグが当たった時にニンマリ笑う顔が大好きです。
        1. ほのかふぁん さん 2005/05/03 火曜日 00:22 評価 #332613

          本日7連しましたが、1回を除いてすべて昇格でした。この台は昇格演出が多いのでしょうか。でも最後に外した再抽選は、昇格で止まって隣の人もオッといって、私もガッツポーズをしたらまた滑りだし、3ステップくらい進んではずれといった長い再抽選でこれは、がっかり倍増です。最後の時短中に熱いゼウスリーチを2回も外し参りました。そこの店ではゼウスリーチに5つ星を付けて表示しているので、これは不当な表示と思いました。普通当たり確定に星5つですよね。

        返信する

        PUSHボタン押す?押さない? もんろー さん 2005/04/18 月曜日 00:36 評価 #303533
        シャンプースペシャルリーチでボタンを連打で3ラインリーチになりますが、ボタンを押さないでいたら、そのまま1ラインのままでした。時短中で、はずれましたが、やっぱり損した気分です。

          返信する

          ホントに72.6%?? self さん 2005/04/15 金曜日 00:08 評価 #298669
          いつもHK打ってるんですが僕の台だけ単発率72.6%みたいです。

            返信する

            まだ 老鷹匠 さん 2005/04/11 月曜日 22:44 評価 #292335
            まだうちの近くの地元には設置されていないみたいです。
            導入が相変わらず遅い地区です・・・・
            設置伸び悩んでいるんでしょうか?
            シリーズの一作目が好きでした。
            シリーズ通して相性良かったです。
            早く打ってみたい機種です。興味津々です。
            ゼウスリーチが早く見たいです。


              返信する

              残念なお知らせです。 ウッディーが好き さん 2005/04/10 日曜日 21:00 評価 #290026
              ステップ1のトラ柄ホネ君でハズレ確認しました。
              確変中に5のシングルリーチが掛かりゼウスにストレートに発展した時に単発の4が増えててダブルになってましたが、確変確定と勝手に決めてたら4で当たり昇格なしでした。
              しかし今日もコウモリ見れました。(これは当たり)
              今日は負けました。
              ところで一日の最高当たりは皆さんのホームでは何回くらいですか?
              我がホームで昨日83回記録してます。(HK)
              自己最高は53回です。


                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT